デトックス・経皮吸収軽減の施術です‼︎|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • スキンケア
  • デトックス・経皮吸収軽減の施術です‼︎|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

私が公式インストラクターをしている「y-デトックス」は、

那賀先生が創立された「筋膜美容協会」の手技で、

 

 

経皮吸収軽減】を目指すための手技です

 

 

経皮吸収経皮を目指す那賀先生の想いは、

美容を始められたときから変わることのない揺るがないもの…

 

この手技の素晴らしさを通して、

STARTでも変わらずに伝え続けています

 

これは、筋膜美容協会通信に載っていた記事、

実際のお話しだそうです

 

 

私たちは、目に見えるものしか信じない、

今すぐどうこうなることにしか興味がない、

そんな生き物のような気がします

 

でも本当は、目に見えないものにこそ影響されている

そう思いませんか

 

それに、私たちに起こっていることはすべて、

今までの蓄積

 

私たちを創っているのはすべて、

日常の自分

 

そう思いませんか

 

 

皮膚は細菌類やウイルスの侵入を防御しますが、

皮膚から入ってくる有害物質を防ぐシステムは完全ではありません!

 

もともと人間の生体プログラムの中にはないんです

 

合成化学物質が日常的に使われるようになったのは、

数百万年という長い歴史の中でも、わずか百年足らず…

 

皮膚に合成化学物質を塗る必要は、ずっとなかったのです…

 

 

昔なかった病気・不調が溢れかえっている

単純に考えて、

昔なかったものが原因】だと思いませんか

 

 

※先住民や野生動物には、ガンや難病・こうげん病・アレルギー・アトピー・精神疾患・遺伝病なんて、

全くと言っていいほどありません!

100年前の日本の統計でも、その傾向はちゃんと観察できるそうです!

 

私たちの毎日は、

 

ボディソープ・シャンプー・リンス・トリートメント・入浴剤・ハンドクリーム・化粧水・乳液・日焼け止めクリーム、

洗濯に使う柔軟剤・抗菌剤…

 

数え切れません

 

これだけの化学製品を毎日使用している今の人間の体内には、

かなりの有害物質が【蓄積】されていると言えるんです

 

本来入ってくるはずのない化学物質が体内に蓄積されれば、

人間に何らかの悪影響を与えることは明らかですが、

障害に至る経緯が解明されていないので、安全基準には引っかからず、今だに多くの有害化学物質が使用を許可されているのが現状だそうです

 

見えないから良いですか

今すぐどうこうならないからいいですか

 

 

本当に見ようとしなくて良いですか

 

 

(自分の命のことを!)

(たった「ひとつ」の自分自身(命)のことを!)

 

 

入れることより出すこと

 

 

まずは、y-デトックスで、

日々溜め込んできた化学を出しませんか

 

 

 

※やれば必ず分かります

 

出したからこそ、

日々入れていく化学を見直していきませんか

 

 

※使えば必ず分かります

 

 

y-デトックスがどれだけ素晴らしいものなのか、

STARTのお客さまの症例結果が証明しています

 

※私はこの手技を、那賀先生から1番最初に取得し、

1番長くこの手技を伝え続けています

STARTには、長年続けているお客さまがいっぱいなんです♪

ぜひ症例写真を見に来てください

 

 

出すことって、

入れることより遥かに豊かな健康法です

 

自然のエネルギーって、

化学には絶対に成すことができない豊かなエネルギーです

 

 

 

私が経皮毒のことを勉強した、

キャラクターメグスの伊藤会長は言われました

 

私たちの毎日は、いつも自分のことばかり…

余計なことばかり考えているのは人間だけ!

 

世界の生命・自然・命はすべて、

精一杯自分の役割を果たしている。

人間もその中の1つの命、自分の役割を果たすべき!

 

世界の生命・自然・命との関わりなしに、

人は存在することなんてできない!

 

キレイでいなきゃ、元気でいなきゃ、

生命力のあるもの・世の中が明るくなるものが大事!

動物・植物に優しいことをしなくちゃダメ!

命を粗末にしちゃダメ!

 

私は経皮毒で命を縮めている人を救う活動をしている。

それを避難されようが、

誤解されようが、

 

人の命のために生きている、

この喜びは何事にも変えられないのよ♪

 

 

 

あなたも、自分の内側(中)に目をむけてみませんか

 

今は表面だけを取り繕えていても、

いつか「中」は出てきます

隠せなくなります

 

まずは、

一生取り換えることのできない自分自信のお肌・身体・心(脳)

を大切にすることから始めませんか

 

ぜひSTARTへお越しください

 

 

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00(最終受付)
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日