デトックス‼︎アンチエイジング医学♪|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • 睡眠
  • デトックス‼︎アンチエイジング医学♪|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

デトックスって、

お肌・身体・心(脳)の、最高のアンチエイジングです

 

「y-デトックス・美フェイスジム」の創始者・那賀先生は、

会う人みんながビックリするくらいの美肌の持ち主

(久しぶりに健康診断したら、オールAだったそうです!)

 

誰よりもデトックスして、

誰よりもお肌を甘やかさない那賀先生

 

だからこそ、それに繋がるいろんな勉強をされています

 

今回、東京で開催された国際学会、

「アンチエイジング医学」のお話しを那賀先生と聞きに行ってきました

 

 

那賀先生からこの手技を取得されている他の先生方も参加されていたので、

国際学会後には、那賀先生の生徒としての今の現状や、

サロン内でのお客さまの反応をお聞きしたり、

STARTでやり続けていることや大切にしている決まり事などをお話しし、有意義な時間を過ごせました

 

 

アンチエイジング医学のお話はとても難しく、

普段は聞いたことがないような言葉や難しい話しがたくさんあって、私には分からないことだらけ

 

でもせっかく参加しているので、

勉強できることは絶対勉強して帰りたいと思い、

一生懸命聞いていました

 

 

ただ、難しいたくさんの話の中で、

私の耳に残った確かな言葉それは、

 

 

時間はコイン、あなたのコインを人に使わせないで

 

 

海外の先生方が英語で話し、

翻訳機で変換しながら聞いた言葉ですが、ハッとしました

そして、
天然のものは副作用がない、害がない!
何を食べているのかを気をつけている…
父方にも母方にもガンなど特別な病気はない…
でも毎日毎日年柄年中ストレスにさらされていたら、
病気になる!
(➡︎ストレスホルモン・コルチゾールが増え続ける)

 

ストレスがあるときにはハーブを使う
ビタミンも効果的!
そして、メラトニンの話もありました
睡眠を改善する!
コルチゾールを減らす!
心臓病を改善する!
ストレスの緩和!
機能低下を減らす!
睡眠の改善!
多くの人がメラトニンが減少しているのは、
電磁波の影響でしょう
この言葉もハッキリ言われました
そして、
ホルモンはすべて連携している、すべてはバランス
その上、メラトニンは、
単なるスリープホルモンじゃない!】【ガンと戦えるホルモン!
この言葉も強く言われました
睡眠不足はダメ、いろいろ上手くいかなくなる
こうも言われていたんです
私が聞いたアンチエイジング医学のお話し…
最新医学の医療的なお話がある中で、
睡眠がダメだったらいろいろ上手くいかなくなると言われたことは、
改めて、今やっていることをやり続ける絶対的な理由だと思いました
メラトンチェリーの存在を、まだまだ知らない人ばかり…天然のメラトニンが補給できることを、絶対にやり続けなきゃと、更に思いました
デトックスは最高のアンチエイジング
これは揺るがない事実です
すっぴん肌でもキレイな那賀先生、
50才なのに、20代が驚くお肌…
その那賀先生は、誰よりも「出せる身体」「解毒力のある体」
なんだと思います

(だから健康診断オールAだと思います)

会場には、最新のお化粧品やサプリの展示もありました
どれも最新で素晴らしいもの
でも、いいお化粧品やサプリを入れても、
老廃物を溜め込んだ身体、
呼吸ができない甘やかされたお肌は、
それを支える力がない
だからまずは、
「y-デトックス(体)」で
ゴミ出ししてから入れた方がいい、
「y-デトックス(顔)・美フェイスジム」で、
お肌を鍛えてから塗った方がいい、
そう思ってしまいました
※もちろん金銭的に余裕があれば、デトックスした後に、
その時に入れたいものを私も入れたいとは思っています♪
良いものを入れたいなら、解毒してから
このルールを覆すことは、結局できません
人をキレイに健康にしていくルール1つです
改めて、y-デトックス・美フェイスジムの素晴らしさ、
そして絶対的な必要性を感じています
そして、
いろいろ気をつけていても、
自分の親に病気もなく遺伝の心配がなくても、
毎日毎日年柄年中ストレスにさらされていれば病気になる
(ドクターがこれを断言されたんです!)
やっぱり、
やっぱり人生の最高司令塔は「心」です
どんな気持ちで生きているのか…
普段の何気ない毎日の繰り返しが、自分の心が、
自分を作っているんです
だから、その日の疲れをその日のうちに摂る、
日々浴びた悪いものを、毎日毎日解毒する
(睡眠は自分自身のデトックスシステムです!)
それができるメラトンチェリーは、
人生のお守りなんです
(脳の掃除もできて、精神安定作用もあるんです♪)
那賀先生と出会えて、
「y-デトックス・美フェイスジム」に出会えたこと、
やり続けていることは、私の人生のお守りです
これをやり続けると決めて、
デトックスだけを追求してきたからこそ出会えた睡眠のこと、
「メラトンチェリー」と出会えたこと、伝え続けていることは、私の人生の誇りです
本当にアンチエイジングを目指しているドクターたちは、
「身体の中の若返り」を目指しています
だからこそ、
身体の中をデトックスしませんか?
お肌をデトックスしませんか?
頭の中(脳・心)をデトックスしませんか?
お任せくださいSTARTに
私たちには、それが出来ます
今、あなたの中に老廃物が溜まっていませんか
今、あなたはお肌を甘やかしていませんか
今、あなたの睡眠の質は大丈夫ですか
ぜひSTARTへお越しください

 

 

PS.
お昼ご飯のときには、切実なる認知症の話し
みなさん、絶対人ごとじゃありません
みんな、もっと危機感を持って、
「今」できることをしてほしい、
その選択肢がSTARTにあります

 

私はそんな気持ちでいます

 

Beauty Salon START

〒85-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00(最終受付)
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日