デトックスを積み重ねていく毎日を♪|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • スキンケア
  • デトックスを積み重ねていく毎日を♪|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

 

私たちはナチュラルそのもの

 

 

そのことに気づくだけで、何かが変わり始めます

 

人が物じゃないこと、そこに気づくだけで、

 

 

私の体と心の主人は私だけ!私ひとりなんだ

 

 

と、肝に命じることができ、

 

自分に起こることを何かのせいにしなくて済むんです

 

 

人も土に還ります(私たちはナチュラルそのもの)

 

そんな私たちの中に、

口からも皮膚からも、

「土に還らないもの」「私たちが分解できないもの」

が入ってくる

(それも毎日毎日、一生…)

 

減らしていきたいと思いませんか

 

減らしたとしても、

完璧にはできないからこそ、

 

今からできる小さな習慣(日々のデトックス)を、

積み重ねていきたいと思いませんか

 

 

①皮膚から入るものを変えて、

今と何もかわらないなんてことはありません

(口から入るものの100倍以上影響します)

 

 

②睡眠の質を上げて、

今と何も変わらないなんてことはありません

(睡眠は自分を自動的にデトックスするシステム)

(日々浴びた悪いものを解毒しているのは寝てるとき)

 

 

①②を毎日蓄積する日々を過ごして、

 

今と何も変わらないなんてことはないんです

 

F9AC6D04-66E6-4974-9246-6EB908C99A7A

 

今の自分は、

今まで生きてきた日々の蓄積が作った自分、

 

これからの自分は、

これから生きていく日々の蓄積が作っていくんです

 

私たちが最終的に行き着くところ…

それは「心身の健康」だと思いませんか

 

本当に壊れてしまったら、

お金じゃ買えない!それが心身の健康です

 

化学からナチュラルへとシフトしていく毎日…

 

それはお肌・体・心が息を吹き返す毎日

 

体もナチュラル(生ものです)

心もナチュラル(生ものです)

 

お肌だって、手だって足だってそうです

 

 

人を元気にできるものは、

人と引き合うもの、生きものです

 

人を元気にできるものは、

入れることより出すことです

 

 

病気・不調の90%の原因は身体の中の老廃物

(ガン・生活習慣病を含む)

 

 

出すことはプラスしかありません

 

生命力のあるナチュラルに触れること、

それが日々のデトックスをしてくれることは、

 

何よりも幸せなこと

 

あなたもそんな毎日を積み重ねて行きませんか

 

生命力のあるナチュラルは、

私たちのお肌・臓器に染み込んで、

心身のメンテナンスをしてくれます

 

あなたも、

自分の体と心の、本当の主人になりませんか

 

どこからから、健康や幸せがやってくるものではなく、

自分自身の日々の蓄積でやってくるものです

 

デトックスの蓄積を始めませんか

 

STARTのデトックス法がお手伝いします

 

ぜひSTARTへお越しください

 

 

PS.

STARTの電話番号が変わりました

0956-34-5090

よろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00(最終受付)
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日