デトックス‼︎♡ユナ♡ってホントにスゴイ‼︎|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • スキンケア
  • デトックス‼︎♡ユナ♡ってホントにスゴイ‼︎|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

STARTで大人気の【🌹ユナボディクレンザー🌹】

 

 

作っている人が、

 

体を洗って病気を治そう

 

と言いたくなるくらいのボディクレンザーなんです

 

 

何がスゴイかって言うと、

 

 

①最高級エッセンシャルオイルの塊だから♪

 

 

※ユナに入っている最高級エッセンシャルオイルのほとんどの成分に、心を癒したり平穏にしたり、元気を取り戻す効果があるんです

(体を毎日洗いながら、心身のコンディションまで整えられるって最高なんです♪)

 

 

 

②ボディクレンザーなのに、「お顔」にも使えるんです♪

 

 

※メイクを落としたお顔に、ユナをたっぷり塗って、

こんにゃくスポンジでお顔をもみ洗いすると…

 

➡︎「お肌のデトックス」になるんです

(お肌の古い角質とりができるんです♪)

 

437CF4B1-572B-492A-A75B-A8912953C164

 

古い角質が取れて、お肌が呼吸できるようになります

 

 

※古い角質を取った後に、ユナをたっぷり塗って、

少しの間、そのまま置くと…

 

➡︎「お肌のデトックスパック」になるんです

(体を洗うものが、古い角質とりだけじゃく、パックにまでなってくれるんです♪)

 

 

そして、メグスは何でも2度洗いがオススメ

(1回目は、お肌の掃除)

(2回目は、キレイになったお肌に生薬を染み込ませる)

 

少し置いたら、また、こんにゃくスポンジでもみ洗い

 

437CF4B1-572B-492A-A75B-A8912953C164

 

顔を洗い流したら、

ピカピカツヤ肌を、誰でも実感できます

(お風呂の中でぜ〜んぶできちゃいます!)

 

その上、

こんにゃくスポンジには、まだまだユナがたっぷり染み込んでいます🌹

 

スポンジを揉むと、まだまだ泡がたっぷり

 

それで体も洗えます

 

デコルテやヒジだってピカピカになるんです

 

 

体を洗うものが、こんなにいろいろ使えるなんて

 

ホントにユナってスゴイんです

 

 

そもそも、

私たちは自然界との関わりなしに存在できません

 

 

自然に還る

 

 

とっても大事

 

すべてのことが便利になった今、自然からかけ離れがち

 

だからこそ、

 

自然に寄り添って生きていく

 

不自然な毎日を劇的に変えてくれるのは、

悪いものが入っていない優しい自然ではなく、

 

自然界のエネルギーをギュギュッと詰め込んだ、

自然界のエネルギーの塊

 

そんなもので、

毎日毎日体を洗って、

毎日毎日お顔を洗ってパックして…

 

何にも変わらないけないって思いませんか

 

特別な健康法や美容法を探すより、

 

当たり前の健康法や美容法に立ち還る…

 

普段やっていることを本来の流れに戻してあげる…

 

つまり、

 

 

自然に還る

 

 

こっちの方が、

当たり前の毎日を劇的に変えてくれたりするんです

 

前にご紹介したMさま

首の炎症が、たった3日で改善しました♪

薬をつけても治らなかった首の炎症

体を洗う🌹ユナボディクレンザー🌹をたっぷり使って、3日で改善しました

 

 

あなたのニキビが、

日焼け後のお肌が、

乾燥肌が、

 

ユナで毎日洗って、

何にも変わらないわけないって思いませんか

 

高い美容液をチビチビ使ったり、

高いパックをチビチビ使うより、

 

ユナで毎日たっぷり洗ってパックした方がキレイになります

(STARTのお客さまが証明しています♪)

(ユナって、メグスって、「フレッシュな薬」なんです♪)

 

 

私たちがキレイで若々しく元気でいるためには、

 

特別なことをや最新なことを探すより、

 

 

♡日常生活を「エネルギー」で満たすこと♪

(もちろん自然界のエネルギッシュなエネルギー)

 

♡お肌・身体・心(脳)の大そうじ♪

(デトックスは生きる力になります)

 

 

私たちの生きる力を阻害しないこと、

自分の身体と心の持てる力を信じて、

「本来の働き」をサポートしてあげるだけ

(このために、私はお客さまをデトックスしています)

 

毎日毎日お肌・身体・心(脳)の大そうじができる🌹ユナ🌹、

 

他のスキンケアをチビチビ使っても、

ユナだけはたっぷり使ってほしいって言っています笑!

 

※🌹フレッシュな薬(ユナ)🌹が何役もこなしてくれることを考えると、ホントに経済的

だからこれが言えるんです

 

いろんなものを取り込む豊かさより、

いろんなものを手放す豊かさの方がまさっています

 

だからSTARTは、すべてが、

 

デトックス】なんです

 

 

あなたも始めませんか?

 

 

日々のデトックス

 

お肌・体・心(脳)のデトックス

 

 

あなたの毎日を、

🌹ユナボディクレンザー🌹がお手伝いします

 

ぜひSTARTへお越しください

 

 

PS.

上の写真のMさまは、19才のときから20代後半の今まで、

介護のお仕事で夜勤続き

 

疲れが溜まったときに、爆発的に出ていた炎症が、

こんなに短期間で改善したのは、ユナの力ですが、

 

その土台には、Mさまが、

変えることのできない夜勤生活の対策として、1年半前から、

 

 

睡眠の質を高める対策をしてくれているから

 

 

睡眠は、すべての健康法・美容法の土台となります

 

睡眠を対策することは、

 

 

自然に還る

 

 

このことに直結するんです

 

 

 

 

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00(最終受付)
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日