デトックス(睡眠)メラトンチェリーありがとう♡|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • 睡眠
  • デトックス(睡眠)メラトンチェリーありがとう♡|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

現代人が何より恐れている現代病はすべて、

 

 

昔はなかった病気です

 

 

「昔なかったもの」「昔なかったこと」が、

根本原因だと考えるのが自然だと思いませんか

 

(昔はこんなに夜型社会じゃなかった…)

(昔はこんなに電磁波だらけじゃなかった…)

(昔はこんなに簡単に薬が買えなかった…)

 

 

だったら、

 

病気になった人や不調を抱えた人だけじゃなく、

 

今、元気に現代社会を生きている若者にだって、

健康について真剣に考えていく必要性があると思いませんか

 

 

自分の健康は自分で守る時代です

 

 

そんなことに気づいていただき、

実践しているMくん、

今回「メラトンチェリー」大好きなMくんから喜びのお声をいただきました

 

 

1

 

喜びのお声だけじゃなく、

 

これからも仕事を頑張り続けるために、

若々しく元気でいるために、

メラトンチェリー」を飲み続けていく「必要性」を感じてくれているんです

 

2

 

STARTに来ていただいたきっかけは、y-デトックス(顔)の体験でした

 

7170ADA5-1A08-41AE-AD89-2DD959F24874

 

(y-デトックス(顔)1回の症例写真です

 

 

y-デトックス(顔)は一言で言うと「脳のデトックス」、

脳のデトックスの必要性を感じてくれたMくんに、

 

脳の清掃時間は睡眠中」なんだとお伝えし、

 

脳セミナーを聞いて、

メラトンチェリー」の必要性をすぐに感じていただきました

 

 

不調を抱えている友だちにも聞かせたいと、

友だちを脳セミナーに誘ってくれるくらい健康意識の高いMくんなんです

 

 

若いときは「中」がぐちゃぐちゃでも、

「表面」だけキレイにしていればキレイでいられる

 

夜更かししても睡眠不足でも、気合と若さで乗り切れる

 

 

でも歳を重ねたら…

(こんなの長く続かない笑♪)

 

 

歳を重ねたら「中」がちゃんと「表」に出てくる

 

 

 

(そう思いませんか?)

 

 

病気や不調になってから、

病気や不調にお金と時間を使うのか、

 

病気や不調になる「前」に、

 

 

健康に生きるためにお金と時間を使うのか

 

 

この差は大きい

 

そこに気づいて、

健康に生きるためにお金と時間を使える若者って、

本当に素晴らしいと思います

 

 

「お金に余裕があるからチェリー飲めるんでしょ?」

 

 

若い人が飲んでることを聞いて、

私と同世代の方が、たまにこう言われます

 

今の世の中、そんなことないですよね?

 

例外はあったとしても、

みんな限られた時間と限られたお金の中で、

毎日の生活を積み重ねていると思います

 

若くして「メラトンチェリー」を飲み続けている人がSTARTにはたくさんいますが、

金銭的に余裕があるから飲んでるわけじゃなく、

デトックスの必要性を感じてから、

 

 

一番大切にしたいことの優先順位が変わったからです

 

 

たった一つの尊い財産(自分自身)のメンテナンス、

取り換えの効かない財産のメンテナンス、

 

それを優先順位のトップに持ってきてくれたからなんです

 

 

これからまだまだ長い人生、

したいことだけして生きていけない人生、

 

しないといけないことを真っ当しながら、

自分の人生を楽しんでほしい…

(若いって素晴らしい~)

 

 

そのために絶対に必要なことは「心身の健康」、

 

 

(その土台が睡眠なんです‼)

 

 

身体はかけがえのない命です

(この身体以外に自分が生きる道具はない)

 

「私はこの身体で生きているんだ~」と感じ取れば、

自然と感謝の気持ちも湧いてきます

 

 

だったら、このかけがえのない道具を磨くしかない笑♪

 

 

(新品のうちから、壊れてしまう前から♪)

 

 

あなたもデトックス始めませんか?

(「メラトンチェリー」始めませんか?)

 

 

まずは「知ること」から

(STARTの脳セミナーがあります♪)

 

 

STARTのブログを読んで、必要だと思ったら

(ぜひ飲んでください♪)

 

 

ぜひSTARTまでお問い合わせください

 

22734745-AD8B-41F2-A895-78BCCD18326B

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日