睡眠•JMMA(日本眠活眠育協会)•蓄積💧|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • 睡眠
  • 睡眠•JMMA(日本眠活眠育協会)•蓄積💧|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

今の自分は、

 

 

今までの人生を生きてきた、自分が作り出した自分

 

 

要するに、

 

「今までの蓄積」が、今の自分なんです

 

 

今の実力、

今の性格、

自分という人間が、いったいどういう人間なのか…

 

それは、

 

 

「今まで生きてきた人生の蓄積」でしかありません

 

 

「蓄積」って、良い意味でも悪い意味でも、

揺るがない強さがあるんです!

 

 

今、表面だけ取り繕っても、

中が(心が)変わらなければ、改善しません!

今までの自分を、自分が知ることから始めなければ、

何の力にもなりません

 

 

これって、睡眠にも同様のことが言えます!

 

 

今、ちゃんと寝ていても、

(交代制勤務だった生活を辞めていたとしても、)

 

 

今まで生きてきた人生の中で、寝れていない時間がたくさんあったとしたら、

(昔は交代制勤務ばかりだった・夜更かしばかりしていたとたら…)

 

 

 

その生活の蓄積はちゃんと残っています

 

 

 

それが、

 

 

睡眠負債

 

 

 

※睡眠負債とは、

自分では気付かないうちに慢性の睡眠不足に陥り、

そのために溜まった「睡眠の借金」、

それを睡眠負債と名付けられました!

 

最新の研究では、

睡眠負債が、肥満や高血圧、糖尿病といった生活習慣病のリスクを高めたり、ガンや認知症になる比率を高めてしまうことが明らかとなっています

 

それもそのはず、

 

なぜなら、

 

食べ物は、年相応に気をつけ出したりするんです

 

でも、

 

 

睡眠だけはコントロールできない

(生活習慣がなかなか変えられないんです!)

 

 

まずは、

なかなかコントロールできない睡眠という大切なデトックスシステムを見直すことって、とても大切です

 

まずは、👂知ること👂ですよね

 

お任せください

 

まずは、STARTの脳セミナーで、

睡眠と脳の大切なお話しを聞いてみてください

 

 

睡眠と向き合ってもらったら、

次は対策(行動)が必要です

 

お任せください

 

メラトンチェリーがあります🍸

(天然無添加100%の濃縮タルトチェリージュース

 

 

睡眠ホルモン(メラトニン)をたっぷり補給できます♪

 

※日本は、メラトニンのサプリや薬は販売禁止

日本の病院、ドラッグストアを探しても、

一生、目にすることはありません

 

 

でも、メラトンチェリーは、果物ジュースとして販売しているので、安全にメラトニンの補給ができるんです

 

海外では、ちゃんと立証されています

(日本は、ないものはやらないということです)

 

2314E6AF-A581-4F83-A33A-7A4662157EC9

 

今や、子どもから大人まで、24時間型・夜型社会…

でも、メラトニンの減少は、夜更かしだけではありません

 

加齢・電磁波・薬の副作用…

(避けられないことがいっぱい)

 

だから、対策(行動)が大事なんです

 

必要性を感じたら、

今の生活にプラスしてほしい

(それがSTARTの想いです)

 

生きていると、いろんなことにお金がかかります

(洋服・化粧品・サプリ・車・家・旅行…)

 

でも、生きていく上で、

しないといけないことの最優先順位のトップに、

 

 

睡眠の質を高めることを持ってきてほしいんです

 

 

➡︎なぜかと言うと…

人の命(心身の健康)以上に大切なものはないから

(STARTは「デトックスサロン」だから!)

 

睡眠が、私たちの生きる力を支えているんです

(睡眠は、神さまが与えてくれた「デトックスシステム」です)

 

➡︎脳セミナーを聞いてもらうとその理由がわかると思います!

 

 

私は、今、寝れてるから大丈夫

(本当にそうでしょうか?)

 

10年前はどうだったでしょうか?

15年前はどうだったでしょうか?

 

あなたの、

 

 

今まで生きてきた蓄積はちゃんと残っています

 

 

私は、今、

薬は飲んでいないから大丈夫

(本当にそうでしょうか?)

 

10年前はどうだったでしょうか?

15年前はどうだったでしょうか?

 

あなたの、

 

 

今まで生きてきた「蓄積」はちゃんと残っています

 

 

今までの蓄積を、解毒していきたいと思いませんか?

(メラトンチェリーがあります♪)

 

 

 

今まで溜め込んできた睡眠負債を返していきたいと思いませんか?

(メラトンチェリーにお任せください)

 

 

毎日毎日電磁波に当たっている脳や体の負担を、

毎日毎日解毒していたいと思いませんか?

 

➡︎電磁波に当たると、メラトニンの分泌が減少します

(メラトンチェリーで補給できるんです♪)

 

 

私たちの不調や病気は、

 

 

日々の乱れたコンディションの蓄積

 

 

毎日毎日、その日の疲れを解毒していきませんか

(睡眠というデトックスシステムを強化しませんか?)

 

 

歳を重ねると、疲れを溜め込みやすくなります

自分では気づかない小さなストレスだって溜まっていきます

1日1日、自分が生きていく節目を感じて、

毎日毎日、自分で自分をリセットしていきませんか

(メラトンチェリーは精神安定作用があります)

 

 

10年後の自分、20年後の自分、

未来の自分を想像して、

今のうちから(病気になる前から)、

未来の自分のための

大切な蓄積を積み重ねていきませんか

(睡眠が、勝手に健康水準を上げてくれるんです♪)

 

 

あなたも始めませんか?

 

健康の蓄積を

豊かな人生の蓄積を

 

 

STARTはデトックスサロンとして、

 

自分の中のデトックスシステム(睡眠)、

自分で自分をデトックスする自動システム(睡眠)を強化することを、使命感を持ってお伝えしてます

 

自分の健康は自分で守る時代です

 

ぜひ、STARTへお越しください

 

 

PS.

電化製品だって、車だって、

メンテナンスが必要ですし、掃除だって必要です

 

自分が自分という車を運転しているとしたら、

 

上部だけ、表面だけ磨いたとしても、

中のメンテナンスを怠ったら、

いつかは正常な状態で乗れなくなります

 

表面だけ飾り立てて、

乗りっぱなしにしてきても、

何とか毎日動いてくれる命の成り立ちに、

有り難さを感じずにはいられません

 

ただ、キツいことがないように、

ただただ、大事に車庫に止めっぱなしでも、

車は調子が悪くなります

車として生まれた以上、走ることは必要なんです

(人も、動くこと・活動することが必要です!)

 

車だったら、

動かして(活動)、メンテナンスする(⛽点検⛽)、

 

人だったら、

動かして(活動)、メンテナンスする(睡眠)、

 

人にとってのメンテナンスシステムは、

 

 

睡眠なんです

 

 

あなたも、睡眠という、

デトックスシステムを強化する毎日の蓄積を始めませんか

 

ぜひSTARTへお問い合わせください

 

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00(最終受付)
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日