デトックス・メグスの生命力、エネルギー♡|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • スキンケア
  • デトックス・メグスの生命力、エネルギー♡|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

 

元気も不調もやってくるのは「中」から

 

 

 

そう思いませんか?

(中を見ないようにして表面だけ取り繕っても意味がない…)

 

STARTがオススメする「キャラクターメグス」は、

 

ただ、顔を洗いながら、

ただ、体を洗いながら、

ただ、皮膚に付けながら、

 

 

心身の健康(中)のサポートができる

 

 

ですからSTARTは、

キャラクターメグスをお化粧品だと思っていないんです

(お化粧品の域を遥かに超えたもの♪)

 

 

人の命の幸せをを一番に考えたコスメティック

 

 

それがキャラクターメグスなんです

 

人の命の幸せを思って、

ハイクオリティなナチュラル成分だけで、自然界の法則に逆らわずに、

良いも悪いも丸ごとすべてを「ひとつ」のエネルギーとしてプロデュースしている

 

 

人間が切り貼りした、飼いならされた自然にはできないエネルギーで、

私たちを奥底からリハビリテーションしてくれるんです

 

外堀を整えて中のことをごまかすのではなく、

真っ裸に真っ正直にその人の見えない大切な部分をリハビリテーションしてくれるメグスは、

お肌という域を超えて、「命」のことを考えているんです

 

良いお化粧品やお肌に優しいもの、

こだわったオーガニック化粧品など、

世の中には良いものがたくさんありますが、

 

自然界の法則に逆らっていない勇気のあるコスメだから、

「人の命」を一番に想っているものだから、

 

そこが認められて、

世界の新聞・ロサンゼルスタイムズ紙が、

世界最優秀コスメ」と認めているんだと思います

 

image

 

行き場のない不調でやる気が出ない

年齢の割には元気がない

やる気がない、パワーが出ない

 

 

最近よく聞く言葉です

 

もちろん、不調の原因を追究することは大事かもしれませんが、

原因にならない原因だってあります

 

 

※レントゲンに写らない神経だってありますし、

ホルモンバランスだって、目には見えません‼

 

 

病名を聞かないと、

決めてもらわないと安心できない…

 

でも、

 

 

病名を追い続けても健康にはならない、

病名を求めて旅をしてもしょうがない、

身体が病名を知っているわけじゃない、

 

 

こう思うんです

 

ただ、紛れもない事実として、

 

 

行き場のない不調は「中」からやってくる

 

 

毎日「中」に良いことをしていれば、

毎日「中」に化学を入れない努力をしていれば、

毎日「中」を喜ばせていたら、

 

毎日「中」を自然界のエネルギーで満たしていたら、

 

 

「中」が満ち足りた幸せな毎日

 

 

皮膚から入るもの

口から入るものより危険性は遥かに上‼(100倍以上)

 

 

私たちは目に見えないもので老化し、

目に見えないもので病気になっているんです

(無頓着ではいられない‼)

 

 

メグスのエネルギーで心身の健康を作りませんか?

 

 

メグスは「皮膚から入る健康」なんです

 

まさしく経皮エネルギー

 

 

メグスの経皮エネルギーは、

あなたとあなたの家族の未来を応援しています🔔

 

あなたとあなたの家族の命の幸せのために、

キャラクターメグスは存在し続けています

 

IMG_3230-500x375

 

PS.

一心に求め続けていると、

その道で会わなければいけない物や人に出逢える

 

私はこの仕事をしていて、そう痛感しています

 

メグスはもちろんのこと、

STARTに集まってきた物たちは、まさしくそんなものばかり

 

すべて、

 

人の命の幸せを想ったこと・想ったもの」しかありません♪

 

 

そこがブレることがないので、

私はどんな方にも、

今STARTがしていることを堂々とお伝えしますし、

その中で、本当に必要な人に必要とされればいいと思っています

(選ぶのはお客さまです)

 

選んでいただいたら、その方が続けていけるように、

最大のサポートを頑張ります

 

人生の中で、

絶対に取り換えの効かないたった一つの財産(自分自身)のメンテナンス、あなたも始めませんか

(自分と同類のもので♪)

 

(私たちはナチュラルそのものです♪)

 

キャラクターメグスの生命力・エネルギーが、

あなたの未来の幸せをお約束します

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日