デトックス(施術)&デトックス(睡眠)の力🎶|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • 睡眠
  • デトックス(施術)&デトックス(睡眠)の力🎶|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

STARTのデトックス法(施術)は、

 

 

きっかけづくり】です

 

 

お客さまの人生を変えていく「きっかけづくり」なんです

 

 

y-デトックス(体・顔)は、これまでの美容法・健康法を覆す、

ダイナミックで劇的な素晴らしいもの

 

自分で言うのもなんですが、

施術者の私が、誰よりもこの手技のファン

(私が世界一この手技が好きなんじゃないかと思うくらい♪)

 

だからこそ思うこの事実……

 

 

絶対に日々のことが大切

 

 

なぜなら、どんなに良いことをしたとしても、

その行為を受けたとき以外の圧倒的な時間を、

「日常生活」で過ごすからです

 

(私たちの生活も人間性も、日常で造られていくと思いませんか?)

 

お客さまがSTARTで使ってくれるお金も時間も、
生きるための大切な投資だと思ったら、

私たちはどんなに素晴らしいことをやっている自負があったとしても、
あくまでも「その人が日常を変えていくお手伝い」、

 

 

きっかけづくり

 

 

なんだと改めて思うんです

 

 

STARTのデトックス法をきっかけにして、
数年前より健康になられたOさまの症例写真です

y-デトックス(体)の施術途中の背中の写真♪

背中な幅や浮腫みが全然違います

 

A6B479A7-7587-4DB4-ABE4-D38D2E81A985

 

首肩はさらに凄い

(どっちの首肩で過ごすのかで、人生が変わりそう‼︎)

首肩・背中の老廃物が減るだけで、

気持ちも気分も表情だって、変わってしまうんです

 

3C03F871-2B73-49B9-A256-4EE251FCF3E8

 

※Oさまは数年前に比べて、

圧倒的に施術の間隔は空いています

でも、続けていただいています

 

続けることで、

老廃物を出せる力(解毒力・免疫力)が高まっているんです

 

そして、

Oさまの毎日を支えていたのが、

 

 

脳のデトックス(睡眠の質を高める)です

 

 

 

私たちの毎日を支えているのは寝てるとき

 

 

質の良い睡眠】が、

私たちの健康を支えているんです

 

 

Oさまは2年前からメラトンチェリーを愛飲中🍸

 

 

施術だけをしていたときは、

かなり密度濃く施術をしていただいていました

 

でも、

 

施術の間を開けても

毎日睡眠の質を高める」ことをプラスした方が、

断然健康になられているんです

 

 

施術中に感じることとしては、

 

♡パンパンに固かった背中・お腹が、

格段に柔らかくなっています♪

 

♡施術中に何度も中断するほど足がつっていたのに、

今は全くつらなくなりました♪

 

そして、Oさまご本人が1番びっくりしているのが、

 

 

体温が上がったこと

 

 

もうずっと何年も35度台だった体温が、

先日たまたま体温を測ったら36.4度あって、

自分でも本当にびっくりしたそうです

 

この寒い時期にも関わらず、

真夏でも冷たくて仕方がなかった体が温かいことは、

施術中にも感じていた事実

私も嬉しくて仕方ありませんでした

 

 

睡眠が勝手に健康水準を上げてくれる

 

 

これは紛れもない事実です

 

※悩み事を抱えて夜眠れない人・不眠症の方は、

決まって心底体が冷えていて、施術でも温まりにくいです

 

私たちの身体と心って、

常にベストな状態を保ち、

私たちを幸せにしようとしてくれる自動システムが備わっています

(睡眠は私たちを勝手にデトックスしてくれる自動システム)

 

そんなけなげな自動システムを知ると、

間違った常識に惑わされて、

私たちが本来持っている「回復力」を邪魔することが本当にもったいない

 

いろんなエトセトラを運んでくるより、

自分の身体と心の持てる力を信じて、

ただひたすら「本来の働き」をサポートしてあげるだけ

 

この方が何倍も豊かな健康法なんです

 

➡︎それがデトックス(施術)&デトックス(睡眠)です

 

 

あなたも始めませんか?

(デトックス&デトックス♪)

 

いろんなエトセトラを振り払って、

本来の生きる力をサポートしませんか?

(それがデトックス&デトックスなんです♪)

 

 

 

余計なものを振り払った身体と心は、

軽くて自由で気持ちが良くて…そしてほんのり温かい

 

自分の「中」がデトックスされていないと、

自分の「中」が温かくないと、

 

良い流れを引き寄せることもできませんし、

人にもやさしくできません

 

 

デトックス(施術)&デトックス(睡眠)を始めませんか?

 

 

 

あなたの生きる力になること間違いないしです

 

ぜひSTARTへお問い合わせください

 

7CAC8AC1-0C81-4E03-A26F-43D2344036E8

 

PS.

私たちは生きている限り、

毒素(老廃物)から逃れることはできません

 

それに、

何のストレスもない無菌室のような世界は、

どこにもありません

 

だからこそ、

気をつけるべきことを気をつけて、

思いっきり生きて、

 

デトックス(施術)&デトックス(睡眠)

 

睡眠の質を高めることは、

身体も心も温めてくれます

 

ストレスをなくし、身体を温めて免疫力を回復することは、

どんな薬よりも特効薬

 

メラトンチェリーは精神安定作用あり

 

 

身体と心の回復にはもってこいの、

幸せを運ぶフルーツです

 

 

 

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00(最終受付)
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日