デトックス・顔が緩むとキレイになれる♡|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

あるスポーツインストラクターが言われました

 

 

良い体とは??

➡「緩んだ体」です

 

 

緩めることが出来なければ、

力を入れることもできない…(すべてが中途半場…)

 

集中するためにも「リラックス」がなければムリ

 

 

研ぎ澄まされた集中の中でしか、

本当のリラックスも生まれないんです

 

 

どちらか片方に偏りがちな私たち

(やっぱりバランスって大事です)

 

 

バランスをとるために、

日常の凝り固まった癖をリセットする

(それがy-デトックスです♪)

 

 

徹底的に緩めて血流を良くすることで、

 

やるべきことに集中できたり、

体と心が温まったり、

ぐっすり眠ることが出来たり…

(良いこと尽くし♪)

 

だったら、

 

 

お顔だったそうに決まってます

 

 

お顔をしっかり緩めませんか

 

こちらは40代女性Hさま

y-デトックス(顔)3回の症例写真です

 

IMG_0138

 

あごの食いしばりが緩んでキレイ顔に

唇のバランスも整っています

 

Hさまはとても美意識の高い方ですが、

長年の食いしばりの癖があり、

あごが痛いほど、その癖が定着していました…

 

y-デトックス(顔)であごや口周りを緩めると、

その違いに大実感

 

すぐにy-デトックス(顔)をしたいと言われました

 

 

私たちは、やっぱり「日常」に引っ張られていきます…

 

 

凝り固まった日常の「クセ」が、

自分の人生を創っていると言っても過言じゃないですよね?

 

(噛み癖・肘をつく癖・歩き方の癖・考え方の癖…)

 

 

顔こそ、緩めて癖を取ってあげなきゃ

 

 

なぜなら、お顔は自分の名刺ですから笑♪

 

 

緩んで血流が良くなれば、

ほほや口元に膨らみが戻ってキレイ顔に

 

緩めて癖をとってあげれば、

穏やかな優しい顔つきに

 

緩めて流れを良くしたら、

目もスッキリ‼頭のもスッキリ‼爽快に

 

緩めて凝り固まった癖をリセットしたら、

ハリ・ツヤ・潤い溢れるお肌に出会える

 

 

あなたもやりたくないですか

(STARTにお任せください

 

 

想像してみてください

 

お顔を緩めて凝り固まった癖をとってあげて、

頭の中に酸素を巡らせ、

血流を良くして、老廃物をたたき出す

 

 

それだけで優しい気持ちになれそうな気がしませんか?

それだけで頭の中にある嫌なことが減りそうな気がしませんか?

 

 

(そうなるんです♪♪)

 

その上、もれなくセットで、

 

 

キレイ顔になれる

 

 

 

そうすることで、

気持ちも気分も上がっていきます

 

顔こそ、頭の中こそ、

清々しい整理整頓された状態が必要です‼

 

 

あるスポーツトレーナーはこう言われました

 

 

心が気持ちが大事

義務感や、やらされてる感での日々の生活はストレスになります‼

ストレスもゆがみや凝り固まった癖を作る原因なのです‼

 

 

※心は「頭の中」にあります♪

だったら、頭の中こそ掃除をして、

日常の癖やストレスをとってあげる価値大有りなんです

 

 

あなたの頭の中は大丈夫ですか?

(溜まっていませんか?)

 

あなたのお顔のクセは大丈夫ですか?

(凝り固まってきていませんか?)

 

 

新しい年を迎える前に、

 

 

この2つを一掃しましょう~

 

 

y-デトックス(顔)ならこれができます

 

そして、

 

緩んで満ち足りた「キレイ顔」を手に入れましょう

 

潤いが溢れて止まらないキレイ顔は、

もうあなたのものです

 

 

ぜひSTARTへお越しください

 

8BDC8884-2387-4559-B9C6-8834308E22A4

 

PS.

顔を緩めてキレイ顔を手に入れたら、

 

一日過ごした生活を緩めて、

自律神経を休めて、

 

体の内側から」キレイを手に入れる

(それが質の良い睡眠

 

 

睡眠の補給」は、健康だけじゃなく、

キレイと若さを追求する人たちの間でも、必需品となっています?

 

 

(もちろんHさまの毎日もメラトンチェリーが支えています)

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日