デトックス‼︎呼吸できていますか?(肌)|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • スキンケア
  • デトックス‼︎呼吸できていますか?(肌)|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

STARTで密かに大人気のローション洗顔

 

食べられる化粧品(美フェイス)のローションは、

1本で何役もこなす優れもの

 

 

♡お化粧水として

♡日中の日焼け対策として

そして、

♡水分補給&古い角質取りとして

 

STARTではたくさんの方に、2ヶ月間の、

お肌の入れ替えキャンペーン

に参加していただきました

 

 

こちらはOさま20代

「お肌の入れ替えキャンペーン」に参加していただき、

月に1本ローションを使った1ヶ月後、

 

A1092519-A36B-4C39-8A43-2B23D946FD8E

 

同じく、月に1本ローションを使った2ヶ月後です♪

 

 

見ただけで、肌質が違いますよね

 

Oさまも、大実感

「ローション洗顔後は肌触りがツルツル♪」

「日中テカることがなくなった♪」

「生理中の肌の荒れ方が穏やかになった♪」

こんなことを言っていただきました

 

STARTのデトックスWAXパックが大好き

 

 

でも、小さいお子さんがいて、なかなか時間が取れない…

お嫁さんとしても、ご主人のお仕事を一緒にされているお忙しい環境…

 

ご出産されるまでは、

大好きなお手入れによく来ていただいていましたが、

 

現実問題、今は全く来れない状態

 

だからこそ、

 

 

日々のデトックス】そして、

 

日々の経皮吸収軽減】が必要なんです

 

 

Oさまの場合、

お手入れなしでこの結果

 

今までのホームケアに、ローション洗顔をプラスして、

 

♡溜まっていく角質を取ってあげる♪

♡お肌にたっぷり水分補給してあげる♪

 

そうすることで、

 

 

お肌が呼吸できるようになる

 

 

そんな毎日の連続が、

みずみずしい透明感のあるお肌を作ってくれたんです

 

※赤ちゃんの角質 10枚

普通肌の角質 40〜50枚

乾燥肌の角質 70〜80枚

アトピー肌の角質 100枚以上

 

トラブル肌になればなるほど、古い角質が溜まっているんです

 

古い角質がたくさん乗っかっている状態

➡︎ボロボロの屋根がわらがたくさん乗っかっている状態

 

そこに、高級化粧品やクリームを塗っても、

果たしてキレイになると思いますか

 

古い角質が溜まっている上に、

またまた保湿剤などを塗り、お肌にフタをする

 

お肌はますます呼吸できません

 

※お肌は脂は作り出せても、

水分を作り出すことはできません!

しかし、お肌が呼吸できるようになると、

お肌の免疫が上がり、水分を蓄えられるようになるんです

 

みずみずしいツヤ肌づくりの基本は、

 

 

お肌が呼吸できる毎日を届けてあげること

 

 

それが毎日簡単にできるのが、

 

食べられる化粧品(美フェイス)のローションを使った、

ローション洗顔」なんです

 

※ローション洗顔のやり方はとっても簡単

詳しくはSTARTスタッフまで?

 

 

たまにご質問いただきます!

 

「やり過ぎが心配じゃない???」

 

➡︎そんなことはありません

やり過ぎてみてください

なおさらみずみずしいツヤ肌になります

(通常、3回〜5回繰り返します!)

 

※ローション洗顔は、古い角質を取ってくれますが、

取ってくれるのは角質(死んでいる細胞)だけ!

角質が整ったお肌には、後はグングン水分補給して、

みずみずしいツヤ肌が増していきます

(やってみたらわかります♪)

 

あなたのお肌は呼吸できていますか

(毎日のスキンケアで呼吸を止めていませんか?)

 

あなたのお肌は水分不足じゃないですか

(いくら化粧品を塗っても、呼吸できないと水分不足になります!)

 

お肌に優しいことばかりしていませんか

(甘やかしすぎれば、免疫が落ちていく一方…)

 

それに、

疲れ切ったお肌、

甘やかしてきたお肌に、

 

今、優しいことをしても追いつきません

 

ですから、

 

お肌のデトックス

 

1日働いた疲れたお肌を、

メイクや暖房冷房で疲れたお肌を一掃するためのお肌の掃除、

 

 

ローション洗顔を始めませんか?

 

 

お肌の掃除と、

極上の水分補給が同時にできるローション洗顔は、

 

START内で大流行中です

 

あなたも始めませんか

 

ぜひSTARTへお問い合わせください

 

 

PS.

私はOさまが学生だった頃からご縁をいただいています

妻になり、母になられて、

家族のために大奮闘中のOさま

 

だからこそ日々のこと、

 

日々のデトックスが必要なんです

 

なかなかお会いできないOさまも、

STARTのデトックス法のベース中のベース、

 

睡眠の質を高めるメラトンチェリー

 

 

凄く気になる〜って言ってくれて、

またSTARTの脳セミナーを聞いていただいていないのに、

メラトンチェリーを取り入れてくださっています

(ブログだけで必要性を理解してくださったことに、

心から感謝です!)

 

STARTがやっている施術、皮膚から入れるものすべては、

人の命の幸せ(心身の健康)に向かっています

 

その中で、私が、

人の人生を支える1番の支えだと思っている日々のデトックス、

 

それが、【睡眠の質を高めるデトックス法

 

Oさまの人生の幸せのために、

必ず1度は聞いていただこうと思っています

 

 

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00(最終受付)
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日