デトックス(睡眠)•タルトチェリーの力♡|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • 睡眠
  • デトックス(睡眠)•タルトチェリーの力♡|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

STARTでの毎日は、

 

デトックスの力の素晴らしさ、

薬を手放すことの素晴らしさ、

化学を減らしていくことの清々しさ、

 

そして、

 

 

自分の持てる力を使って生きることの大切さ】を、

 

 

感じる毎日です

 

 

余計なものを振り払って生きると、

大切なことが見えてくる

 

(命は取り換えの効かない、たった1つしかないもの)

(本当に壊れてしまったら、健康はお金で買えないこと)

 

自分の表舞台を支えている裏側(睡眠)が壊れたら、

表の自分も上手く行かなくなる

(丸ごとで「ひとつ」だから当たり前なんですが…)

 

 

身体も、

頭の先から足の先まで、丸ごとで「ひとつ」、

 

人の1日も、

朝から昼・夜を得て、次の日起きるまでが丸ごとで「1日」、

 

ちゃんとした1日の連続が、生きる力になる

 

そのための最強サポーター、それが、

 

 

メラトンチェリー(タルトチェリー濃縮ジュース)

 

 

 

毎日頭の中の掃除をして、

確実に「睡眠の質」を上げてくれる

 

飲み続けている方にとって、

手放すことができない唯一無二の存在で、

忙しい毎日を生きるための、自信にもなっているんです

 

 

 

飲み続けているSTARTのお客さまからの喜びの声は、こちらです↓↓↓

 

 

毎晩メラトンチェリーを飲んで寝ると、次の日の疲れ方が違うし、疲れ方も違う!

(1日の疲れを取って解毒する時間は、睡眠中!)

 

メラトンチェリーを飲み続けて半年も経たないのに、

視力が0.7から1.2になった!

(12種類のアントシアニンが含まれていて、目にも良い♪)

 

便秘が改善した!

(睡眠の質が上がって、解毒力がついてきている証拠♪)

 

85才の母が、メラトンチェリーを1年半飲み続けて、

糖尿病・高血圧が正常値になって、薬なしで過ごせるようになった!

(85才という年齢でも改善しているところがスゴイ!)

 

甲状腺の薬を服用していたが、メラトンチェリー4ヶ月で、

薬なしで正常値になった!

(病院の先生もビックリ‼︎)

 

ロキソニンがいらなくなった!

(メラトンチェリーの痛み止め効果は、アスピリンの10倍‼︎)

 

学生の頃から生理不順で、何ヶ月も生理がこなかった…

メラトンチェリーを1年半飲み続けて、毎月来るようになり、

生理痛のキツさも全然違う!

(睡眠というデトックスシステムが機能して、本来の流れを取り戻してきたから♪)

 

PCOS(たのうほうせい卵巣症候群)で、ずっと病院通いしていたけど、メラトンチェリーを1年近く飲み続けて改善し、

病院に行かなくて良くなった!

(身体の中・臓器を修復するのも、寝てるとき)

 

 

睡眠の質を上げてくれる、

睡眠ホルモン(メラトニン)】、

 

夜更かし

加齢

電磁波

薬の副作用

 

これらの理由でどんどん減少していきます

 

 

睡眠の質が悪いと、

 

いつもイライラ

いつも不安定

やる気とエネルギー不足

太りやすくなる

ダイエットしても痩せない

良い栄養をとっても吸収できない

 

 

睡眠ホルモン(メラトニン)は、

昼間の自分を支える土台なんです

 

失いやすく手に入れにくいメラトニンが、

天然無添加100%のタルトチェリーでたっぷり補給できる

 

 

こんな毎日の連続で、

何も変わらないわけないと思いませんか

 

天然のメラトニン以外は、すべて「おまけ」という考えですが、

これだけの豊富な栄養がドッサリ

(人工ではない、すべてが天然の栄養です)

 

 

STARTのデトックス法(睡眠)は、

睡眠の質を上げながら、

多すぎるくらいのおまけがドサっと手に入るんです

 

 

ビタミン剤など、サプリがいらなくなる♪

 

余計な化学の栄養剤がいらなくなる♪

 

痛み止めがいらなくなる♪

 

不安な気持ちも飛んでいく♪

(メラトンチェリーは精神安定作用があります♪)

 

生活がシンプルになる♪

 

清々しくなる♪

 

前向きになる♪……

 

 

これからの生活のルーティンに入れる価値大ありなんです

 

あなたも始めませんか

 

幸せに生きるための土台づくり

 

メラトンチェリーがお手伝いします

 

ぜひSTARTへお問い合わせください

 

 

ps.

メラトンチェリーがスゴイのは、

たくさんの栄養が詰め込まれているからじゃないんです

 

たくさんの栄養を入れた最新の健康食品は、ごまんとあります!

 

メラトンチェリーの素晴らしさは、

 

 

本当の高品質って、こういうことだと思いませんか

 

いろんな栄養をたくさん入れて作ることより、

生きたものを生きたまま、そのまま届ける

 

こっちの方が、お金も時間もかかって、難しいこと…

 

だから、「力」があるんです

 

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00(最終受付)
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日