オイル美容、あなたはどっち?(マカダミア・アルガン)|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • スキンケア
  • オイル美容、あなたはどっち?(マカダミア・アルガン)|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

みずみずしい透明感のあるお肌

しなやかな血管・筋肉

 

そのためにちゃんとした油を摂りましょう〜

 

STARTは設立当時から、ずっとこの考え方です

 

なぜなら、

 

私たちは水と脂質(あぶら)の塊だから

 

ちゃんとお水を摂ることはもちろん、

ちゃんとした油を摂ることは健康と美容の基本、

 

STARTでは素晴らしい天然のオイルを2つオススメしています

 

①マカダミアオイル(食用オイル)

※食べて良し・つけて良しの万能オイル

 

 

②アルガンオイル(スキンケアオイル)

※つけて良しの美容オイル

 

IMG_3448

 

まずはマカダミアオイル、

 

 

世の中に良いオイルはたくさんありますが、

必要と言われるものを毎日食べていたら何種類も食べないといけなくなりますし、油ばかり食べないといけなくなります!

 

STARTがこのマカダミアオイルに決めている理由は、

 

脳に良い油だから

 

※脳の血管に入り込める唯一の脂肪酸(パルミトオレイン酸)の含有率世界No.1

※細くなった血管を太く丈夫にして若返らせることが期待できるんです♪

 

そんな食用のマカダミアオイルが、

 

スキンケアとしても使える

 

ここがマカダミアオイルの素晴らしいところ

 

※別名「若さの脂肪酸」と言われているくらい美容に良いんです!

人の皮脂に1番近い成分と言われていて、

浸透力・保湿力に優れています♪

 

最近の研究で、脂肪代謝や炎症・老化防止に効果があることもわかっています♪

(アトピー・敏感肌にはもってこいのオイルです)

 

250mlで1850円(税抜)

このリーズナブルさでここまでの優れものはなかなかありません

 

サプリをやめてマカダミアオイルをどうぞ

 

アトピーの薬やボディクリームをやめてマカダミアオイルをどうぞ

 

そう言いたくなるくらい、

ファンが多いのが、この最高級マカダミアオイル

 

 

そしてもう1つがアルガンオイル、

 

 

このクオリティのアルガンオイル、

なかなかありません

 

使ってみればわかります

 

こちらはスキンケアオイルなので食用ではありません

しかし材料はもちろん食べられるもの、

アルガンの木の実からできています

 

オレイン酸・リノール酸・ビタミンEが豊富で、

抗酸化作用あり!

シミ・シワ・ハリの回復に効果を発揮♪

お肌を活性化し、細胞を若返らせてくれます!

 

そしてこのアルガンオイルの素晴らしさは、

「生命力」と「貯水力」なんです!

 

※数年間雨が降らなくても枯れないと言われるくらいの

「まぼろしの木」、それがアルガンの木です

(モロッコ南西部だけの希少な国有種)

 

やる気とエネルギーが必要なこの時代、

元気を出したいとき、皮膚からエネルギーを入れたい…

そんな意味合いからも、

このアルガンオイルは密かにリピーター続出中

(30ml 4300円(税抜))

 

マカダミアオイルも、

アルガンオイルも、

 

それぞれ天然の良質なエネルギーの塊です

 

 

いろんな機能性のものを身体の中やお肌に与えるより、

シンプルでエネルギーあるもの、

天然で良質なものをシンプルに与えてあげる方が、

 

身体もお肌も喜んでくれる

 

それをSTARTのお客さまが証明しています

 

 

あなたもSTARTでデトックスしませんか?

 

あなたもお肌に呼吸させる日々を手に入れませんか?

 

それから、

 

 

本当のオイル美容を始めませんか?

 

 

まずは毎日の食卓にマカダミアオイルをどうぞ

 

スキンケアには、

マカダミアオイル、アルガンオイル……

 

あなたはどっち?

 

(私は両方です笑!)

 

※どっちも大好きだから、

私は夜のスキンケアはマカダミアオイル、

朝のスキンケアはアルガンオイルを使っています♪

 

私たちは脂質(油)の塊です

 

私たちをつくる材料をちゃんとしませんか

 

ぜひSTARTへお越しください

 

 

PS.

どの家庭にも、

食卓にはマカダミアオイルを使っていただきたい

(脳のために・細胞のために・血管、お肌のために)

 

ただ、皮膚につけるスキンケアオイルは、

 

金額にこだわるんだったら、

断然マカダミアオイルです

 

家族全員惜しみなく使えて、しっとりフワフワなお肌を目指せます

 

使用感と美容的な効能で選ぶなら

断然アルガンオイルです

 

完全手絞りの貴重なオイルが細胞に浸透し、

お肌がグングン元気になることを実感していただけます

 

マカダミアオイルは食品として作られていて、

アルガンオイルは化粧品として作られています

 

この2つの共通点は、

 

食べられるものからできているということ

 

たまに、

食べるものを皮膚につけるなんて、

食用を皮膚につけるなんてと言われる方がいます

 

でもSTARTは、

「食べられないものを皮膚つけるなんて」

そう思います

 

STARTのスキンケアは食べられるものからできています

 

体もお肌も生きています

 

STARTで生きたお肌づくりを始めませんか

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00(最終受付)
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日