デトックス‼︎続けることが力になる♪|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • スキンケア
  • デトックス‼︎続けることが力になる♪|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

続けることが「力」になる

 

逆を言えば、

 

続けなきゃ「力」にならない

 

(何でもそうだと思いませんか?)
デトックスだってそうです

 

「出すこと」を続けることって、

キレイにも健康にも、大きな「力」になるんです

 

こちらはKさま41才

3年前と今のビフォーアフターです♪

 

 

STARTのデトックス法が大好きなKさま、

y-デトックス(体)・デトックスWAXパックが大好きで、

y-デトックス(顔)は、1年8ヶ月も空いたことがあるのに、

この結果この若返りです

 

STARTのデトックス法(施術)の中で、

私が1番やめてほしくないもの…それが、y-デトックス(顔)

(頭の中、脳のメンテナンスが1番大事だからです!)

 

 

y-デトックス(顔)は、やらなきゃもったいない

 

 

そう言いたくなる施術なんです

 

それに、

ただの小顔マッサージ・整顔マッサージじゃないんです

 

一言で言うと、

 

脳のデトックス

 

心身の健康を目指すこの手技が、

「メスを入れない整形」と言われるほど見た目を変えてしまう

 

 

やり続けることで、健康とキレイ両方が手に入る

 

そこに大きな意味があるんです

 

Kさまも、3年前の写真を見て、

3年前より今の方が断然若いことを大実感

 

「y-デトックス(顔)、絶対続けなきゃ」と再認識されました

 

顔が長いことを気にされていて…

 

最近気にならなくなったのは、y-デトックス(顔)のお陰で、

気のせいじゃなかったと喜ばれています

 

こんな喜びのLINEもくださいました

 

 

 

※頭は22個の骨が組み合わさって出来ています!

年を重ねると、骨と骨の間に隙間が空いて、

ゲソっとしたおばぁちゃん顔になっていきます

(ほお骨が前に出て口角が下がっておばぁちゃん顔に…)

 

老廃物を処理して、

筋膜を解放して、

自分がもともと持っている美容液を機能させてあげる

 

➡︎筋膜はコラーゲン・エラスチンで出来ています♪

硬くなった筋膜がお顔にいっぱいあるんですが、

と言うことは、

自分の美容液が機能していない

と言うことなんです

硬くなった筋膜を液体に戻してあげることで、

初めて美容液として機能できる

 

そもそも、自分の美容液を捨てて、

外からばっかり入れても……ってことなんです

 

自分がもともと持っている美容液(天然)の方が、

透明感があって、力があって、エネルギーがある

 

最大使わなきゃもったいないんです

 

Kさまは、毎月y-デトックス(顔)をしていた訳じゃありません!

(最大1年8ヶ月も空いたことがありました)

でも、やめなかった…

 

3年前より今の方が断然若いって凄いことです

 

お肌の免疫を落とすことをやめて、

自分の美容液を機能させて、最大限使ってきたから、

こんな若返りができたんです

 

※自分の美容液を機能させているからこそ、

その力を育てていきたい

(自分の美容液は天然、だったら、それを育てていくことも天然にしかできないんです)

 

Kさまはのホームケアは、経皮吸収軽減を目指した、

 

「?生きてる化粧品(キャラクターメグス?」

 

 

Kさまは、ず〜っとメグスが大好き

 

1年8ヶ月もy-デトックス(顔)が空いても、こんな若返りができたのは、日々続けてきたことも大きな力になっています

 

y-デトックス(顔)は、

頭の中(脳)の健康だけじゃなく、

見た目の若返りだけじゃなく、

 

♡口が開けやすく良い笑顔ができるようになった♪

♡歯ぐきが若返った♪

♡目がスッキリ♪

♡眼精疲労にも良い♪

♡眼けん下垂にも良い♪

♡首が回るようになった♪

♡肩こりにも良い♪

♡めまいがしなくなった♪

♡頭痛にも良い♪

 

たくさんのお声をいただいています

 

 

何をやってもスッキリしない…

 

 

まずはy-デトックス(顔)を体験してみませんか?

 

 

必ず1度で結果をだします

 

 

このデトックス法で健康とキレイを手に入れませんか?

 

 

続けることで「力」になります

 

 

この力は、未来の自分を裏切りません

 

あなたも始めませんか?

 

ぜひSTARTへお越しください

 

 

PS.

Kさまのホームケアは?キャラクターメグス?

 

 

?ソルコジやユナ?も大好きです

 

 

 

最近、メグスのホームケアにデリートローションをプラスして、お肌のデトックスをホームケアでも取り入れてくださっています

 

 

特別なことを探すより、

普段当たり前にやることが【デトックス】になる

 

その連続が、「力」になるんです

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00(最終受付)
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日