デトックス‼︎ユナってホントにスゴイ?♡|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • スキンケア
  • デトックス‼︎ユナってホントにスゴイ?♡|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

体を洗うことが、

 

 

心身の健康に繋がっている

 

 

これって凄くないですか?

 

特別なことをあれこれ探し回るわけじゃなく、

毎日当たり前に体を洗う…

そのこと自体が、

 

 

心身の健康を育むことになっている

 

 

なんてシンプルで簡単な健康法なんだろう〜

 

我ながらつくづく思います

 

STARTでは、?ユナボディクレンザー?が大人気です

 

 

ユナがあると、もう一生、

 

♡ボディソープ

♡洗顔

♡美容パック

 

が要らないんです

 

ユナ1本で、ぜ〜んぶできちゃうんです

 

 

たっぷり500ml、

これが美容パックにまでなるとしたら、

絶対高くないよねって、たくさんの方が言われます

 

そして、ユナを使うときの必需品が、これ↓↓↓

 

 

こんにゃくスポンジです

 

ユナをたっぷりお顔に付けて、

こんにゃくスポンジでお肌を揉む…

 

特に毛穴が気になるところやシワが気になるところに揉み込む…

 

その後、こんにゃくスポンジにはユナの泡がいっぱい染み込んでいるので、

お顔を洗った残骸で体も洗えちゃう優れもの

 

全身ツルツルピカピカなんです

 

その上、お風呂の中とか、朝の洗顔のときに、

こんな風にお顔に置いておくと、美容パックにまでなるなんて

 

 

ユナってホントにスゴイんです

 

私たちのアドバイス通りにやっていただければ、

 

 

必ず1度で実感できます

 

 

絶対やっていただく必須項目が、

 

 

こんにゃくスポンジを使うこと

2度洗いすること

 

 

※1回めは汚れ落とし、

2回めはユナの23種類の生薬が、キレイになった毛穴の中に染み込んで、お肌をピカピカに元気にしてくれる?

 

 

こんな生薬が、毎日毎日毛穴の中から染み込んで行ってくれれば、何にも変わらないなんてないはず?

 

これを毎日するだけで、

エステの高級なお手入れ1回分に追いついてしまうくらい、

お肌を若返らせてくれます

 

実践しているお客さまからは、たくさんの喜びの声をいただいています

 

139BB91A-BFFB-409B-9ED3-2F5A0F2E2E63

 

D1D94E7D-B135-49FF-BB3A-5C95D3D39025

 

4CBD31EE-0A01-42E6-9574-A25913AFE296

 

載せきれないくらい、たくさんのお声をいただいています

 

♡生まれたての赤ちゃんを全身丸ごと洗える

♡ママのシワを伸ばすためのパックとして使える

♡女性が毎日使う洗顔・ボディソープとしてつかえる

♡イライラ・PMSにもいい

♡情緒不安定にもいい

 

こんなものって、他にないんです

 

皮膚から入るもので健康を作っていけるって、

素晴らしいことなんですよ

(口から入るものより、危険性は100倍以上)

 

それに、

そんなにお化粧品にはお金かけたくない…

年相応でいい…

そんな方でも、毎日何かで、顔も体も洗います

 

それが、

 

 

心身の健康を作れるなんて

 

 

その上、

 

 

お肌を若返らせてくれるなんて

 

 

使った人が、みんなユナを大好きになるのがわかります

 

皮膚から入る化学を減らすだけで、

体も気持ちも楽になります

 

もちろん、化学がない無添加のものもたくさんあります

 

化学があるものより、断然そっちがいいです

 

でも、化学のない優しい無添加は、

「何も悪さをしない」こう言うことなんです

 

疲れているあなたの毎日を、

あなたの心身のコンディションを整えるためには、

 

 

エネルギー」が必要なんです

 

 

(それも自然界のエネルギーの塊)

 

ユナのエネルギーの塊は、使えば納得

(あなたにもわかりますよ♪)

 

使った人みんなに伝わる、

真っ裸で真っ正直な、素直な自然界のエネルギーなんです

 

 

あなたも?ユナ生活?、始めませんか?

 

 

皮膚から入るもので、

 

 

心身の健康をサポートしていきませんか?

 

 

絶対後悔しませんよ

 

そこに自信大ありです

 

ぜひSTARTへお問い合わせください

 

 

PS.

私たちの体は「化学」にさらされています

私たちの毎日は、

あまりにも「化学」にさらされっぱなしなんです

 

自然のエネルギーに触れる毎日は、

まさしく「デトックス」、

 

デトックスには、

 

 

【?エネルギーが必要です?】

 

 

体を洗うこと、

顔を洗うこと、

お顔にパックすることで、

 

自然界のエネルギーを皮膚に染み込ませて、

奥底から心身のコンディションを整えてくれる

 

ユナは、まさしく「デトックス」、

 

あなたも始めませんか

 

 

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00(最終受付)
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日