睡眠•JMMA(日本眠活眠育協会)•添加物!|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • 睡眠
  • 睡眠•JMMA(日本眠活眠育協会)•添加物!|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

日本は「添加物国第1位」です

(それもダントツ第1位です)

 

858E540D-16A0-4C1F-9616-9678FE82A784

 

 

その上、日本の添加物の現状は以下の通り

 

日本の添加物は4種類に分類されていて、

その合計は「1500以上」

(これが現状です!)

 

 

※日本は遺伝子組み換え作物の栽培も世界1位!

(日本:317種類・アメリカ:203種類・ロシア:0)

 

➡︎遺伝子組み換え作物はアレルギーの根源‼︎

例えば卵…ニワトリのえさが遺伝子組み換えだったら、

もちろんニワトリにも卵にも影響します!

 

 

今の世の中、お金さえ出せば何でも買えて、

良い栄養が手に入る時代、

医療やサプリ、健康食品も充実しています

 

なのに、昔なかった病気や不調が溢れかえっています

 

(昔はこんなにガンになる人は多くなかった!)

(昔はこんなにアレルギーは多くなかった!)

(昔はこんなにウツになる人は多くなかった!)

 

単純に考えて、

 

 

昔なかったものが原因だと思いませんか?

 

 

私たちの毎日は、

 

 

不自然なものが多すぎると思いませんか?

 

 

毎日、

不自然なことをなるべくしないようにする、

身体に取り込む添加物・化学を減らす、

 

大事なことです

 

でも、それだけじゃ足りないと思いませんか?

 

 

既に、やっている人はたくさんいると思いませんか

 

 

なのに、

 

 

病気の人は増えている

 

 

(おかしいと思いませんか?)

 

毎日良いことをしたとしても、

今の世の中、完璧に暮らしていくことなんて出来ません

 

だから、

 

 

毎日解毒(デトックス)が必要だと思いませんか?

 

 

私たちを毎日デトックスしてくれている自動システム、

それが、

 

 

睡眠】なんです

 

 

 

しかし現代社会は、

自分自身のデトックスシステム(睡眠)を阻害することばかり

 

 

日々浴びた悪いものを解毒するのは睡眠中です!

(良い栄養を吸収するのも寝てるときです!)

 

脳の掃除は睡眠中しかできません!

 

自律神経は寝てるときしか休めません!

 

 

睡眠の補給が必要だと思いませんか?

 

 

それができるのがメラトンチェリーです

 

 

人間は、とてつもない進化をしてきましたが、

夜眠らないでいいように進化したわけじゃない!

 

そう思いませんか?

 

神さまが決めた人の命の営みを、

人間が簡単に変えていけるわけはありませんよね?

 

睡眠を見直していくこと、

睡眠を補給していくことは、

 

 

命を大切にすること

 

 

命をないがしろにして、人は存在することなんてできません

 

睡眠をないがしろにするツケは、必ず自分に返ってきます

 

 

だから、

睡眠と向き合ってみませんか?

 

JMMA(日本眠活眠育協会)は、

もっと自分の健康と、大切な人の健康に危機感を持ってほしい

そんな思いで、睡眠の大切さを発信しています

 

 

私はもちろん、勉強しています

 

でも、毎日仕事やいろんな業務で、

私は12時前に寝ることなんてありません!

 

睡眠の環境を整えたり、できることはしていても、

1日は24時間!

これを変えられない限り、

睡眠時間の確保ができない人は山ほどいるんです

 

だから、

 

「対策」がいるんです

 

 

睡眠の補給が必要なんです

 

 

 

世の中が悪い、

仕方ない、

残業ばかりだから、

会社が悪い、

どうにもできない…

 

でも、

 

 

自分の健康は自分で守る時代

 

 

自分がどんな生き方をするのか、

どんなポリシーを持つのか、

何を選ぶのか…

 

結局自分で選択して、

自分で自分を幸せにしていくしかないと思うんです

 

 

食事って大切です

大切な人と美味しい食事をする時間は、この上ない幸せ

 

※どんな気持ちで食事をするかで、

同じ栄養でも分解や吸収が違ってくることが明らかとなっているくらい♪

 

そんな大切な食事に、大切な人を思う気持ちで、

安全性を高める工夫を入れていきたいものですよね

 

そこにプラスして、

睡眠】を補給しませんか?

 

 

睡眠を補給することは、

自分の命を守ること、大切な人の命を守ることに繋がります

 

私は睡眠に関わるようになって、

前より一層、当たり前の毎日に感謝できるようになりました

自分の命を大切にする毎日は、

人の命も大切にしたい‼︎

人の健康や幸せを心から大切に思えるんです

 

みなさん、

今、どんな仕事をしていても、

 

 

その仕事をやり続けるためには【健康】がいるんです!

(それも心身の健康)

 

 

健康は、

本当に壊れてしまったら、お金では買えないものです!

 

その健康の1日のシメは、

 

 

睡眠】なんです

 

 

あなたも睡眠を補給しませんか???

 

メラトンチェリーがお手伝いします

 

 

ぜひSTARTへお問い合わせください

 

 

PS.

STARTの脳セミナー、たくさんの輪が広がっています

佐世保で初めて、睡眠と脳の大切なセミナーを始めたSTART、

人がやっていないことをすると、

もちろんいろんなことを言われてきました

 

でも今は、

 

♡本当に出会えてよかった!

♡ずーっと続けてほしい!

♡毎回楽しみにしてます!

♡子どもたちにも絶対聞かせたい!

♡STARTに感謝してます!

 

たくさんの、生きたありがとうが聞けるようになりました

 

これからもやり続けます

 

聞かなければ一生知らない大切なお話し

 

あなたのご参加をお待ちしております

 

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00(最終受付)
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日