睡眠•JMMA(日本眠活眠育協会)•睡眠薬!|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • 睡眠
  • 睡眠•JMMA(日本眠活眠育協会)•睡眠薬!|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

私の父は、19年間寝たきりで亡くなりました

 

経営者だった父は、付き合いも多く、

お酒も良く飲む人でしたが、

私が良く覚えているのが、いつも部屋にあった大量の「薬」、

 

今思うと、長い間あんなにたくさん薬を飲んでいなければ、

もしかしたら、まだ生きていたんじゃないかと思うくらいです

 

今や、日本は薬大国

(日本は昔から薬が大好き)

 

 

新しい薬が出れば、世界の消費量の5〜7割が日本

(抗ウイルス剤も)

 

私がSTARTの仕事をやり続けて、

お客さまから教えていただく事実、それは、

 

 

薬で病気は治らないということ

 

 

STARTには、たくさんの医療従事者の方が通ってくださっています

 

過酷な環境の中、患者さんのことを思い、

ご自身も体調を崩したりしながら、

お仕事を続けていらっしゃる方もたくさんいます

 

生意気かもしれませんが、

すべてを医療に頼って、

今の不調を全部お医者さまに治してもらおうと思ってもムリだと思うんです!

 

なぜなら、今ある病気は、

「今なったわけじゃないから」、

 

 

今まで人生を生きてきた蓄積だからです

 

 

今までの生き方や考え方を変えずに、

他人に自分を変えてもらう(治してもらう)ことって、

できないに等しいと思うんです

 

病院で、一時的に助けてもらったり、治療してもらった後は、

 

 

自分の中の生きる力(免疫)を育てることが大切

 

 

そんなことを気づかせてくれるのが、

 

 

デトックス(解毒)

 

 

デトックスって、いろんな良いものを入れることより、

何倍も豊かな健康法です

 

STARTのデトックス法は、

お客さまの人生を豊かにしたい、

そんな私の思いを集結させたものです

 

 

中でも、

 

睡眠の質を高めるデトックス法】は、

 

STARTのデトックス法の柱だと思っています

 

 

どんなに良いお手入れをしていても、

どんなに良い治療をしても、

 

 

その行為をしている以外の圧倒的な時間を、

日常」で過ごしています

 

 

(日常が自分をつくっていると言っても過言じゃありません)

 

だからSTARTは、

 

 

日々のデトックスに力を入れているんです

 

 

日々のデトックスに力を入れているからこそ、

自分の中の力(日々の解毒力)を殺していくことをやめてほしい、

そう思っています!

 

私が理事を務めるJMMA(日本眠活眠育協会)も、

薬を安易に飲むこと、飲み続けることの危険性を訴えています!

 

 

88D292E1-40C4-4D66-80F1-5CAD15F48028

 

STARTでお客さまにカウンセリングするたびに、

若い方から年配の方まで、

簡単に薬を飲んでいる現状を目の当たりにします

 

若い方でも、

睡眠薬・睡眠導入剤を飲んでいます

 

眠れないと言ったら、家族から睡眠薬を勧められる子どもたちもいるんです

 

無知って怖いです…

知らないことが罪になることもある…

大切な人の命を大切にできる人でいるためにも、

 

「知ること」から始めてほしい、

そんな思いで何年も「STARTの脳セミナー」をやってきました!

 

デトックスが大事だと、

デトックスが必要だと思ってくださる方々に、

 

 

睡眠というデトックスシステムが壊れる怖さ

 

 

そして、

 

 

睡眠というデトックスシステムが機能する幸せ

 

 

この2つを知っていただくためにやり続けている、

睡眠と脳の大切なお話し、それがSTARTの脳セミナーです!

 

無名な私がやり続けても、

本当に小さい力で、たくさんの人に影響を与えることはなかなかできませんでしたが、

 

やり続けることで、出会っていただいた方々からは、

たくさんの感謝の言葉をいただいています

 

 

睡眠の質を上げるデトックス法を取り入れると、

 

睡眠薬を手放せた人がいます!

頭痛薬を手放せた人がいます!

精神安定剤を手放せた人がいます!

 

 

その上、

 

STARTのデトックス法(施術)をしたときに、

石みたいに硬かった腸が柔らかくやり、

身体全体がふわふわした肉質に変わり、

毎日の疲れ方が全く違うと自覚する方が何人もいます

(続けている方は実感しています!)

 

 

結局、自分の中から出てくる解毒力・免疫力が、

1番エネルギーがあって、1番力がある

 

 

それが答えだと実感します

 

エステに行っても、

病院に行ってもサプリを飲んでも、

その技術や道具を使ってキレイに健康になっていく力は、

 

 

自分自身

 

 

自分の中から出てくる自分の力しかありません✨

 

それに、私たちのすべては「日常」で造られています❗️

(日常、どんなことをしているのか…)

(日常、どんな気持ちで過ごしているのか…)

 

毎日何気なく過ごしている生活こそが、

普段の生活そのものが、

その人の人生の根っことなると思うんです✨

 

 

だからこそSTARTは、

 

日々のデトックス】に力を入れています

 

 

その人の人生を支えるデトックス、それが、

 

 

睡眠の質を高めるデトックス法

 

 

なんです

 

 

まずは、

あなたも睡眠の大切さを知ることから始めませんか

 

※STARTの脳セミナーが、睡眠と脳の大切なお話しをお伝えします

 

 

大切さがわかった方、

自分や家族のために、睡眠の知識を深めていきませんか

 

※JMMA(日本眠活眠育協会)が睡眠の知識を高める情報を発信しています!

私はこの協会の理事を務め、睡眠指導師をしています

(あなたも睡眠指導師になれます?)

 

 

勉強しても、今の世の中24時間型社会・夜型社会

環境を変えられない方がたくさんいます

(看護師・飲食業・交代制勤務者…)

 

それに、

 

薬や電磁波でも睡眠というデトックスシステムが壊れる事実…

 

 

だから具体的に対策しませんか

 

 

メラトンチェリーがお手伝いします✨

 

 

私は使命感を持って、このデトックス法をお伝えしています

 

ぜひSTARTへお問い合わせください

 

 

PS.

世の中に存在する全てのものには、

良い面と悪い面があります!

(人間だってそうですよね)

 

薬だってそうです

 

副作用があること、

自然なものではないこと、

 

あくまで異物なんだということを再認識することが必要でと思うんです

 

自分が必要だと思っている薬が、本当に必要なのか…

 

考えるきっかけになるために、STARTは発信しています

 

その薬に代わるものがあれば…

 

その薬を減らすきっかけになれば、

その薬が要らなくなるためのきっかけになれば、

 

そう強く思って、

 

この「赤いエネルギー」をお客さまの毎日に届けています

 

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00(最終受付)
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜