デトックス•ウエディングでの自分磨き?|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

もし20才のときに車を手に入れて、

その車を80才まで乗らないといけないとしたら…

一生のうちに1台の車しか持てないとしたら…

 

みんな大切に乗りますよね

 

ちゃんとオイル交換もするし、

ゴミを散らかさないように掃除もすると思います

 

車庫に停めっぱなしだったら、

たまには動かさなきゃと思うと思います

 

 

でもこれは、まさしく「自分自身」がそうなんです

 

 

取り換えの効かない自分、

一生この身体と、このお肌と、

この心で生きていくんだということに気づくことって、

とても大切でとても尊いことだと思うんです

(デトックスってそういうことです!)

 

STARTのブライダルケアはデトックスしかありません

 

「お肌って生きてるんだ〜」

「お肌と身体と心って、繋がってるんだね♪」

「老廃物を出すと気持ちまでスッキリ!」

「身体の中に入る化学が減ると、体が楽になった‼︎」

 

いろんなことに気づいていただいています

 

その中の1人、Oさまにも(34才・教師)、

STARTのデトックス•ウエディングで素敵な結婚式を迎えていただきました

 

 

 

 

3年前からSTARTのデトックス法を取り入れていただきましたが、

いつも仕事優先、時間外の仕事も多く、

自分のことや健康面もすべて後回し

(周りの同業者の方が心配されるほど)

 

しかし、結婚式をきっかけに、

STARTのデトックス法を取り入れた生活をすることをもう一度考えていただき、

 

①サロンケアでのデトックス法

(y-デトックス・デトックスWAXパック)

 

②日々のデトックス法

(メラトンチェリー)

(キャラクターメグス・ローション洗顔)

 

サロンケア&日々のケアで頑張っていただきました

 

2年前のOさまと今のOさま、

2年も歳を重ねても断然今の方が若い‼︎

老廃物を出すことってやっぱり凄い

Oさまも「y-デトックス」の威力に大納得です♪

 

 

※「キャラクターメグス」でのホームケアに、

「ローション洗顔」もしっかりしていただきました!

 

そして、

Oさまの1番のお悩みだった背中のニキビ…

お忙しく、ケアする時間がなかなか取れませんでしたが、

「デトックスWAXパック」と「キャラクターメグス」で、

何と1ヶ月でこの結果

 

 

経皮吸収軽減を目指し、化学を使わないケアは、

お肌だけじゃなく、気持ちも気分も変えてくれるんです

 

※背中は「デトックスWAXパック」をしながら、

お家で、「ユナボディクレンザー」でしっかり洗い、

「MYOU(美容液→フレッシュな薬)」をつけてもらいました

 

 

 

忙しくて自分に目を向けていなかったときと、

日々、デトックスを生活に入れたときのご自分の変化を、

Oさま自身に感じていただきました

 

もともと不眠症で生理不順

その上、

忙しい生活・不規則な生活が重なっていたOさま…

忙しくて自分のことに目を向けられていなかった間も、

唯一続けていただいていたのが、

睡眠の質を上げるメラトンチェリー

 

 

もともとあった不調が改善に向かっていることも実感していただいています

 

※みんな病気になってから、

健康の大切さに気づきます!

何をするにもお金がかかる…そうかもしれません!

でも、

健康にお金を使わない方も、病気になったらお金も時間も使います。

「なる前が大事」そう気づいていただきました

 

それに、Oさまは、

STARTをずっと支えてくださっている大切な方からのご紹介のお客さまでした

 

いつも自分のことのようにOさまのことを大切に思われているその方の気持ちや、

STARTに託してくださるその方の思いに応えたくて、

Oさまの心と身体の幸せを思って関わらせていただきました。

 

どんなに忙しくても、

どんなに時間がなくても、

私の心と身体の主人は私だけ、私ひとりです!

 

どんなに外側だけに目を奪われて、

自分の内側を見ていなくても、

絶対に自分からは逃れられません

 

心身の健康がなければ、

仕事も出来なくなる(効率だってガタ落ちです)

 

デトックスというメンテナンスをすれば、

身体は必ず喜びます

(世の中は全て出入り口の法則、出すことが先です)

 

いつも顔色が悪く元気がなかったOさまが、

ブライダルをきっかけに、

STARTのデトックス法に目を向けていただきました

 

私は、お手入れ後のスッキリとした明るいお顔のOさまの笑顔を見ると、本当に嬉しいんです

 

結婚式後には、こんな嬉しいLINEもいただきました

 

72DC48E4-CB1E-4B9A-99C3-FDF0B36EA87C

 

61C84887-CD1B-4162-B788-4D9B5C70F238

 

私たちは、一生の間に、

ひとつの身体とひとつの心しか持てません

 

自分自身のメンテナンスは、

絶対に必要な、大切なこと…

 

どうせメンテナンスするなら、

「入れること」より「出すこと」です

 

あなたも始めませんか

 

 

デトックス•ウエディング

 

 

ぜひSTARTへお越しください

 

 

PS.

この写真は、Oさまを大切に思われているご紹介者の方からの写真です

 

 

1番気にされていた背中がこんなにキレイ

 

表面だけのケアじゃない、

中からのデトックスでのブライダルケアは、

 

♡身体が楽になる♪

♡気持ちも変わる♪

♡前向きにだってなれる♪

♡健康にだってなれる♪

♡自分を好きになれる♪

 

そんな訳ないって思いますか?

 

だったらぜひ、STARTで体験してみてください

 

そして、教師であるOさまが、

ご自分の写真を提供してくださったこと…

それは、

ご紹介者の方や私たちに、Oさまが感謝してくださってのこと

 

感謝の力って凄いです

 

私たちも、心いっぱいの感謝で、

Oさまにお返ししていこうと思っています

 

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00(最終受付)
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日