デトックス‼︎プロのアスリートにも♪|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

y-デトックスの全ては、

 

 

老廃物を出すこと

 

 

老廃物を出す手前の作業として、

「筋膜の癒着」を解放していきます

 

筋膜の癒着の原因は…

•「老化(年を重ねること)」

•「同じ姿勢でいること」

 

※同じ姿勢でいるということは、

立ちっぱなし、座りっぱなし…

 

言い方を変えると、

使いすぎ、使わなさすぎ…

 

何もしないで動かさないでいることも筋膜の癒着の原因になりますが、

特定のスポーツをやり続ける環境のプロのアスリートだって、

そのスポーツの特徴で、同じ場所を使いすぎていたりするんです

 

ですからy-デトックスは、

プロのアスリートにだって必要とされているんです

 

こちらは瀬戸晋作さま(20代)

プロの競輪選手として活躍されています♪

 

3FAA3AB0-C18F-407B-8F2F-53BC0E94A72E

 

y-デトックス(体)3回目の症例写真です!

 

お腹がしっかり伸びて、胸の位置が高くなっています!

ウエストラインの浮腫みもスッキリ!

 

肩・背中の浮腫みがなくなって、浮腫みの下にあった筋肉がしっかり見えてきました♪

 

瀬戸さんは、

「今までいろんな施術を受けてきたけど、自分が求めているものに1番近い!本当によかったです!続けたいと思います。」

そう言ってくださいました

 

私たちにとって、

現役のプロスポーツ選手にこの言葉をいただけることは、

この上ない喜びで、

改めて、もっともっと技術の向上を目指したい

たくさんの人に伝えていなければと、使命感を感じます

 

瀬戸さんの試合での姿勢、

練習での姿勢、

長時間この体勢でハードな時間を過ごされます

 

 

老廃物を処理しながら、

硬くなった筋膜を解放し、

凝り固まった「癖」を取っていけるのがy-デトックス、

 

スポーツのパフォーマンスの向上だって期待できるんです

 

※日本人のほとんどの人が、巻き肩・猫背気味だと言われています

通常は、積み木のように首から背骨があるのが普通です!

悪い姿勢が長くなると、最初は筋肉が支えてくれますがが、

「繋げてしまおう」、

長くその姿勢で居られるように「結んでしまおう」、

そうなってしまうんです

(これが筋膜の癒着です)

 

癒着していると、

血管・リンパ・神経を圧迫してしまい、

流れが悪くなり酸素不足に……

 

頭の中に酸素が足りなくなると、

全身に不調をきたします

 

やる気もエネルギーも低下し、

前向きにだってなれません

 

競輪選手の方は、体力だけじゃなく、

頭脳プレーだとも言われますので、

y-デトックスで身体中に酸素を巡らせることは、

頭の中だってスッキリ‼︎

必ずプラスになるんです

 

※瀬戸さんのようなプロスポーツ選手はもちろんのこと、

一般の仕事をしている私たちにとっても、

硬くなった筋膜を緩めることで可動域が広がり、

代謝が良くなり、多くのカロリーを消費できるようになります

 

y-デトックスって、本当に良いことばかり

 

y-デトックスをすると、

水門を開いたように滞っていたものが流れ出します

 

眠くなったり怠くなったり…これも正常な反応です

 

※身体の中が滞っていると、身体は休息できていないんです!

休息できていないということは、

仕事でもスポーツでも良いパフォーマンスができないということ

y-デトックスは鈍くなった感覚が研ぎ澄まされていき、

心身ともに若返っていくんです

(老化=滞り)

 

私たちは生きている限り、

毒素から逃れることはできません

 

私たちはナチュラルそのものです

(生きもの・生きています)

(人も土に還ります)

 

土に還る私たちの中に、口からだけじゃなく皮膚からも土に還らないものが毎日入ってきます

(子どもの頃からずっと…これからもずっと…)

 

 

《経皮毒》

口から入るものより危険性は遥かに上

(100倍以上だと言われています!)

 

 

身体の中から化学が減るだけで、人は楽になります

 

※y-デトックスは経皮吸収軽減を目指すための施術です!

 

プロスポーツ選手のパフォーマンスを上げるために、

 

毎日の仕事の効率を上げるために、

毎日の心身のコンディションを整えるために、

 

あなたもy-デトックスで老廃物を出しませんか

 

出すことは、

入れることより遥かに豊かな健康法なんです

 

今、あなたの中に老廃物が溜まっていませんか

 

出したいと思いませんか

 

 

健康ってこんな感じ

身体が軽いってこんな感じ?

 

 

必ず感じていただけます

 

この施術に自信しかありません

 

ぜひSTARTへお越しください

 

 

PS.

y-デトックスの全ては「老廃物を出すこと」

STARTでは、

プロスポーツ選手にも、

ガンを患って社会復帰を目指している方にも、

同じことをします!

 

私たちがアタックするものはあくまで「老廃物」

 

老廃物を出すことは、

今の自分を、今より向上させてくれるんです

 

人が元気になる本質は同じ、

 

その大切な真実を、

y-デトックスは教えてくれているんです

 

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00(最終受付)
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日