デトックス・1ヶ月チャレンジしませんか?♡|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • スキンケア
  • デトックス・1ヶ月チャレンジしませんか?♡|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

5月にも、とってもお得なことやってます

 

IMG_9647

 

何と、こんなにお得な、

 

 

お肌の古い角質とり&600mlの水分補給

 

 

1ヶ月チャレンジしていただきます

(1ヶ月に600mlの水分補給しませんか?)

 

ナチュラルローション(2本)で、

1ヶ月間しっかり「デリートローション」してもらいます

(1本が300mlなので、2本で600mlの水分補給になります♪)

 

やり方はこれ↓↓↓

 

 

このチャレンジをしていただく方には、何と、

 

 

COO(化粧水)が半額で購入できます

 

 

つまり、ナチュラルローション(2本14.000円)を購入すると、

 

 

COO(1本13.000円)が半額の6.500円で購入できる

 

 

(ナチュラルローションが1本タダになるようなもの‼)

 

こんな内容のキャンペーンは、START始まって以来です

プレゼントは付けたとしても、

今までキャラクターメグス製品本体の割引は、1度もしたことはありません

メグスファンの方はお分かりだと思いますが、

メグスは本体の割引ができるような製品ではないんです…

 

(どれだけ手間ひまがかかっているか…)

(どれだけの原材料費がかかっているか…)

(どれだけの道のりを経てお客さまの手元に届いているのか…)

 

全く利益のないことをする理由、それは、

 

こんなときだからこそ、

 

自然に還ること」の大切さを知ってほしい、

自然界のエネルギー」に触れてほしい、

 

本当の贅沢」をする大切さを知ってほしい、

お肌が生きている」ことを思い出してほしい、

 

(後は、STARTを忘れないでほしい笑♪)

 

そんな思いから、思い切ったことをやりました

 

「ナチュラルローション」と「COO」がどんなに良いものなのか…

前に書いたブログを見てみてください

 

http://beautysalon-start.com/blog/4277/

 

http://beautysalon-start.com/blog/4295/

 

 

エステ1回分だと思って、

角質取りや美容外科でするピーリングだと思って、

あなたも1ヶ月チャレンジしてみませんか?

 

デリートローションなら、

古い角質とり&水分補給」ができます

(水分補給することで、日焼けしにくいお肌になります♪)

 

※一般の角質とりやピーリングは、水分補給はできませんよね?

 

COOなら、

心身のコンディションを整える&日焼け対策」ができます

(「お顔の香水」として使うと、なかなかなくなりませんよ♪)

 

若々しいお肌、みずみずしいツヤ肌は、

健康な角質と水分補給がセットじゃなきゃ始まりません

 

1ヶ月チャレンジする前に、ぜひお肌の写真を撮ってみてください

1ヶ月後も撮って比べてみたら、

 

絶対変わってますよ

 

キメが細やかになって、

張りが出て、

みずみずしくなって、

ツヤが出て、

 

1ヶ月後には、笑顔が増えています

 

この辛い時期が落ち着いた頃、

 

素敵な宝石があるよりも、

素敵なバックがあるよりも、

 

 

自分自身という財産が輝いている

 

 

その方が幸せだと思いませんか?

 

それに、

 

今この時期にお肌にたっぷり水分補給しておくと、

夏に向けて日焼けしにくい丈夫なお肌づくりに持って来いです

 

日焼けしにくいだけで、

シミ・シワ・老化を回避することにだってなります

 

あなたもこの機会に、

 

 

生きたお肌づくりを始めませんか?

 

 

COOの半額購入も、数に限りがあります

郵送もできます

 

 

ぜひこの機会に、

みずみずしいツヤ肌づくりに挑戦してみてください

 

ぜひSTARTまでご連絡ください

 

 

PS.

「デリートローション」は、どんな人にもやってほしい

やる意味が十分あるんです

 

古い角質とりだけじゃなく、

お肌にグングン水分補給ができるのがポイント、

 

1日2リットルくらいの水分補給が必要な私たち…だったら、

 

お肌に1ヶ月600mlの水分補給なんて、絶対必要だと思いませんか笑♪

 

のどが渇くように、お肌だって渇いてます

お肌だって水分補給したがってます

 

さあ、あなたも600mlの水分補給を始めましょう~

 

F0BC3FD9-4A43-43BF-AA77-8705289971B7

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日