デトックスWAXパックでのツヤ肌づくり♡|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

 

あなたのお肌は呼吸できていますか?

 

 

日中の日焼け止めクリーム・メイク…

それだけだったら日中だけですが、

夜も保湿クリーム・ナイトクリーム…

 

女性は、お風呂に入った一瞬だけ素肌になって、

日中も眠るときも、お肌にフタをしている…

 

トラブル肌の人ほどお肌にいろんなもの(化学)を塗って、

いろんなものをお肌に入れているんです

 

 

 

 

あなたのお肌は苦しがっていませんか?

 

 

デトックスWAXパック」で、

お肌に思いっきり呼吸させませんか

 

 

※デトックスWAXパックはSTARTオリジナルのデトックス法です♪

 

 

《デトックスWAXパック》

 

♡スチーム効果

♡マッサージ効果

♡パック効果

♡吸引効果

♡ソフトピーリング効果

♡毛穴引き締め効果

♡美白効果

 

こんなにたくさんのオマケが付いてくるデトックス法なんです

 

 

私たちのお肌には古い角質が溜まっています

 

赤ちゃんの角質   10枚

普通肌の角質    40~50枚

乾燥肌の角質    70~80枚

アトピー肌の角質  100枚

 

普通肌は自分の脂(天然の美容液)を出せますが、

古い角質が代謝させずにのっかっていると…

(乾燥・敏感・ニキビ・毛穴・老化・トラブル肌……)

 

 

古い角質が溜まっていくことが老化の始まりなんです

 

 

 

デトックスWAXパックで剥ぎたくないですか?

 

 

お肌の古い角質を取ってあげると、

お肌が呼吸できるようになります

 

お肌が呼吸できるようになると、

水分を蓄えられるようになるんです

 

 

みずみずしい透明感のあるお肌づくり

 

 

お肌に水分が蓄えられてみずみずしいツヤが出たら、

 

日焼けだってしにくい♪

シワにだってなりにくい♪

乾燥だってしなくなる♪

 

なぜなら、

お肌の中が、こ~んな状態だから笑♪

 

 

 

とにかくあなたのお肌に呼吸させてあげませんか?

 

 

私たちの脳も体も、呼吸できなければ死んでしまいます

私たちの一番外側にある臓器、それがお肌です

 

お肌だって呼吸したいに決まってます

 

呼吸できない水分不足のお肌に油(乳液)を塗って、

しっとりしたと脳が勘違いしていませんか?

 

 

みずみずしいツヤ肌づくりの基本は、

 

①まずはデトックス♪(古い角質を剥ぐ)

②余計なことをしない♪(化学でフタをしない)

 

それができるのが「デトックスWAXパック」なんです

 

 

デトックスWAXパックでデトックスした後は、

 

 

お肌を育てる美容法(経皮吸収軽減)

 

 

お肌の気持ちになったら、

お肌の立場を考えたら、

 

化学を塗らない経皮吸収軽減アイテムが一番です

 

 

あなたもデトックスWAXパックで、

お肌を育てる美容法をスタートしませんか

 

ぜひSTARTまでお問い合わせください

 

PicsArt_02-27-02.33.48

 

PS.

刺激を与えないこと!

顔の洗い方やタオルの刺激が良くない?

 

そんなことより、

化学たっぷりの化粧品でバリア機能を破壊している、

目に見えないお肌や体への蓄積

この刺激の方が怖くないですか?

 

 

お肌を甘やかすだけの美容法をやめませんか?

優しいだけじゃ、何の解決にもなりません!

 

解決のカギは「デトックス」です

 

 

ニキビ肌だって、キレイな普通肌に

 

5F708CAC-FA14-4DD6-8D5B-A75B5E8C6527

71191887-EF49-40EB-BFF3-CC4E2C002413

 

シミ・そばかす肌だって、キレイな普通肌に

 

1A02C730-8E45-435D-B02B-9435A72232FB

 

D5BCDD46-C229-44D0-9543-59D715772304

 

キレイな肌は、ますますキレイな透輝肌に

 

0F290697-E226-43EA-A6B8-FB2B97259DD7-500x375

 

 

どんなお肌も求めているものは同じです

(呼吸できる清々しい毎日~♪)

 

デトックスWAXパック」始めましょう~

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日