デトックス‼︎【日々】のこと♡|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • スキンケア
  • デトックス‼︎【日々】のこと♡|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

 

あるヨガの先生が言われました

 

この教室に通っても、健康になりません

この教室に100回通っても、健康になりません

 

この教室に通って、

ここで「自分の体と心」に向き合って、そして、

日常】どれだけ姿勢に気を付けているか、

日常】どれだけ骨盤を立てているか、

 

ここでやったことを意識して過ごす【日常】が、

自分を作っています

 

そう言われました

 

 

ある整骨院の先生は言われました

 

日本人には猫背が多い

 

仕事の影響・ハイヒールを吐く習慣やイスの座り方などの癖・運動不足・加齢による筋力低下・心理的影響など、

原因は至るところにあります!

 

特に仕事以外でも、長時間のパソコン作業やスマホの普及によって、現代では9割の人が猫背と言っても過言ではありません

 

猫背の人からすれは、

正しい姿勢よりも猫背の方が疲れないんです

正しい姿勢よりも、

身についてしまった姿勢=形状記憶された姿勢

の方が、楽に感じられるんです

(本来、体としては負担がかかり、キツいはずですけど…)

 

それだけ毎日の生活の蓄積の影響は大!

 

 

あるお医者さまは言われました

 

病院に来て、今の不調を病院に治してもらおうと丸投げされても、それは本当に無理な話

自分の生き方も考え方も変えずに、ただただ病院に病気を治してもらおうって、無理だと思わない?

 

こう言われました!

 

 

これらの言葉は、施術者の私としては、

サッと通り過ぎることのできない重い言葉です

 

STARTには、県外から通われているお客さまもたくさんいます

たくさんの貴重な時間とお金を使って通ってくださっています

そして、学生の時から私たちに関わってくださり、

3人のお子さんのママになっても、通い続けてくださる方が何人もいます

 

もちろん、私は、そのお金と時間をかけるに値することをやっている自信がありますが、

だからこそ、お客さまの時間とお金を、誰よりも大切にしたいと思っています

STARTのお客さまにできるサービスを増やしていきたいと、

心から思っているんです

 

だからこそ、避けては通れない【日々のこと】、

 

日々のことから目を逸らすことは出来ないんです

 

 

いろんな健康法や食育など、世の中にはたくさんあります

(この栄養が足りない…これがいる…)

 

でもこれは【健康のスタートライン】ではないと思うんです!

 

なぜならこれらは【足し算】の考え方だから…

まずは【引き算】から始めてほしい

(世の中は、入れることより「出すこと」が先だから!)

 

これがSTARTのデトックス法の原点です

 

だから、

日々のデトックス】は原点中の原点なんです

 

 

「y-デトックス・美フェイスジム」「デトックスWAXパック」は、

すべて、

 

経皮吸収軽減を目指すために生まれたもの

 

だからこそ、日常でも経皮吸収軽減を目指してほしい!

 

そのためのアイテムがSTARTにはあります

 

 

STARTのデトックス法の中で、

人の人生を支える1番の支え、1番優先してほしいもの、

それが、【頭の中(脳)のデトックス】です

 

だからこそ、日常でも頭の中の掃除をしてほしい!

 

そのアイテムがSTARTにはあります

 

 

※睡眠の質を高めるデトックス法は、

♡頭の中のゴミ掃除を毎日してくれます♪

♡痛み止めにもなります♪(化学の痛み止めにサヨナラできます)

♡精神安定作用もあります♪

♡目に良いです♪

♡筋肉の疲労も取ってくれます♪

 

y-デトックス(顔)と睡眠の質を高める

 

この2つは、START最強の唯一無二のデトックス法なんです

 

 

絶対に曲げられないこの事実…

 

絶対に日々のことが大切

 

なぜなら、どんなに良いことをしたとしても、

その行為を受けたとき以外の、

 

 

圧倒的な時間を日常で過ごすからです

 

 

あなたも、日々のことに目を向けてみませんか

(毎日の何気ない生活が自分を作っています)

 

あなたも、プラスの健康法を見直してみませんか

(出すことが先です)

 

あなたも、良いもの探しを一旦やめてみませんか

(出すことが先だからです)

 

あなたも、悪いもの入れないように怖がりながら過ごすことをやめてみませんか

(ある程度気をつけても、そもそも完璧にはいかないからです)

 

だからこそ、

 

 

毎日毎日デトックスしていきませんか?

 

 

 

STARTには、それができるデトックス法しかないんです

 

あなたの人生の中で、

1番大切な財産、

どんなにお金を積んでも取り替えられない尊い財産、

それは、自分自身です

 

部屋の掃除と同じで、

小まめにしていれば、汚れが溜まりすぎることもありません

 

逆を言えば、

どんなに良い業者を呼んで大掃除してもらっても、

日々何にも掃除しなければ、散らかしていれば、

見えないところにホコリも溜まり、結局汚れてしまいます

 

あなたも始めませんか?

 

たった1つの尊い財産のデトックス

 

ぜひSTARTにお任せください

 

 

PS.

先日出席した、「アンチエイジング医学」の国際学会で、

 

★天然のものには副作用がない、害がない!

 

★食べ物・栄養に気をつけていても、年柄年中ストレスを感じていたら病気になる!

 

★メラトニンは単なるスリープホルモンじゃない、

ガンと戦えるホルモン!

 

この言葉を聞いて、佐世保で最初に睡眠の質を高める活動を始めたことに、さらに使命感を持ちました

 

みなさん、ぜひSTARTの脳セミナーに参加してください

 

 

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00(最終受付)
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日