睡眠で未来が変わる?!|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • 睡眠
  • 睡眠で未来が変わる?!|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

 

睡眠の質を高めると未来が変わる

 

 

もちろん当たり前

 

なぜなら、

睡眠は起きてるときの動作(食事・運動)を支えている土台だから

 

起きてるときの活動と言えば、スポーツ・仕事だってそう

 

 

スポーツをする人がタルトチェリーを補給して、

疲労回復することに必要とされています

(タルトチェリーは、海外では長い歴史があるんです♪)

(鎮痛効果としては、病院で出される痛み止め・アスピリンの10倍の痛み止め効果あり♪)

 

仕事が激務の人にだって、疲労回復は必要

(その日の疲れはその日のうちに♪)

 

その積み重ねが、未来を大きく変えることは想像つきますよね

 

天然無添加100%のタルトチェリーで、

天然のメラトニン(睡眠ホルモン)を補給できるメラトンチェリー

 

 

(全国から問い合わせが来ています♪)

 

睡眠の質を高めることの大切さは、こんなときだからこそ、

若い人たちの間でも広がっているんです

 

 

今、佐世保で話題の「未来プロデュース」

 

1595641859123

 

ミラプロの当選者(はるかさん)が、

STARTの脳セミナーを聞きに来られました

 

beauty_1598156561587

 

(左・麻美さん 右・はるかさん)

 

お話も真剣に聞いていただきました

まだまだ若いはるかさんの未来を変えるお手伝いが、

「睡眠の質を高める」ことで必ずできると思っています

 

そして、

 

「未来プロデュース」の主催者(塚本さん・麻美さん)も、

メラトンチェリーの愛飲者

必要性を感じていただいています

 

1598257740878

 

※麻美さんは、STARTのお客さまです♪

STARTの脳セミナーを聞いて、睡眠指導師にまでなった方

JMMA(日本眠活眠育協会)で、私と同じ理事としても活動している方なんです

 

 

麻美さんは、20代

誰が見ても、キレイとしか言えないくらい、

お顔もお肌もピカピカでスタイル抜群の麻美さん

こんなに若くてキレイな方にでも、

 

 

睡眠の質を高めることの必要性が伝わっている

 

 

それがSTARTの自慢なんです

 

病気になってから…

病気になったら…

 

(そのためのいろんな備えをする…)

 

でもよく考えてみてください

 

あなたのたったひとつの人生、

あなたのたったひとつの命、

 

その幸せのためには、

 

 

病気になる前に

 

 

そのために、健康に生きるための備えをする

 

こっちの方が、遥かに価値があることだと思いませんか?

 

 

人生の土台は睡眠です

 

 

病気になった人はもちろんのこと、

病気になっていない人も、

若い人だって、

 

 

人生の土台づくりを始めませんか?

 

 

 

(メラトンチェリーがお手伝いします♪)

 

 

車だって、

めちゃくちゃに汚してしまってから掃除するより、

普段から汚さないようにした方が、断然キレイなはず

 

あなたが一生操縦していく自分自身だって、

不調がドッと押し寄せてからではなく、不調にならないように、

日々メンテナンスしていく方が断然イイはず

 

 

あなたをメンテナンスしている時間は睡眠です

 

 

若いうちから、

自分自身のメンテナンス強化を始めませんか?

(一生取り換えられないのが自分自身です)

 

 

メラトンチェリーを飲みませんか?

 

 

 

ぜひSTARTまでお問い合わせください

 

 

PS.

STARTでは、若い人たちの健康意識が高まり出しています

(ホントに嬉しいこと♪)

 

麻美さんは、ミラプロで、睡眠を担当されています

たくさんの方に影響を与えられています

 

beauty_1598156589491

 

うちの子どもたちも、みんなメラトンチェリーの大ファン

(親としては嬉しい限り♪)

 

麻美さんにもいろんなことを教えてもらいながら、

日々睡眠のことも勉強中です

 

みなさん、ぜひ、睡眠で未来を変えませんか

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み毎週水曜日