デトックスは結婚の始まり⁈♡|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • スキンケア
  • デトックスは結婚の始まり⁈♡|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

顔が癒着していると良い笑顔ができない

 

(目と口周りは特に癒着しやすい)

(癒着するとほお骨が前に出て口角が下がり、おばあちゃん顔に…⤵︎)

 

人生の大イベント(結婚式)では、

最高の笑顔でその日を楽しみたいですよね

 

だからこそ、デトックスなんです

 

こちらは20代Sさま

ブライダルのためにSTARTへ来てくださいました♪

y-デトックス(顔)2回の症例写真です!

 

76E339DC-0E90-4045-B699-EC3F3DD091BD

 

目の下のたるみ、ほうれい線、お肌の質感…

お肌が新品になったようなこの結果

 

たった2回で??と言いたくなるほどの変化にSさま自身がビックリ

喜んでいただき、お友だちにもSTARTを勧めたいと言ってくださいました

 

y-デトックスの目的は、老廃物を処理すること

 

y-デトックス(顔)は、ひと言で言うと、

「脳のデトックス」です

 

 

老廃物を処理する手前の作業として、

硬くなった筋膜(コラーゲン・エラスチン)を緩めていきます!

 

固体化した筋膜を、手で押圧して緩めていきます

 

※冷蔵庫の中でカチカチに固まったバターを溶かしだしていく感じです♪

 

そうすることで、

コラーゲン・エラスチンがいっぱい巡ってくれる

自分の中で眠っている美容液が機能してくれる

(自分で言いながら、改めて素晴らしいと施術だと思ってしまいます♡)

 

※普通のお手入れは、

施術して2日目くらいまでが調子が良いですが、

y-デトックスは、

2日目からがどんどん調子が良くなります

 

➡︎これが、圧倒的な結果の差‼︎

外部から入れたものにはかなわない、

自分自身の持っている力を引き出した差なんです‼︎

 

 

《y-デトックスの大きなメリット》

自分の持っているものを最大限に引き出すこと

 

 

そもそも、コラーゲン・エラスチンって、

ハリ・弾力を与えてくれる何よりも高級な美容液

 

 

①外部から入れた「人口の美容液」

②自分の中から出てきた「天然の美容液」

 

 

あなたはどちらが「力」があると思いますか

どちらが「透明感とエネルギー」があると思いますか

 

もちろん②ですよね

(自分の中から湧き出た美容液の力にはかないません)

 

自分の美容液を湧き出させたら、

その力を育てていきたいと思いませんか

 

自分の中から出てきた力はすべて「天然」です!

ですから、

その力を育てていくものも「天然」にしかできません!

 

だから、「化学」をやめませんか

 

食べられる化粧品(美フェイス)

 

 

【?生きてる化粧品(キャラクターメグス)?】

 

 

に変えませんかとお伝えしています

 

※y-デトックスは「経皮吸収軽減」を目指している施術です!皮膚から入れる化学を減らしていくことを目的としています!

 

 

♡皮膚って生きてるんだ〜

♡お肌と身体と心って繋がってるんだ〜

♡化学を減らすだけで体が楽になるんだ〜

♡お肌が呼吸できるとキレイになれる♪

♡日焼け止めクリームをやめたらキレイになれる♪

♡余計なことをしない方がキレイでいられる♪

♡お化粧品って何?今までムダなことにいっぱいお金を使ってきた気がする!

 

 

ブライダルを通じて、

たくさんの女性に気づいていただくこの事実、

 

y-デトックスがたくさんのお客さまに教えてくれているとともに、

たくさんの症例結果が、私たち施術者にも、

改めてたくさんの方に伝えていかなければならないという使命感を与えてくれています

 

 

これからの時代、

表面だけじゃ、もう古い!

見せかけだけじゃ物足りない!

 

 

中からのデトックスで、心身の健康を手に入れる

心身の健康が表面のキレイを連れてきてくれる

 

こっちの方が一石二鳥だと思いませんか

(気持ちや気分も劇的に変わります!)

 

あなたの人生の大イベントは、

デトックスから始めませんか

 

ぜひSTARTへお問い合わせください

 

 

PS.

STARTのデトックス法の中で、

その人の人生を支える1番の支えとなるもの…

それは、

y-デトックス(顔)

メラトンチェリー

だと思っています!

 

 

なぜなら、頭の中のメンテナンスが1番大切だと思っているからです

(STARTの理念の1つは、「すべての司令は脳から」)

 

Sさまも脳セミナーを聞いて大納得

必要性を心底感じていただきました

 

結婚前の女性の、これからの生活を大きく左右する、

「脳と睡眠」のお話し

 

改めてたくさんの方に聞いていただきたいと感じています

 

 

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00(最終受付)
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日