デトックス•シャンプーで頭皮のデトックス⁈|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • スキンケア
  • デトックス•シャンプーで頭皮のデトックス⁈|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

STARTは、

 

頭の中のデトックス(脳のデトックス)】に、

 

1番力を入れています

 

だから、y-デトックス(顔)は、大人気です

 

 

※y-デトックス(顔)は一言で言うと「脳のデトックス」、

それが「メスを入れない整形」と言われるほど、

見た目を変えしまう

若返らせてくれる

(一石何鳥もあるんです‼︎)

 

 

y-デトックスは、

 

日々溜まった老廃物(化学)を出す施術】、

 

出したからこそ、

 

「入れるもの」で老廃物を溜めこみたくない

 

だからSTARTは、

 

日々のデトックス】に力を入れています

 

 

サロンケアとして、STARTのデトックスを必要とされたら、

 

日々身体の中に取り込む化学を減らすこと、

日々身体の中に取り込むものでデトックスすること、

 

このことをお伝えすることは、自然の流れなんです

 

まずは、

毎日使うシャンプーから見直していきませんか

 

 

 

頭皮吸収されたものがそのまま蓄積

 

 

そんなことない、吸収されるわけない

 

そう思いますか?

 

キレる・イライラ・無気力・不安定…

 

化学物質の影響、頭皮吸収の影響が大いにあることを、

薬学博士の先生も指摘しています!

 

 

【?キャラクターメグスは大自然からの贈りもの?】

 

 

結局、

エステに行っても、病院に行っても、

サプリを飲んでも、薬を飲んでも、

 

その技術や道具を使って、

キレイに健康になっていくのは「自分自身」だと思いませんか?

 

その自分自身を創り上げているのは、日常…

 

どんなに良いものでも、

その行為を受けたとき以外の圧倒的な時間を過ごしているのは、

「日常」です

 

 

毎日皮膚に入れているものを見直しませんか?

 

 

メグスのシャンプーは、

「頭皮のデトックス」ができます

 

染み付いたケミカルをとってくれるんです

 

メグスのシャンプーを使っていたら、

 

頭皮が生き返ってくる

頭皮の奥底まで浸透する

 

最高級エッセンシャルオイルをふんだんに染み込ませて、

頭皮のコンディションを整えてくれるんです

 

私たちは、目に見えないもので老化し、

目に見えないもので病気になっているんです

 

 

目に見えないものを、

化学」から「ナチュラル」に変えませんか?

(それも、エネルギーのあるナチュラルに)

 

毎日使うものを、

土に還らないもの」から「土に還るもの」に変えませんか?

(人も土に還ります)

 

 

まずは、毎日頭を洗うシャンプーから変えませんか

 

 

何も変わらないなんてことありません

 

なぜなら、私たちは生きものだから

 

生きている私たちが、死んでいるもの(化学)を減らして、

エネルギーある生きているものに触れる毎日は、

 

必ず何かを変えてくれます

(使えば必ずわかります♪)

 

化学にサヨナラして、

メグスのエネルギーに侵されてみませんか

(必ずよかったと言っていただけます♪)

 

 

自分の健康は自分自身で守って行く時代

 

 

毎日頭を洗うもので、

【脳】を【子宮】を守っていきませんか

 

 

?キャラクターメグス?がお手伝いします

 

 

キャラクターメグスは【フレッシュな薬】です

 

 

毎日一生使って行くシャンプーを、

 

デトックスシャンプーに変えませんか?

 

ぜひSTARTへお越しください

 

 

PS.

頭の中のメンテナンス(脳のデトックス)をモットーにしているからこそ、

 

頭の中のゴミ掃除は必須です

 

頭の中を掃除できるものがあることをご存知ですか???

 

➡︎睡眠ホルモン・メラトニンです

 

 

天然のメラトニンを毎日補給できる

毎日毎日、頭の中のゴミ掃除ができる

 

そんなものがあるんです

 

 

 

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00(最終受付)
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日