デトックスで「マイナス10才」健康法♪|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • スキンケア
  • デトックスで「マイナス10才」健康法♪|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

①「中」を見ないで、表面をキレイにする!

②「中」を健康にして、表面のキレイを連れてくる!

 

デトックスって、②のやり方です

 

デトックス尽くしのSTARTでは、すべてが「中」、

「中」を動かして、

健康がキレイを連れてくるやり方しかありません

 

こちらはYさま50代

y-デトックス(顔)+炭酸パック1回の症例結果です♪

 

 

肌が明るくなり、シワが薄くなっていることを大実感

疲れや年齢で下に下がったホホが膨らみを取り戻し、

若々しいツヤ肌に

1回でも十分若返りの結果が出ました

 

STARTのお客さまのご紹介で来られたYさまは、

とにかく首もデコルテも冷たく、ガチガチの肩こり

 

老廃物を処理することで巡りも良くなり、

見た目が若返っただけじゃなく、疲れもスッキリ

心身共に軽くなっていただきました

 

 

私たちは生きている限り毒素から逃れることはできません

 

 

私たちは酸素を利用してエネルギーを作り出していますが、

同時に、活性酸素が常に体内に生じています

 

活性酸素は細胞を傷つけ被害をもたらしています

 

•老化・シワ・シミ

•ガン・糖尿病・脂質異常症・動脈硬化

 

※活性酸素は年齢と共に増えると言われていますが、

ストレス・食品添加物・タバコ・激しい運動・多量飲酒・

紫外線も、増える原因になります

 

体内では活性酸素を無毒化する抗酸化の働きが加齢によって低下していきます

 

処理しきれなかった活性酸素は体内に溜まり、

より毒性の強いものへと変わっていきます

 

毒素を溜め込んだまま、

良い栄養・サプリ・化粧品……

 

 

吸収できると思いますか

 

 

(吸収されなければ、良い栄養もクリームもムダになります!)

 

 

デトックス(解毒)が先です

 

 

脳のデトックスができて、

「メスを入れない整形」と言われるほど見た目を若返らせる

y-デトックスは、やらなきゃもったいないくらいの施術なんです

 

 

それに、私たちは、

日々いろんな毒素にさらされ、毎日毎日溜まっていきます

 

だからこそ、

デトックス(施術)&デトックス(日々)が必要

 

Yさまもさっそく、

皮膚から入るものを見直して、

食べられる化粧品(美フェイス)」で経皮吸収軽減を目指し、お肌が呼吸できる毎日スタートされました

 

 

STARTのデトックス法の中で、

私が1番優先してほしいのか、

 

y-デトックス(顔)&睡眠の質を高めること

 

※なせなら、頭の中のメンテナンスが1番大事だからです

 

Yさまにも今後、脳セミナーをきいていただく予定です

 

 

 

STARTのデトックス法は、どれもすべてがシンプル…

シンプルな考えのもと、

このデトックス法が成り立っています

 

シンプルは幸せな人生の基本です

 

いろんな良いものを探して、

いろんな良いものを取り込んでいく豊かさより、

 

いろんなものを手放してシンプルにしていく豊かさの方が、

遥かに上回っています

 

デトックスって、精神的にも豊かになれます

 

STARTの考え方は、

身体も心もすべてが丸ごとで「ひとつ」(もちろんお肌も)

 

デトックスで毒素(老廃物)を出せば、

身体が変わるだけじゃなく、

精神的に豊かになって、お肌だって変わっていく

(繋がってるから当たり前!)

 

 

デトックスって、何よりも豊かな健康美容法です

 

 

女性は、やっぱりお肌に左右されて生きています

 

お肌の調子が悪いことで、毎日の仕事が嫌になったり、

嫌なことの嫌さが増したり…

お肌って心を簡単に左右させてしまいます

 

だからこそ、

 

女性の大切なお肌に、

デトックスという豊かな健康美容法をやらないなんてもったいない

 

(やればこの意味がわかります!)

 

あなたも豊かな毎日を手に入れませんか?

(デトックスで♪)

 

あなたもシンプル生活を始めませんか?

(デトックスで♪)

 

あなたの今の健康美容法を、

何よりも豊かなものに変えていきませんか

(デトックスにお任せください?)

 

y-デトックスで、心も身体も、そしてお肌も丸ごと、

「マイナス10才」若返りましょう〜

 

ぜひSTARTまでお問い合わせください

 

 

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00(最終受付)
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日