デトックス•ウエディングで幸せの始まり♡|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

若いうちから、健康意識が高いこと

若いうちから、「出すこと」の大切さを知っていること

若いうちから、「経皮毒」の怖さを知っていること

 

 

これらはすべて、

 

 

自分自身の財産として返ってきます

 

 

どんな投資よりも、確実に返ってきてくれて、

確かな財産となってくれるんです

 

STARTには、それを理解して実践している、

そんな若い女性が続々と誕生しています

 

こちらはあやかちゃん25才

うちの娘の幼なじみです♪

 

先日、ステキな結婚式を挙げられました

 

19F34933-A874-4401-8956-05DEBAD157CD

 

E870118E-3733-4B88-9D8E-B7E65BA61D29

 

デトックス•ウエディング」を迎えるに当たり、

STARTでのデトックス法を取り入れて、

デトックスだらけのブライダルケアを受けていただきました

 

あやかちゃんは、数年前からSTARTのお客さま

 

デトックスWAXパックが大好き

 

 

y-デトックスが大好き

 

 

キャラクターメグスが大好き?

 

 

 

美フェイスローションが大好き

 

 

いつも数ヶ月間隔をあけながら通ってもらっていた施術を、

集中して通ってもらい、

 

お家で経皮吸収軽減を頑張ってもらったブライダルケア…

 

要するに、いつもしていることをしっかりしてもらっただけのブライダルケアです

 

※y-デトックス(顔)5回で、デコルテがここまでスッキリ‼︎

これは見た目の問題だけじゃなく、

肩こり首こり、気持ちも気分も軽くなり、爽快なんです♪

 

E005A058-5620-4DFD-93AC-3C86170754DD

 

あやかちゃんがSTARTに来てくれたきっかけは、

ニキビに悩んでのことでした…

 

娘はずっと東京にいるんですが、

娘の一言、「ママのとこに行ったら?」

その言葉でSTARTに来てくれたあやかちゃん

 

今では、ニキビで悩んでいたのがウソのような健康肌を取り戻しました

 

子どもの頃からずっと知ってるあやかちゃんが、

仕事に責任を持って前向きに頑張っている姿、

いろんな葛藤があっても、

頑張ってきた姿を見てきた1人として、

この日を迎えられたことに胸が熱くなる思いです

 

小学生のときに起きた、娘の大ピンチのときには、

あやかちゃんが支えてくれました

 

ちょっと気の強い、そして面倒見の良い、

とっても優しいあやかちゃん

 

幸せになってほしいと心から思いますし、

大好きな人を幸せにできる、

そんなステキな女性でいてほしいと思います

 

結婚式の前日にあやかちゃんと話したんですが、

1度きりの人生、

楽しんで生きたいし、人がやっていないことに挑戦したい!

こんなことを口にしていました

 

これだけでも、もうステキな女性ですよね

 

娘にもあやかちゃんにも思うことですが、

 

自分のことも大切にできて、大切な人も大切にできる人になってほしい、

1度きりの人生の中で、幸せをいっぱい感じることができる人になってほしい、

そう思います

 

人が本当に心の底から幸せを感じられるのは、

人に喜んでもらったときです

 

あやかちゃんに誰よりも幸せになってほしいから、

ご主人、育ててくれたおばぁちゃん…

たくさんの人に喜んでもらえるあやかちゃんていてほしい

そう思っています

 

生きているといろんなことがあります…

 

やっぱり、山あり谷ありです

 

あやかちゃんには、過去と未来に振り回されず、

今の自分を信じて生きて行ってほしいです

 

あやかちゃんのこの笑顔があれば大丈夫

(いつもキッパリサッパリしてるあやかちゃん♪)

 

7F27BADA-0788-40B3-9419-01AFE04206F7

 

私は、自分で人生を選ぶ潔さって、生きる基本になると思っています

 

小さい頃からのあやかちゃんを見てて、

その潔さ良さを凄く感じます

 

 

デトックスって、シンプルに戻ることです

 

デトックスって、自分の持てる力を活かすことです

 

 

自分の持てる力を使って生きること、それは、

 

 

幸せの始まりです

 

 

あなたも幸せを始めませんか

 

ブライダルケアするなら、迷わず、

 

 

デトックス•ウエディング

 

 

あなたも始めませんか

 

ぜひSTARTまでお問い合わせください

 

59167D6A-A362-4F10-B530-14A340B7CF87

 

PS.

あやかちゃんの結婚式で、娘が友人代表をさせてもらいました

 

2EA26040-0612-4F0F-B7C7-8FAEFD295DC1

 

あやかちゃんに、ホントに百花でいいと?

他におらんと?って聞いたら、

百花にしたら面白いかなぁ〜って思ってって、

こんなこと言う茶目っ気たっぷりのあやかちゃん

 

STARTのデトックス法で、

ず〜っと気になっていたメラトンチェリーを今月からスタート?

 

 

もちろん娘も取り入れていて、

スポーツ・健康に携わる仕事をしている娘にとっても、

メラトンチェリーは本当に大切なことを教えてくれています

(睡眠の大切さ・薬の怖さ・天然の素晴らしさ…)

 

 

若いうちから、健康意識が高いこと、

(健康を支える土台が睡眠であること)

 

このことを知っている、

そんな若者の未来は果てしなく明るい

 

自分の健康、自分の心を、

自分で守ることができる、そんな若者が増えてほしい

そう思います

 

36F92E59-EC5E-4877-8B15-2FA54E2681FE

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00(最終受付)
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日