デトックス•経皮吸収軽減を目指しませんか?②|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • スキンケア
  • デトックス•経皮吸収軽減を目指しませんか?②|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

STARTがデトックスサロンとしてご提案するスキンケアは、

この2つ、

 

①「食べられる化粧品(美フェイス)

②「🌹生きてる化粧品(キャラクターメグス)🌹」

 

 

どちらも【経皮吸収軽減】を目的としています

 

 

まずは①「食べられる化粧品(美フェイス)

 

 

私たちはキレイになりたいと思ったときに、

「良いお化粧品をいっぱい使うことが若返りに繋がる!」

と思い、あれもこれもとプラスな美容法になりがちなんです

 

みなさん、大切な事実を忘れていませんか??

 

 

私たちは日々代謝が落ちているということ

 

 

歳を重ねていくと、代謝が落ちた体を鍛えようとしますよね?

(ウォーキングしきゃ、ヨガしなきゃ、ジムに行かなきゃ…)

 

なのに、お肌には永遠に逆をする

 

代謝が落ちているにも関わらず、

その上にまた化学のクリームや防腐剤でフタをしてお肌に負担を負わせています

 

お肌が求めていることは、

高級クリームのフタではなく、「呼吸すること」

 

 

あなたのお肌は呼吸していますか?

 

 

お肌が呼吸できる日々を取り戻すと、

みずみずしい透明感のあるツヤ肌づくりができるんです

 

それに「美フェイス化粧品」はたったの3品

 

 

クレンジング・洗顔・化粧水・乳液・美容液・日焼け止めまでの行程が、たったの3品でできるんです

 

たった3品で大丈夫なの??

 

もちろん

 

使えば必ずわかります

 

 

 

そして②「🌹生きてる化粧品(キャラクターメグス)🌹」

 

 

私たちはメグスをお化粧品だと思っていません

(お化粧品の枠を大きく踏み外しているから!)

 

 

一言で言うとフレッシュな薬

 

 

毎日使っていくスキンケアがお薬代わりになる

 

経皮毒の真逆の力(経皮エネルギー)で、

お肌・身体・心(脳)のリハビリテーションができる

 

人の命に一切のマイナスを許さない、

人の命の幸せを1番に考えている、それがメグスなんです

 

私たちが最終的に行き着くところ…それは間違いなく、

 

 

心身の健康

 

 

心身の健康をサポートする薬草の塊(フレッシュな薬)が、

お化粧品がわりになって、お薬の変わりもしてくれる

 

今までの固定概念を捨てて、見る場所を変えたら、

とっても便利でシンプルで最高

 

赤ちゃんから大人まで家族全員で、

皮膚から入るエネルギーで、

心身のコンディションを整えられるんです

 

メグスのラインナップもたったの4品、

もちろん「日焼け止めクリーム」もいりません

 

 

 

※経皮毒は皮膚から浸透し、身体の中に蓄積します

合成香料(香害)も中枢神経を侵していきます

経皮毒も合成香料(香害)も目には見えません

 

でも確実に、私たちのお肌・身体・脳(心)を侵していきます

 

私たちの皮膚にはバリア機能があるから大丈夫?

答えはNO!

化学物質ほど微粒子…私たちの中に簡単に入っていきます

 

本来、化粧品であっても洗剤であっても、

皮膚を通り抜けることはできないとされていますが、

合成界面活性剤」があると話は別

(皮膚のバリア機能を壊すことが明らかとなっています)

 

強い界面活性剤が配合されているのが一般的です!

(ナノ化粧品も非常に危険・毒性作用、日焼け止めも同様)

 

 

皮膚から入るもので健康肌を目指しませんか?

 

 

「中」を見ずに、どんなに表面だけを取り繕っても、

いずれ「中」が出てきます

 

若いうちは、不健康でもキレイでいられるかもしれません

 

でも誰もが、健康がキレイを連れてくる年齢がやってくる

 

 

健康じゃなきゃキレイでいられなくなる

 

 

だったら、

健康がキレイを連れてくる毎日にシフトしていきませんか

(皮膚から入るものは、口から入るものより100倍影響します)

 

 

皮膚から入るもので心身の健康をサポートしませんか

 

 

何も変わらないわけはないんです

(100倍影響するんですから♪)

 

身体の中から化学が減るだけで、体が楽になります

心だって軽くなります

気持ちだって、優しくなるんです

(私たちは丸ごと全部で「ひとつ」、当たり前ですね♪)

 

私たちはナチュラルそのもの、生きものです

 

「生きもの」なんだということを思い出して、

化学を減らしていきませんか?

 

食べられる化粧品(美フェイス)

「🌹生きてる化粧品(キャラクターメグス)🌹」で、

 

 

経皮吸収軽減を目指していきませんか?

 

 

STARTが、

デトックスサロンとしてお伝えしている大切な日々のこと

 

 

ぜひご来店お待ちしております

 

 

PS.

美フェイス化粧品は」は、

お肌に呼吸させて、たっぷり水分補給してくれます

 

「🌹キャラクターメグス🌹」は、

心身のコンディションを整えてくれる、脳に良いコスメ

 

どちらも「奥底から輝く健康肌づくり」ができます

 

女性は一生、何かで顔を洗い、

何かを皮膚に塗り続けて行きます

 

キレイになりたいと思っていても、

年相応で良いと思っていても、

お化粧品にお金をかけたくないと思っていても、

 

一生何かを使っていきます

 

それが、健康に関係ないものか、健康をサポートするものか、

 

どちらを使っていくのかで、

人生変わるような気がしませんか?

 

私たちが最終的に行き着くところは、

 

心身の健康

 

心身の健康以上に、人の命以上に、

大切なものなんてありませんよね

 

皮膚から入る健康づくり、

 

見る場所を変えて、考え方を変えて、

1番大切な財産(自分自身)を大切にする毎日を、

お肌に届けてあげませんか?

 

STARTは、

経皮吸収軽減を目指しているデトックスサロンです

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00(最終受付)
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日