デトックス‼︎(顔筋ひっぺがしメソッド)|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

STARTが愛してやまないy-デトックス、

 

私は、

y-デトックスの創始者・那賀洋子先生の一番弟子として、STARTをデトックスサロンとしてやり続けてきました

 

そんな那賀先生が出版した初の書籍、

 

顔筋ひっぺがしメソッド】が、ついに発売!

 

出版披露パーティーに娘と参加してきました

 

 

(那賀先生、ごめんなさい私だけ本が逆でした)

 

 

※那賀先生は「筋膜美容協会」を立ち上げられています!そこには、

 

•y-デトックス「老廃物体外誘導法」

•美フェイスジム

 

この2つがあります。

 

•y-デトックスは「老廃物を出すこと」が1番の目的、

•美フェイスジムは「お顔の筋トレ」が1番の目的、

 

理念は違いますが【目的は同じ】、

 

経皮吸収軽減】を目指したものです!

 

(私は筋膜美容協会の公式インストラクターです)

 

 

那賀先生はパーティーの中でも、

美容を始めてから一歩たりとも揺るがなかったのが、

「経皮吸収軽減を目指すこと」

そう言われていました

 

 

 

私自身、歳を重ねると、健康でなければキレイでいられなくなることを身をもって実感し、

 

健康って何?

キレイって何?

 

良い栄養をとること?

良いお化粧品をつけること?

 

それが違うことを、

自分自身やサロンで出会うお客さまを通じて実感してきました

 

健康って、キレイって、

 

出すこと(デトックス・解毒)

鍛えること(筋トレ・リハビリ)

 

溜まっていた老廃物を出すこと、

動かしていないところを動かすこと、

 

自然治癒力・免疫力・自己回復力

 

この力を呼び起こしていくことが健康とキレイの土台なんだと痛感し、

STARTの全てが生きるための土台づくりとなっていきました

 

パーティーには凄い方たちばかり

 

那賀先生のこの手技を、

美容室の方、

整骨院の方、

医療従事者の方々が取得されていて、

 

エステでもない、医療でもない、

どんな人にも行き着く内面からの美しさを引き出すこの手技が、

たくさんの分野の方々を虜にしていることを改めて知りました

 

雲の上の人のような那賀先生、

凄い人たちに取り囲まれ、メディアや雑誌、海外からも注目されている存在になられていても、

 

私やSTARTのことをいろんな人に紹介してくれて、

1番長くやり続けている人なんだと、

凄い人なんだと言ってくれる那賀先生を見て改めて、

筋膜美容協会のインストラクターとして、

この手技と那賀先生から学んだことを伝えていかなければと強く思いました

 

パーティーの最後では涙ぐまれていた那賀先生…

どんなに眩しいくらいに凄い人でも、

その影には、並々ならぬ努力と揺るがない信念がなければできないことなんだと心底思いました

 

私が今やっていること、

キャラクターメグスと出会ったことですら、

 

那賀先生と出会って、

キレイと健康の考え方・お化粧品に対しての考え方を変えてもらったからです!

 

身体を若返らせたいなら、

お肌を若返らせたいたら、

 

余計なことをしないこと

(余計なものを皮膚に塗らないこと)

 

お肌に呼吸させること・お肌に負担をかけないこと

(化学や一般のお化粧品・クリームをつけないこと)

 

自己回復力を取り戻すために老廃物を出すこと

(デトックス)

 

お肌・体を甘やかさないこと

(鍛える・動かしていないところを動かす)

 

STARTでy-デトックスをしているみなさんは、

「顔筋ひっぺがしメソッド」という名前を聞くと、

私がSTARTでやっているのはこれなの??

と疑問に思われるかもしれませんが、

安心してください

 

私は那賀先生の一番弟子です

 

STARTでお届けしている手技は、

那賀先生からずっと勉強してきたことです

そこにSTARTの理念(すべての司令は脳から)をプラスしています

 

私はSTARTでのお客さまへの施術、

日々の経皮吸収軽減に向けてのアドバイス、

頭の中のメンテナンス(睡眠・解毒)のアドバイスをやり続けるとともに、

 

筋膜美容協会の公式インストラクターとしてのお仕事もやり続けて行くつもりです

 

 

PS.

「顔筋ひっぺがしメソッド」、発売されたばかりです!

早速注文してきました

 

 

出版早々、本が足りなくなるくらいの人気ぶりだそうです

 

本の内容も、改めてブログでご紹介していきます

 

STARTで本をご購入いただいた方には、

何かプレゼントをつけたり喜んでいただけることを考えようと思っています

 

【メスのいらない美容整形??】

 

STARTのお客さま、安心してください

みなさんにお届けしているのはこの手技です

 

まだ体験したことがない方、

ハッキリ言ってもったいないです

 

ぜひ体験してみませんか?

 

1回で結果を出します

 

ぜひSTARTへお越しください

 

95E86DA9-3147-4BD1-86A4-6BD55770E3E0

 

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00(最終受付)
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日