デトックス♡デリートローションしませんか?|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • スキンケア
  • デトックス♡デリートローションしませんか?|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

 

あなたのお肌の、今のシミを、

なかったことにしていきませんか?

 

あなたのお肌の、今の毛穴を、

なかったことにしていきませんか?

 

あなたのお肌の、今までの蓄積を、

なかったことにしていきませんか?

 

 

あなたのお肌の、今日の疲れを、

なかったことにしませんか

 

 

 

デリートローションしませんか?

 

 

 

STARTでは、

デリートローションが大人気です

 

※デリートローションとは、

「生きてる化粧品(美フェイス)」のナチュラルローションで、

お肌を「デリート」すること♪

 

 

デリートとは、なかっことにするという意味!

 

 

古く固くなった角質が、お肌に負担をかけずに「デリート」

され、誰でも簡単にツヤ肌づくりができちゃうんです

 

やり方はこんな感じ↓↓↓

 

2C44AC2C-0A94-4C27-ADE4-4798AF6EB7BC

 

時間があるときに5回ほどやれば、

透明感のあるツヤツヤピカピカの魔法肌になれるんです

(めんどくさくないですよ笑!ただつけて拭くだけ♪)

 

STARTのお客さまも、

年齢・性別を問わず、みなさんが、

デリート♡デリート♡デリートの日々

 

エステ1回分に追いついてしまうこの結果に、

私もお客さまもどハマり中なんです

 

こちらはKさま20代

y-デトックス(顔)を月1回、

美フェイスローション月1本、

2ヶ月半後のビフォーアフターです♪

 

 

毛穴の大きさが違う

キメ細かなお肌になって、ワンランク上の美肌になってる

ホホのシワや、ほうれい線だって浅くなってる

(Kさまも大実感♪)

 

開いた毛穴・気になるシミ・シワに、

いろんなクリームを塗ってメイクで隠す毎日より、

 

お肌にしっかり呼吸させて、

お肌の免疫を上げてあげる方が、絶対キレイになれます

(STARTのたくさんのお客さまのお肌が証明しています)

 

 

※赤ちゃんの角質  10枚

普通肌の角質   40〜50枚

乾燥肌の角質   70〜80枚

アトピー肌の角質  100枚以上

(トラブル肌になればなるほど、老化肌になればなるほど、

古い角質が溜まっていきます)

 

 

トラブル肌に、老化肌に、

女性は永遠にいろんなものを塗り続けています

 

想像してみてください

 

これでお肌が本当に元気になるでしょうか?

 

 

デリートした方が、
キレイな肌になれる

元気な肌になれる

 

 

そんな気がしませんか?

 

STARTはデトックスサロンです

 

健康法・美容法を足し算していくことより、

引き算(デトックス)していくことをモットーとしています

 

だから、

デリート♡デリート♡デリートする毎日を、

オススメしているんです

 

 

それに、

デリートローションって、

誰でも今日からすぐに始められるところがいいんです

 

「食べられる化粧品(美フェイス)」はたったの3品

 

480A40AD-C208-4957-A536-C1951A65B695

 

もちろん、全部まとめて使う方が良いに決まっていますが、

今使っているスキンケアに美フェイスのナチュラルローションを取り入れれば、

誰でも今日から、お肌をデリートできるんです

今のスキンケアを変える前に、誰でも今より100%ツヤ肌に、

ワンランク上のみずみずしいお肌になれるんです

 

※デリートローションの効果を実感したら、

その後すべてのスキンケアを経皮吸収軽減アイテムで揃えていただくことをオススメしています

 

 

あなたのお肌は、呼吸できていますか?

(苦しがっていませんか?)

 

 

あなたのお肌は、代謝できていますか?

(古い角質が溜まっていませんか?)

 

 

あなたのお肌の中は、水分を蓄える力がありますか?

(お肌の免疫が落ちていませんか?)

 

 

STARTにお任せください

 

(STARTはデトックスサロンです♪)

 

 

デリートローションしませんか?

 

 

A1B25925-FD5C-4337-B902-88DA5A7775C0

 

お肌の健康ってこんな感じ?

お肌が喜んでるってこんな感じ?

 

必ず実感できます

 

そもそも、私たちの体だって、

どんなに良い栄養を与えても、

「呼吸」できなければ死んでしまいます

 

私たちのお肌だって、

「呼吸」したがっているはずだと思いませんか?

 

※朝から日焼け止めクリーム、メイク…

夜お風呂に入った一瞬だけ素肌になって、

またクリーム・保湿剤…

 

お肌に呼吸させてあげませんか

夜だけは、お肌をしっかり休息させてあげませんか

(私は朝からもデリートローションします?)

 

お肌が生きてるってことを、思い出してみてください

 

もう1度、Kさまの症例写真を見てください

(いつものやり方に、デリートローションを加えただけ?)

 

 

あなたも始めるしかないですよね

 

ぜひSTARTにお越しください

 

1575872307553

 

 

PS.

「見えないところ」をキレイにすると、

「見えないところ」も「見えるところ」もキレイになります

 

それがデトックスです

 

デトックスこそが、生きる力になります

デトックスこそが、お肌を元気にしてくれます

 

絶対始めなきゃもったいない

始めたら絶対後悔しない

 

それがデトックスです

 

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00(最終受付)
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日