デトックス・それが睡眠、メラトンチェリー?|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • 睡眠
  • デトックス・それが睡眠、メラトンチェリー?|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

 

メラトンチェリーの輪が広がっています

 

 

IMG_0768

 

(今月もお得なことやってます♪)

 

 

見えない所をキレイにすると、

見えないところが光り出して…

 

見えるところもキレイになる

 

それが「生きる姿勢」へと繋がっていく

(この法則は揺るがないと思います)

 

 

部屋の中に、高価なオブジェを飾るよりも、

 

まずは、キレイに掃除をして、

風通しを良くしてあげる方が気持ちがいい

 

 

だったら、

 

 

私たちの身体の中だってそうですよね

 

 

いろんな良いもの、エトセトラを運んでくるより、

 

まずは、キレイに掃除してあげて、

清々しく整理整頓してあげる方が気持ちいい

 

みなさん、忘れないでください

 

 

睡眠は掃除の時間なんですよ

 

 

睡眠中に、絶対出さなきゃいけないホルモン(メラトニン)は、

 

♡脳の掃除をしてくれる♪

♡新しい血液を作る♪

♡その日に浴びた悪いものを解毒する♪

♡免疫力アップ♪

 

これをやってくれる最強ホルモン

 

このメラトニンを天然無添加100%のタルトチェリーで補給できるのが、

メラトンチェリー

 

IMG_0501 (1)

 

 

宝石よりも貴重品なんです

 

それに日本では、

メラトニンの薬・サプリは販売禁止

(作って販売すると罰せられます‼)

 

 

この貴重なメラトニンを果物ジュースで取り入れることができる

 

 

 

化学の薬より天然の方がいいに決まってますよね

 

お薬を減らして、

化学にサヨナラして、

サプリジプシーを終わらせて、

 

あれこれ探しまくるのをやめにして、

 

最終的に一番大切な人生の土台(睡眠)に行き着いた人たちからは、

たくさんの喜びの声をいただいています♪

 

もちろん、

すぐに体感がある人もいれば、ない人もいる…

 

でも、そんなの当たり前ですよね?

 

逆を言えば、

ガンになるとき、糖尿病になるとき、

何かをしてすぐにその病気になれることはない…

 

 

毎日のあなたの生活があなたをつくっている

 

 

だったら、どんな毎日にしていくのかも自分次第

 

薬を放り込む積み重ねをしていくのか、

ほったらかしの積み重ねをしていくのか、

 

デトックスの積み重ねをしていくのか、

 

それはその人それぞれ、

 

 

私たちSTARTは、

 

デトックスの積み重ねをしたい

 

そう思う方に、

 

睡眠が毎日の生活の中で解毒をしてくれていること、

それがしずらい世の中だからこそ、

 

そのサポーター(メラトンチェリー)があることを伝えているんです

 

今まで、外側の美にしか興味がなかった方が、

40才を過ぎて、初めて体に不調を感じたことをきっかけに、

メラトンチェリーをスタートされました

 

 

「電磁波とか気にしたことなかったけど、夜暗くして寝るようにしてます♪」

 

「なんか前より、前向きになった気がします♪」

 

「いろいろ気にしても仕方ないですよね♪」

 

 

絶対に前とは違う…

 

 

見えない所をキレイにすると、見える所も輝きだす

 

 

私は絶対そうだと思います

 

 

健康って何?

 

(薬を飲むこと?サプリを飲むこと?…

 

健康って、

 

 

心と体が整理整頓された清々しい状態

 

 

毎日毎日メラトニンを補給して、

頭の中から身体の隅々まで、

丸ごと大掃除(デトックス)しませんか?

 

 

これを毎日やれていると思うだけでも、

心が強く優しくなれそうな気がしませんか

 

 

(気持ちをコントロールしているのは睡眠中

 

 

見えない所をキレイにする習慣は、

「空気」に現れます

 

見えない所を大切にする、その姿勢は、

「空気」となって「見える所」にだって現れると思うんです

(仕事・勉強・スポーツ・笑顔・表情…もちろん美肌も♪)

 

あなたも始めませんか?

メラトンチェリー

 

 

結果をすぐに求めすぎずに、

今ある自分のすべては「今までの蓄積」だと理解して、

 

デトックス(睡眠)の蓄積をする

 

そんな毎日をスタートされている方々のお声を、

これからもどんどんご紹介していきます

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日