デトックスでドロドロを出しませんか?|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • スキンケア
  • デトックスでドロドロを出しませんか?|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

 

お腹の中にドロドロを溜め込んでいませんか?

 

 

・姿勢の悪さ

・化学(薬)の副作用

・添加物の影響

・冷え

・長年の生活の蓄積

 

 

出したいと思いませんか?(老廃物)

 

 

任せてください

 

STARTはそれができるんです

 

こちらはTさま50代

STARTに通われて2か月ちょっと…

y-デトックス(顔)の集中が終わって、デトックスの力を大実感

体も体験してみたいとのことでy-デトックス(体)の初体験です♪

 

下がっていた腸が上がってお腹が伸びています♪

(私たちのお腹は縮んでるんです

 

IMG_9381

 

太ももだってスッキリ

 

IMG_9383

 

1度体験しただけでも、効果も必要性も大実感

こんなに嬉しいLINEをいただきました

 

IMG_9382

 

Tさまは夜勤の多い看護師さん…(それも長年…)

長年の子育ても一段落

だからこそ、自分自身が健康でなければ、これからの人生を謳歌できない…

このことをひしひしと感じられています

 

あと10年は頑張らなきゃ

そのために必要なことは「心身の健康」、

そのためには、

 

 

デトックス(施術&日々のこと)

 

 

しないといけないこと、

これから必要とするもの、

 

その優先順位のトップに「デトックス」を持ってきてくれています

(心身の健康以上に大切なものってないですよね)

 

スキンケアも、経皮吸収軽減

 

 

 

 

 

※マカダミアオイルは「食べる美容液」として毎日の食卓に♪

マッサージオイルとしても、クレンジングとしても愛用中

4人のお子さん、お孫さんにも持たせられて大活躍中です

 

そして、もちろん脳セミナーも聞いていただき、大納得

 

 

1か月前からメラトンチェリーも愛飲中?

必要性を感じてくださっています

 

 

※まだまだ始めたばかりですが、

耳鳴りやもともとあった不調に対して、変化を実感♪

でも、それよりなによりも、

職業柄の不摂生な生活・今までの蓄積・これから元気でいるために…

そこに気づいていただき、「必要性」を感じてくれています

 

 

(今ある不調は「今まで人生を生きてきた蓄積」ですから)

 

 

現場で薬漬けの患者さんを毎日見ながら、

薬の怖さ、そして必要ではない薬を飲み続けている現状を目の当たりにされています

 

これを「出すこと(デトックス)」の大切さを伝えていきたい気持ちもあられます

 

※これができるメラトンチェリーはやっぱりスゴイです

 

 

 

★睡眠の質を高める♪

(自分自身のデトックスシステムを機能させる)

★脳の掃除をする♪

(認知症の原因は、頭の中にゴミが溜まること)

★細胞を修復する♪

(お肌も臓器も細胞の集まり)

★痛み止めになる♪

(アスピリンの10倍の痛み止め効果あり)

★天然無添加の豊富な栄養♪

(化学より天然の栄養の方が良いに決まってます)

 

 

メラトンチェリーはデトックスそのものなんです

(しかも天然のエネルギーの塊)

 

やっぱり「エネルギー」って必要です

 

私たちはエネルギーを活かすような生活をしているでしょうか?

 

食にしろ、生活にしろ、自然からどんどん離れていけば、

エネルギー(生命力)が低下するのは当たり前です

 

人間が便利さと引き換えに自然からかけ離れた生活をしても、

不自然を作り出しても、

 

結局「自然に還る」ことでしか、

豊かに生きていくことはできないんです

(もともと人は自然の一部です)

 

 

あなたの中の「不自然(化学)」を出しませんか?

 

あなたのお腹の中のドロドロ(老廃物)を出しませんか?

 

 

出したら、

 

毎日毎日ゴミ掃除をしていきませんか?

睡眠というデトックスシステムを機能させて

 

 

これがSTARTのデトックス法です

 

出したくなりませんでしたか(笑)♪

 

ぜひSTARTへお越しください

 

A6236A76-DAA4-4AB6-847E-DE8868C42E8A

 

 

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00(最終受付)
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日