睡眠•JMMA(日本眠活眠育協会)•丸ごとで1つ!|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • 睡眠
  • 睡眠•JMMA(日本眠活眠育協会)•丸ごとで1つ!|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

世の中って、すべて繋がっていると思いませんか

 

体だって、頭の先から足の先までで「ひとつ」

(すべて繋がって、連動して動いています♪)

 

私たちの仕事、プライベート、

合わせて丸ごと「ひとつ」が私たちの人生

 

私たちの意思に関係なく、

勝手に自分をコントロールしている自律神経だって、

交感神経(昼の神経)と副交感神経(夜の神経)、

合わせて「ひとつ」が自律神経

 

 

だから忘れてほしくない

 

 

私たちの1日も、昼間の私夜の私

丸ごと「ひとつ」が私たちの1日だと言うことを

 

すべてが丸ごとで「ひとつ」なのに、

すべてが連続していて繋がっているのに、

 

 

最後のシメに行き着いていない

 

 

どんなに昼間の自分だけ取り繕って、

最新の健康法や美容法を探し求めても、

 

 

シメに行き着いていなければ上手くいかなくなる

 

 

(だって、「ひとつ」になっていないから!)

 

 

だから絶対忘れてほしくない

 

 

昼間の活動を支えている土台が睡眠だということを

 

 

家だって、土台がちゃんとしていなければ、

どんなに立派な家を建てても、最終的には持ちません

 

繋がっているものを、人間の都合に合わせて切り張りしても、

最終的には上手くいかなくなります

 

 

私たちは結局、

自然の摂理に逆らうことはできませんし、

命の成り立ちを無視して生きることはできませんし、

世界の生命、自然・命との関わりなしに存在することさえできません

 

JMMAの記事にも、

そのような興味深いことが書かれていました

 

私は、スピリチュアルなことを勉強したりしていませんが、

目に見えるものより、目に見えないエネルギーにこそ、

人は影響されていると、子どもの頃から感じていました

 

人の睡眠と月との関係が、

アメリカで発表された論文で、

 

初めて「科学的」に裏付けされたということ

(これって凄くないですか?)

 

 

私たちの生体時計は、自然界に強い影響を受けていること

 

睡眠も、地球上の自然の1部なんだと言うことです

 

(改めて自然と自分の繋がりを大切にしたいと思いますよね♪)

 

 

私たちは、自然に逆らわずに生きることで、

自然界との関わりの中、幸せに生きていける…

 

でも、自然に逆らわずに生きることが容易ではない時代

(24時間型社会・夜型社会…)

(添加物・電磁波・薬大国…)

 

だからこそ、

 

 

自分から、自ら、自然に寄り添って行かなきゃいけない

 

 

私たちの幸せな生活を支える土台(睡眠)が崩れ落ちているからこそ、

自ら土台づくりをしなきゃいけない

 

1日のシメ(睡眠)に行き着いていないからこそ、

自ら、睡眠の大切さを知る必要がある

 

睡眠の大切さを知って、

睡眠の環境を整えたとしても、

 

今の生活を丸ごと変えられないからこそ、

今までの生活の蓄積(睡眠負債)も溜まっているからこそ、

 

 

「具体的」に対策しなきゃいけない

 

 

睡眠を補給しなきゃいけない

 

 

 

私は、睡眠指導師として、

JMMA(日本眠活眠育協会)の理事として、

 

 

デトックスサロンのオーナーとして、

心からそう思っているんです

 

 

(睡眠は、自分自身のデトックスシステムだから♪)

 

 

栄養が足りないから、

人は健康食品やサプリを愛用してきました…

 

➡︎でも、昔より病気の人は増えています

 

世の中が進化したからこそ、退化したことがある…

(それが睡眠です!)

 

なぜなら、

昼間食べている食事や栄養が進化しても、

 

その栄養を吸収してキレイな血液を作り、

日々浴びた悪いものを解毒しているのは、

 

 

寝てるとき(質の良い睡眠)だから

 

 

 

あなたは、ちゃんと「ひとつ」になれていますか?

 

(あなたの人生、あなたの1日、)

 

 

 

あなたは、1日のシメに行き着いていますか?

 

(1日のシメは睡眠です)

 

 

 

あなたは、昼間、良い栄養ばかりを取り入れて、

「解毒」して「吸収」することを捨てていませんか?

 

(あなたを毎日解毒しているのは睡眠中です)

(「解毒」できなければ「吸収」もできません)

 

 

 

あなたのやっている1つ1つの良いことを、

丸ごと「ひとつ」になるように、

ちゃんとシメ(睡眠)まで持っていきませんか

 

 

この毎日毎日の連続が、生きる力になるんです

 

私は、このことに使命感を持っています

 

なぜなら、人の命以上に大切なものはないから

 

人の命(人生)を支える土台は睡眠だから

 

睡眠は、

神さまが私たちに自動的に備えてくれた、

デトックスシステムだから

 

デトックスサロンのオーナーとして、

当たり前に、必然的に行き着く答え、

 

それが睡眠メラトンチェリーです

 

 

 

PS.

病気や不調になるとき…必ず「原因」があります

「◯◯病」という言葉は、「原因」を見ないようにしてしまう…

そして、その病名のトリコになって、

自分は被害者のような悲しい苦しい気持ちになっていく…

 

見る場所を変えたら、

「原因」を見たら、

今の不調を違った気持ちで受け止められると思うんです

(私自身がそうでした!)

 

私のお肌・体・心(脳)の主人は、私ひとり、

私以外に誰もいません

 

「結果」だけを見て悲しがるより、

「原因」を見て、自分自身の幸せづくりを始めてほしい

 

(それができるのは、あなたの主人(あなた)しかありません♪)

 

まずは何でも土台からですよね

 

あなたも、

あなたを支える土台睡眠と向き合いませんか

 

STARTの脳セミナー、ぜひご参加ください

(日程はSTARTまでお問い合わせください)

 

 

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00(最終受付)
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日