デトックス・ユナボディクレンザー♡|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • スキンケア
  • デトックス・ユナボディクレンザー♡|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

STARTで大人気の【💗ユナボディクレンザー💗】✨

 

 

作っている人が、

 

 

【🎶体を洗って病気を治そう🎶】

 

 

そう言いたくなるくらいのボディクレンザーなんです😍

 

 

何がスゴイかって言うと、

 

最高級エッセンシャルオイルの塊だから💕

 

※ユナに入っている最高級エッセンシャルオイルは、

その数なんと23種類‼

ほとんどの成分に、心を癒し、穏やかに元気を取り戻してくれる作用があります♪

 

 

こんな生薬の塊で、毎日毎日体を洗っていたら…

それだけでも元気になれそうな気がしませんか

(毎日体を洗いながら、心身のコンディションを整えられるって最高なんです♪)

 

 

《💥経皮毒💥》

口から入るものより危険性は遥かに上‼(100倍以上)

 

 

この影響を逆手にとって、

「🌱ネルギー🌱」を皮膚に染み込ませて健康をつくる😌

 

STARTにはそんな方がいっぱいなんです🎶

 

こちらはMさま20代✨

アレルギー持ちのMさまは、今までアレルギーの季節になると、

いろんな不調が出られていました😐

STARTのデトックス法を取り入れて、ホントに強くなれましたが、

夜勤が続き、アレルギーの季節と重なり、

風邪まで引いて体調が悪くなると、こんな風になられます💧

(やっぱり睡眠不足は免疫を落とす大敵です‼)

 

いつもはお薬で対処し、それでも長引いていた首の炎症…

でも今年は、ユナのパックでこんなにスッキリと改善

(なんと、たった3日の改善例です‼)

 

 

パックと言っても、ユナをたっぷり首に付けてパックしただけ

(洗い流したら、いつもお顔に塗っているMYOU(美容液)付けただけ‼)

 

 

【💗毎日体を洗っているものが「お薬」として使える💗】

 

 

そこがユナのスゴイとこ、メグス製品のスゴイとこなんです

 

 

※もともと手荒れが酷かったMさまは、ユナで体を洗い出してから、

「薬を付けても酷かった手荒れが全然違う~♡」

そう言って喜んでくれていました🎶

 

 

手荒れが改善する💕

首の炎症がこんなに落ち着く💕

 

だったら、

 

 

【🎶お顔にだって良いに決まってる🎶】

 

 

もう一度見てみてください👀

 

 

こんな首の炎症に良いんだったら…

ニキビにだって乾燥にだって、敏感肌や老化肌にだって良いに決まってますよね😘

 

そこで、STARTで大流行中の、

 

 

【💗ユナのデトックスパック💗】

 

 

お風呂で毎日、

お肌の古い角質とり(デトックス)&心身のコンディションを整える

これができちゃうんです‼(毎日のお風呂がエステになる♪)

 

美容液のような感覚で、

とにかく誰でもお肌ツルツルの「ツヤ肌」になれるんです😘

 

やり方はこちら↓↓↓

 

 

メイクを落としたお肌にユナをたっぷり塗って、

「💗こんにゃくスポンジ💗」でお肌をもみ洗いすると…

 

➡「✨お肌のデトックス✨」になるんです💕

(古い角質が取れてツルツルになります♪)

(お肌が呼吸できるようになります♪)

 

こんにゃくスポンジはこんなもの↓↓↓

(100均に売ってます)

 

 

※メグスは何でも2度洗いがおススメ🎶

(1回目は、お肌の掃除)

(2回目は、キレイになった毛穴にユナの生薬を染み込ませていきます)

 

古い角質を取った後、2回目のユナをたっぷり塗って、

少しの間そのままにしておくと…

 

 

➡「✨お肌のデトックスパック✨」になるんです💕

(体を洗うものが古い角質とりだけじゃなく、美容パックにまでなってくれる)

 

少し置いたら、また「こんにゃくスポンジ」でもみ洗い😌

 

 

ピカピカツヤ肌を、誰でも必ず実感できます🎶

(お風呂の中でぜ~んぶできちゃいます♪)

 

その上、

「こんにゃくスポンジ」には、まだまだユナがたっぷり染み込んでいます😌

スポンジを揉むと、まだまだ泡がたっぷり💕

 

 

【💗その泡で体も洗えます💗】

 

 

体を洗うものが、こんなにいろいろ使えるなんて

 

ユナってホントにスゴイです😍

 

今の私たちに必要なことって、きっと特別なことでも最新のことでもない…

 

 

【✨✨き自然に還る✨✨】

 

 

この一点だと思います✨

 

健康になるものを探し求めて、

いろんなものや、いろんなことを増やすより、

 

毎日当たり前にやっていることの「質」を高める

自分と同類のもの(ナチュラル)に触れる毎日にシフトする

(それもエネルギーのあるナチュラルに…)

 

まさしくユナはそんなものです✨

高級な素材しか入れていないんです😘

(使ってる人は絶対わかりますよね♪)

 

毎日体を洗うボディソープを、

 

「💗最高級エッセンシャルオイルの塊💗」に変えませんか

 

力のある、生命力のある自然界のエネルギーに変えませんか

 

それが、

 

♡薬の代わりをしてくれる♪

♡お顔にも使える♪

♡背中ニキビにもいい♪

♡アトピーにもいい♪

♡じんましん・帯状疱疹・主婦湿疹にもいい♪

♡水虫にだっていい♪

♡生まれたての赤ちゃんにもいい♪

♡心身のコンディションを整えてくれる♪

♡イライラを飛ばしてくれる♪

その上、

♡今使っているスキンケアの節約になり、全身の経皮吸収軽減ができる♪

(なぜ節約になるのか…ぜひスタッフに聞いてください👂)

 

※STARTにはメグスのシャンプー(別名デトックスシャンプー)があります!

はっきり言って大人気‼

でも、シャンプーまで使えないという方、一般の良いシャンプーで洗うくらいなら、

「💗ユナで頭も洗ってみてください💗」

体も顔も、頭まで洗えるなんて…ユナって万能、最高なんです‼

 

経皮毒で自分の肌と血液を汚しながら、

肌の調子が悪い…体の調子が悪い…と言って、

サプリを飲んだり薬を飲んだり、ケミカルてんこ盛りのクリームを塗ったり…😊

 

 

【💧逆にお金と命のムダ遣いだと思いませんか?💧】

 

 

毎日当たり前に使っているもの、使っていくもので、

お肌と体と心の健康をつくるほうがいいと思いませんか

 

あなたも、

 

 

【💗化学を減らす毎日にシフトしませんか?💗】

 

 

自然界のエネルギー(ユナ)がお手伝いします💕

 

ぜひSTARTまでご連絡ください☎

 

 

PS.

ユナはたっぷり500ml(9、600円税抜)

これが洗顔だと思ったら安いくらいです🎶

(心身の健康を考えた洗顔なんてないですよね♪)

 

「✨人の命のことを一番に考えている✨」

 

それがキャラクターメグスです✨

 

そう考えると、やっぱり安いと思ってしまいます

とにかくたっぷり大容量、なかなかなくなりません😉

 

物をたくさん増やすのではなく、

物の「質」にこだわって、内側から豊かになる🎶

 

私は、STARTにあるスキンケアの中で、

ユナが一番好きです💕

 

あなたの毎日に「💗ホントの幸せ💗」をお届けします🎁

 

 

 

Beauty salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日