デトックス・あなたの生きる優先順位は…??|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • スキンケア
  • デトックス・あなたの生きる優先順位は…??|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

若くいたい♪

キレイでいたい♪

オシャレも楽しみたい♪

 

(だから、まずはネイル・まつエク…)

 

それが優先順位のトップだったOさま

 

40才を過ぎて、

今までとは違う体やお肌の変化、体調の変化を感じたことをきっかけに、

 

自分の内側と向き合う

 

このことを優先順位のトップに考えるようになられました

 

 

いつまでも若々しくいたいから、まずは「デトックス

y-デトックス(顔)1回の症例写真です

 

74982391-1DD8-48A9-870C-ACA78225B397

 

下垂したほほに膨らみが戻って、ふっくらツヤツヤ

ほほ骨の高さも上がっています

 

体験する前は、半信半疑だった0さま、

体験後、すぐに大実感

まさかここまで変わるとは思わなかったと大感動してくれました

 

今までの「表面美容」から、

内側と向き合って自分の中の力(免疫力)を引き出す、

「デトックス美容法」へとチェンジ

 

すぐにSTARTのデトックス法を好きになられました

 

 

 

※ユナ・シャンプー・デリートローションが大好き♪

これから「イリワ」も使いたいからと、自分に関わるものをすべて一掃中‼

自分の中で、計画を立てられています♪

 

こちらの写真は、y-デトックス(顔)4回目の症例写真

 

7FA76109-4B22-4A0D-9626-1B699B89622C

 

どんどんキレイになられて、癖になりそうって言われています笑♪
もともとお肌がキレイな0さまですが、

疲れたときに、顔色が悪かったり、くすんだり…

「具合が悪いの?」と人に聞かれることも

 

どんなにキレイな人だって、

24時間フルタイムで老化している😓

 

若いときには、ムリしても徹夜しても、

チョット休めば疲れを飛ばせる‼

 

でも、歳を重ねると、

ムリして徹夜すれば、ドッと疲れる

チョット休んでもなかなか疲れが取れない

(何日も尾を引いてしまう…)

 

それが体調に現れ、お肌に現れ、

気持ちや気分に表れて隠せなくなる

 

だからこそ、歳を重ねるほど、

 

 

自分の内側と向き合ってメンテナンス

 

 

歳を重ねるほど「デトックス」が生きる力になるんです

 

 

※y-デトックス(顔)は、一言で言うと「脳のデトックス」、

脳のデトックスって、病院でもどこでもしてくれない…

(おまけで「若返り」が付いてくる♪)

 

 

見た目を変えてくれて、頭の中の流れを良くしてくれる

 

 

流れが良くないと、良いものも入ってこないし、

良い考えも浮かばない

仕事でもプライベートでも良い出会いをしてほしい、

そんな想いで、STARTは、

y-デトックス(顔)をたくさんの人にしてほしいと思っているんです

 

外側だけじゃない、

「中」を変えていけるのがy-デトックス(顔)、

 

それに、ほほがこけて、ほほ骨が落ちで、目がくぼんで…

血管だけピチピチってことはありませんよね?

 

 

血管の衰えは、まず見た目から変えてしまうんです

 

 

8E5860BF-5E6E-40C5-B8E0-48990A2AAF09

 

みずみずしくしなやかな血管=若さ・健康

 

そのために老廃物を出して、血管をしごいて若返らせる

(それがy-デトックスなんです‼)」

 

これをやり続けている人は、見た目だけじゃない、

内側の自信にも繋がっているんです

 

弱っているところにいろいろ入れていくより、

弱っているところを「起こしてくれる♪♪」

 

硬くなった筋膜(コラーゲン・エラスチン)の癒着を開放し、

自分の天然の美容液(コラーゲン・エラスチン)が機能すると、

 

 

潤いが溢れて止まらないお肌を手に入れられる

 

 

2F03A1B6-188A-4BC9-81B3-A03BFCB57249

 

(あなたも手に入れませんか?任せてください♪)

 

若くいたい♪

キレイでいたい♪

オシャレも楽しみたい♪

 

だから、やりたいことの優先順位の入れ換えをしませんか

(入れることより出すことが先です!)

 

 

体もお肌も心も、枯れはててはいけない

 

 

だから「デトックスが先」なんです

 

潤いが溢れて止まらないあなたを、手に入れてください

 

ぜひSTARTでお待ちしております

 

 

PS.

デトックスを始めたきっかで、

日々のことも見直されている0さま

 

体を動かすことや、自然に寄り添った生活を始めることも取り入れられました

 

だからこそ「睡眠というデトックス」も興味津々

 

 

まだ脳セミナーを聞かれていませんが、

私のブログだけでも、その必要性を十分感じてくれています♪

(もう飲む気満々です

 

STARTのデトックス法は、

日常を変えるきっかけづくり」だと思っているからこそ、

 

0さまにも必ず「メラトンチェリー」が届いてほしいと思う私なんです

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalon

start@gmail.com

お休み: 毎週水曜日