デトックス‼︎自分も大切な人も大切にできる♡|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • スキンケア
  • デトックス‼︎自分も大切な人も大切にできる♡|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

私たちの人生にとって、

 

 

心身の健康以上に大切なものはありません

 

 

心身の健康が、1番の幸せですよね

 

大切な人、

大切な家族、

 

大切な人の幸せを守りたい…

 

だったら、それは、

 

 

あなたが健康であって、初めて出来ることなんです

 

 

そんな大切なことに気づかせてくれるデトックスは、

 

生きる気力をみなぎらせたり、

大切な家族を守ろうと底力が湧いてきたり、

 

そんな力があるんです

 

こちらはOさま50代

y-デトックス(体)・y-デトックス(顔)集中5回の症例写真

 

C80786EC-87FC-43AE-9808-790E3C26E4BD

 

肩や背中の浮腫みがスッキリ♪

ウエストまわりもスッキリ♪

浮腫みは老廃物、身体の中のゴミ出しができた結果です!

 

 

91D463C7-7F7A-4C72-9436-8A2A4E662E82

 

お顔の若返りは一目瞭然‼︎

歳を重ねると骨と骨の隙間が空いて、顔が間伸びしてきますが、

きゅっと小顔になってます♪

頬も上に上がって、頬に膨らみも戻ってきました♪

 

 

Oさまは今までの美容法を、すべてSTARTのデトックス法に変えてくれました

 

行き場のない不調に自覚があり、

健康でいたい♪元気でいたい♪という思いから、

STARTにたどり着いてくださいました

 

y-デトックスに必要性を感じていただいたら、

 

日々のデトックス

 

心身の健康が1番大切なら、

心身の健康に関係ないものを使い続けるのはもったいない…

 

一般のスキンケアを、

「?生きてる化粧品(キャラクターメグス?」に変えていただき、経皮吸収軽減をスタート

 

 

医療現場でお仕事されているからこそ、

薬の怖さも知っているOさま

 

y-デトックスの集中で通う間に、

STARTの脳セミナーも聞いていただき大納得

 

 

睡眠の質を高める

メラトンチェリーも早速スタート

 

 

動物が大好きで、飼っているワンちゃんたちに、

たくさんの愛情を注いでいるOさま

 

Oさまとお話ししていると、

私より年上だと言うことを忘れてしまうくらい、

純粋で優しくて、動物への愛情もたっぷりで…

本当にステキな方なんです

 

大切なワンちゃんたちのためにも健康でいたい

健康でいるためのきっかけをくれたのがSTARTです

と言ってくれて、こんなに嬉しいLINEまで↓↓↓

 

20163F44-F2D0-4985-9106-684FDD95DB48

 

いろんな情報が多すぎて、

いろんな良いものが多すぎて、

 

不自然なものや本来の流れにそぐわないものが多すぎて、

 

私たちは、

 

 

本当のことを見分ける力がなくなっている…

 

 

身体を健康にしたら、

身体を元気にしたら、

 

考え方自体が明るくなって、

ホンモノがわかるようになる

 

 

心も体も内臓しだい

 

 

見えるところをキレイにしたいなら、

見えないところをキレイにするのが1番

 

だから、

 

 

心身のデトックスを始めませんか?

 

 

それを詰め込んだ場所がSTARTなんです

 

 

幸せとは、人の幸せを願えること

幸せとは、誰かの役に立てること

 

幸せとは、いつでも幸せを感じられること

 

幸せとは、自分のことも人のことも大切にできること

 

だから、デトックス

 

デトックスから始めませんか

 

 

土台がしっかりしていなければ、上に立派な家を建てることもできません

 

目だない、1番下の所に(土台に)、

1番大切なものがあります

 

 

あなたの1番大切なものを大切にすることが、

 

あなたの大切な人を大切にするためのスタートです

 

 

だから、デトックス

 

デトックスから始めませんか

 

STARTはデトックスサロンです

 

生きる力を高めるデトックス法を詰め込んだ場所です

 

あなたのご来店をお待ちしております

 

DF2B16EB-AC68-4A88-9644-309CAF308185

 

PS.

Oさまは、お忙しい仕事の合間をぬって、
可愛いワンちゃんたちのため、ご自分の健康のために、
ワンちゃんたちと遊ぶ時間を作られています

 

42235B7D-857D-4320-AC3C-09E095144765

 

D289A925-0FBD-41CB-B151-6B56591F2CCF

 

動物って、純粋です従順です

 

1度飼うと、もう家族です

 

きっと、私たちは、

 

生きてるんじゃなくて、「生かされている

 

自然界や、今の環境や、大切な人や、可愛い動物たちに

 

守るべき人や守るべき環境があると、

人は間違いなく強く優しくなります

 

自分にも人にも優しくなれて、

自分のことも人のことも大切にできる

 

たった1度っきりの限られた人生なら、

そんな風に生きていきたい…

 

私はそう思います

 

33111BC0-F12E-4E74-8D36-B6801EF44657

 

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00(最終受付)
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日