デトックス?お顔の香水?始めなきゃ?|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • スキンケア
  • デトックス?お顔の香水?始めなきゃ?|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

STARTで大人気の、

 

?キャラクターメグスの化粧水・COO?

 

 

ただの化粧水ではありません

 

 

ブルガリアンローズアブソリュート・ラベンダーのブレンドで、

生々しい生きものの香り

 

すべてがフラワーエキス・生エキスの塊なんです

(使っている方は、わかりますよね♪)

 

 

自然界のエネルギーが皮膚に染み込んで、

 

私たちの奥底を元気にしてくれる

心身のコンディションを整えてくれる

 

 

 

※STARTでは、キャラクターメグスの化粧水・COOを

「?お顔の香水?」として使うことをオススメしています

 

 

 

 

自然界のエネルギー」ってスゴイです

 

 

そもそも私たちは自然の一部、

私たちは「自然界の一部」なんです

 

自然に寄り添って生きることは、

何よりも生きる力になります

 

※私たちの毎日は、不自然なことにさらされっぱなしです

(添加物・化学・薬・夜更かし・電磁波…)

 

ですから、私たちは、

自ら、自分から、自然に寄り添って生きる必要があるんです

 

 

?キャラクターメグス?の自然界のエネルギーの塊は、

無添加のような優しい自然ではなく、

 

 

力のある、生命力のあるエネルギー

 

 

皮膚に落ちて染み込んで、

疲れた私たちを奥底から癒してくれる、

 

最高級プレミアムエッセンシャルオイルの奇跡なんです

(使っている人は、絶対わかりますよね♪)

 

※お化粧品やお化粧水は、

一般的に皮膚を通り抜けることはできないとされていますが、

「合成界面活性剤」があると話は別

 

合成界面活性剤は、

皮膚のバリア機能を壊すことが明らかとなっています

(一般的に強い界面活性剤が配合されていると言われています)

 

ナノ化粧品も非常に危険

(毒性作用あり)

 

日焼け止めクリームも同様だと提唱している研究者はたくさんいるんです

 

 

危険性にちょっと目をつぶると安くできる

(表面的に、一時的に効果が出る)

 

 

本当にそれで良いんでしょうか?

 

 

?人の命に一切のマイナスを与えない?

 

 

それがキャラクターメグスの理念です

 

人の命の幸せを大切にすることが1番の目的です

 

 

だから、ただのお化粧水ではないんです

 

 

※皮膚の中に染み込んだ化学は、

身体の中に入ると脂肪に溶け込み、どんどん溜まっていきます

そして、血液中に出たり入ったりしながら全身に巡り、

ジワジワと身体をむしばんで行くのです

 

皮膚から入る化学が恐ろしいのは、脳まで侵してしまうこと

人間の脳は、ほとんどが脂肪なので、

皮膚から入る化学の害を、最も受けてしまうのです

また、神経系や細胞膜にも容赦なく入り込みます

 

※COOは別名・「脳にイイ化粧水」♡「脳を癒す香水」です

 

 

自然に還る

 

 

大切なことだと思いませんか?

 

人が「自然界の一部」だと言うことを思い出して、

 

毎日当たり前に使うものを

自然界の塊」に変えませんか?

 

だから、

 

 

?お顔の香水始めませんか??

 

 

 

そう言いたくなるんです

 

 

?お顔の香水始めなきゃもったいない?

 

 

そう言いたくなるんです

 

 

女性が毎日当たり前に使う化粧水が、

 

 

♡女性のイライラを解消してくれる♪

(もちろん男性にもいいです!)

 

♡ホルモンバランスを整えてくれる♪

 

♡乾燥対策・インナードライ対策になる♪

 

♡キズにもヤケドにもいい♪

(キズを修復するくらいの力があるんです!)

 

これだけ万能ならCOOが、

 

 

?お顔の香水として使える?

 

 

7B2A0E76-459D-4B4C-966C-34057841D39C

 

メグスファンはもちろんのこと、

他のメーカーを使っている方だって、

 

COOはどんな人にも持っててほしい

 

仕事中にも、

お出かけ中にも、

 

毎日持ち歩いて、シュシュっとお顔に振りかけて、

自分で自分をイイ気分にしてほしいんです

 

 

たかが化粧水じゃないんです

 

(皮膚から入る物は口から入るものより危険性は遥かに上‼︎)

➡︎100倍以上だと言われています

 

 

たかが香水じゃないんです

 

➡︎香害問題をご存知ですか??

化学合成された香料は、粘膜から入って中枢神経をやられていく

便利になった分、化学薬品に侵されていくんです

 

 

だから、

 

 

 

この逆をやりませんか

 

 

 

皮膚から入るものの影響の大きさを逆手にとって、

 

自然界の生々しいエネルギーを皮膚に染み込ませて、

脳に香らせて、

 

毎日毎日、心身のコンディションを整えていきませんか

 

絶対良かったと言っていただけます

 

生命力のあるもの、

身体を元気にできるものに毎日毎日触れていると、

自分自身が満たされていきます

(幸福感♡満足感に包まれていきます?)

 

その日々の積み重ねが、生き方まで変えていくんです

(大げさなことではないんです!)

 

 

あなたも始めませんか

 

 

???お顔の香水???

 

 

もう絶対、

 

始めなきゃもったいないんです

 

 

いろんな使い方ができるからこそ、

使い方はあなたの自由です

 

 

自分自身を大切にするためのご褒美として

大切な人の毎日を大切にするプレゼントとして

 

ぜひSTARTへお越しください

 

 

PS.

COOは、ただお化粧でもただの香水でもありません

 

日焼け対策として1年中使えるんです

 

 

※COOの中にたっぷりと入っている、

「最高級プレミアム・ブルガリアンローズアブソリュート」

 

➡︎キレイになる!キズを治す!ヤケドにもいい…

(世界に論文が出されています)

 

 

だったら、日焼けにもいいに決まってますよね

 

それに、

 

日焼け止めの塗り過ぎや、

太陽に当たらない女性が多いので、

女性のビタミンD不足が問題になっているんです

(ニュースにもなりました…)

 

ビタミンDは、

実は、自分の身体の中で生成されています

 

太陽の光を浴びると、

私たちの体内でもある程度作り出せるビタミンなんです

(骨を強くする♪)

(小腸「吸収」と腎臓「排泄」の機能を高めてくれる♪)

➡︎要するにデトックスですよね♪

 

(心のデトックスにもなります♡)

 

COOは心にもいい

 

日焼け止めクリームも化学の化粧水もつけず、

COOで日焼け対策することで、太陽を怖がらずに過ごせます

(メイクの上からだって、シュシュッと使えます♪)

 

太陽の光を浴びることは、気持ちを元気にします

ビタミンDは、骨を強くするだけじゃなく、

気持ちも明るくする力があるんです

 

毎日のコンディションを整えて、

脳と心を癒して、

乾燥対策・インナードライ対策して、

化学の日焼け止めにサヨナラして、

キズにもよくって……

 

もう始めるしかない、始めなきゃもったいないですよね

 

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00(最終受付)
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日