デトックス・歯みがき粉(ハデンティ)♡|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • スキンケア
  • デトックス・歯みがき粉(ハデンティ)♡|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

あなたが毎日使っている歯みがき粉は、

食べてしまっても大丈夫ですか?

 

※毎日口の中に入れて、歯を磨いてうがいして…

毎日少しずつ歯みがき粉を食べていると言っても過言ではありませんよね?

 

 

食べられるものだけで出来た歯みがき粉

 

 

それがキャラクターメグスの「ハデンディ」です

 

 

別名「脳に良い歯みがき粉」なんです♪

 

※一般の歯みがき粉に入っている発泡剤…

血管にダイレクトに入って15秒で心臓に達する

と言われています

 

アメリカでは一般の歯みがき粉は6才未満の子には、

脳に影響がある」ので使用禁止になっています

 

歯みがき粉を練りものにするときの保湿剤・凝固剤は、

滑らかにしてくれたり分裂を防いでくれます!しかし、

毒性がある」とアメリカではハッキリ認められています‼

 

それに、6才未満にはで、7歳になったら

そんなことはありませんよね?

 

良くないものは良くない!

その一言だと思います

 

ただやっぱりこういうことを言うと、

 

「テレビでCMしてるから」

「みんなそうしてるから」

「そこまでこだわらなくても」

 

いろんな意見があると思います♪

 

ただ私が思うのは、

どんなに健康意識が低くても高くても、

美容に無頓着でも意識が高くても、

生きている人すべて何かの不調があるときに、

「健康になりたい」という行動をとります

 

良い病院や良い薬を探し、今をより良くしようと何かを探し始めます!

 

世の中すべて【前準備

私たちの仕事も8割前準備で決まりますし、料理だってそうです♪

スポーツ選手だって、試合に勝つためには前準備です♪

 

予期せぬことがあっても、前準備の有無でダメージは全く違います

 

だったら前もって、

なってしまって慌てるんなら、落ち込むんなら、

普段から前準備

(仕事も美容も健康も、すべて同じですよね♪)

 

なってしまってから特別なことを探すより、

 

毎日絶対使わないといけないもの

当たり前に毎日使う日用品

 

で不自然なものを身体の中に入れない方がいい

 

毎日絶対使う日用品で健康を作っていけるなら…

(そっちの方が良いと思いませんか?)

 

1590913712781

 

考え方を変えて、

脳みそを変えて、

見る場所を変えたら、

 

そっちの方がお金も自分の身体も(命も)大切にしていることになるんです

 

キャラクターメグスは、

全身の経皮吸収軽減を目的としたアイテムが勢ぞろい

 

 

スキンケアも、シャンプーやボディソープも、

すべて同じ理念で出来ています

 

でもメグスは本当に厄介です笑♪

 

(自然界のわがままをそのまま形にしているから)

(他に同じようなものがないから)

(お化粧品業界にケンカを売っているようなものだから)

(目に見えない大切なことに対して絶対に譲らないから)

 

 

人の命の幸せしか考えていないから

 

 

私たちSTARTは、

こんなわがままな厄介なメグスのトリコなんです笑♪

 

みなさん、歯みがき粉から、日用品から、

脳に良いこと」を始めませんか?

 

中身もたっぷり大容量(大袋2個入り)

一度買うとず~~っとなくなりません

 

 

 

♡海の塩・よもぎ・みかんの皮など、食べられるものだけで出来た粉状歯みがき粉♪

(悪いものをぜ~んぶ排除したら、粉にしかできませんでした)

♡松の葉っぱ(消毒作用あり)

♡イチゴパウダー(歯茎の出血を防ぐ)

♡自然の生薬で免疫強化作用あり♪

 

 

ぜひSTARTまでお問い合わせください

 

IMG_9683

 

PS.

歯はどこから生えてるの?(歯ぐきからですよね)

 

皮膚や身体が歳を取るように、歯ぐきも歳をとる…

(顔が下がる歯茎も下がる

 

 

ハデンディは「歯ぐき」を若返らせます

 

 

どんなに高い差し歯やインプラントをしても、

歯ぐきが歳をとり老化していけば、高い差し歯もダメになる…

 

差し歯やインプラントは取り換えができても、

 

 

歯ぐきは取り替えられません

 

 

(当たり前ですが

 

一生取り換えの効かない歯ぐきのために、

その上にある、健康な歯のために、

歯と歯ぐきを若返らせませんか?

 

歯と歯ぐきを若返らせながら、

脳に良い毎日」をスタートしませんか?

 

キャラクターメグスがあなたの命の幸せをお手伝いします

 

5408BACA-0132-41E2-A5CF-A4D1246D35C8-500x281

 

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日