睡眠の質を上げるメラトンチェリー♡|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • 睡眠
  • 睡眠の質を上げるメラトンチェリー♡|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

私たちは今、

「自己責任を問われる社会」を生きています

 

老後、子どもに迷惑をかけずに自分の力で生きていけるようになりたい!

 

サロン内でもよくそんな言葉を聞きます

 

でもそう思ったら、

今からそんな自分を作り上げていくしかないですよね

 

金銭面はもちろん、

健康問題はそれ以上の問題です

 

なぜなら、健康って、

 

 

本当に失ってしまったらお金で買えないから

 

 

お金だけじゃなく、

大切な人の大切な時間や心まで費やすことを余儀なくされてしまう…

ガンや認知症・重度の生活習慣病気を患った家族を持つ人は、苦しんでいます!

(私もその1人でした)

 

今寝たきりの人・自分の頭で考えることができない人は仕方ない、でも、

 

今、自分の足で立って自分の頭で考えることが出来る人は、

健康で幸せに生きていく義務があると思うんです

(自分の命に対しての責任です)

 

 

※どんなに医療や薬が進化しても、

薬の副作用で亡くなる人は「交通事故死の20倍」

 

 

私たち1人1人が自分の健康(命)にもっと危機感を持って、

真剣に向き合わなければならない…

 

そう思いませんか?

 

 

生きる力を高める

 

 

STARTは、その突破口がデトックスだと思っています

 

 

 

 

睡眠は自分をデトックスする自動システム

 

 

それが機能していなかったとしたら、

そんな毎日が、

これからもずっと続いていくとしたら、

 

そんな毎日を、

これまでずっと続けてきたとしたら…

 

 

本当に怖いことだと思いませんか

 

 

※睡眠ホルモン(メラトニン)は毎日頭の中から分泌している脳内ホルモンです!

脳内ホルモンの中で唯一全身に巡ることができるマスターホルモンです!

 

脳は毎日膨大な処理を行うことで、

「老廃物(ゴミ)」が発生します

このゴミを掃除するのが睡眠ホルモン(メラトニン)、

 

ゴミの蓄積を防ぐために、

毎日「睡眠中に掃除」をしているんです!

 

 

睡眠は脳の掃除の時間

 

 

睡眠中しか、質の良い睡眠中しか、

脳の掃除はできないんです

 

24時間型社会の現代、

栄養あるものが豊富にあり、

何でも良いものが手に入る時代になっても、

「本当の豊かさ」がやってこないのは、

 

 

質の良い睡眠から遠ざかっていく一方だから

 

 

睡眠こそが健康の始まり、

健康こそが「豊かな人生」をつくる

 

睡眠が勝手に健康水準を上げてくれる

睡眠が勝手に自分を解毒してくれる

(気持ちをコントロールするのも睡眠です)

 

今、何か不調を感じているときに、

今、何をしても自分に返ってきていないと感じるときに、

 

新しい栄養を探すことをやめませんか?

 

まずはデトックス

 

それがSTARTの考え方です

 

まずは「睡眠の質を上げる」ことから始めませんか

 

健康生活の土台の見直しから始めませんか

 

START(私)はJMMA(日本眠活眠育協会)の理事をさせていただいています!

 

 

STARTでも月2回、

睡眠と脳のお話し(脳セミナー)を開催しています♪

 

 

デトックスサロンとして、

使命感を持ってお伝えしています

 

あなたも向き合ってみませんか?

 

睡眠に(デトックスに)

 

ぜひSTARTへお問い合わせください

 

 

PS.

本当の豊かさって、

物に溢れかえっていることや、

何でも手にしていることではなく、

 

「質の良いもの」をシンプルに手に入れていることではないでしょうか?

 

質の良いものって、

 

天然で、そのもの自体がエネルギーのあるもの

 

 

これこそ高品質、

「本当の豊かさ」じゃないでしょうか

 

それがまさしくメラトンチェリー?

 

あなたもぜひ知ってください

 

STARTがお伝えしています

 

 

 

 

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00(最終受付)
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日