デトックス!!その日の疲れはその日のうちに♪|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

こちらはMさま43才

「デトックスWAXパック+炭酸パック」1回の症例写真です

1回でも、お肌のツヤ感・ハリ感が全然違います♪

 

5B080C7B-2561-4772-926D-AFAB202AAC17

 

目の下の小じわも全然違います♪

 

060CEF1A-FB13-41FB-BEEB-12CAF3222AD5

55A1C039-8CEA-482C-875C-2E6DF543DE28

 

Mさまは長いお客さまですが、

昔からデトックスWAXパックが大好き

きっとみなさんがMさまを見たときに、

「ホントに43才???」とびっくりされるはず!

 

y-デトックスの影に隠れて、

マイナーなようなデトックスWAXパックですが、

なんと続けている方、チケット持ってる方が、

STARTの施術の中でNO1なのが「デトックスWAXパック」

 

お肌をスッキリお掃除すると、

気持ちまでスッキリ〜

続けることで、間違いなく肌がキレイになる

間を開けながらでも、絶対やめたくない

 

実は、そんな方が、かなり多いんです

 

でも、Mさまは、年に2、3回しかお手入れされません

もちろん、私はもっと来てほしい〜

Mさまも、もっと来たいと思ってくださっています

 

でも、状況的に、環境的に、今はムリ…

 

でも、昔もっとたくさんお手入れに来ていただいていたときより、今がキレイなんじゃないかと思うくらいに若々しくキレイで元気なMさま、

 

それは間違いなく、「日々のこと」、

 

 

その日の疲れをその日のうちにとっているから

 

 

なんです

 

Mさまの毎日の疲れを取るアイテム…それは、

 

「?キャラクターメグス?」と、

 

 

メラトンチェリー」なんです

 

 

Mさまは、昔っから?キャラクターメグス?が大好き

 

高校生の息子さんにもメグスを使わせるほど、

メグスの良さを実感されています

 

よく、「私はお化粧品にそんなにお金を使えない!」

そう言われる方がいますが、

メグスファンの方が、たくさんお化粧品にお金をかけているわけじゃないんです

 

 

健康(心身の健康)にお金を使っているんです

 

 

女性は一生お化粧品を使っていきます!

(高いとか安いとか言いながら、必ず何かを使います)

 

それが、どんなに安くても、

 

 

命のマイナスになるものならムダだと思いませんか

 

 

(STARTは経皮吸収軽減サロンです)

 

 

メグスファンは、

 

 

皮膚から入るもので健康をサポートしてるんです

 

 

※経皮毒で自分のお肌と血液を汚して、

身体の調子が悪い、肌の調子が悪いとサプリを飲んだり薬を飲んだり、ケミカルてんこ盛りのクリームを塗ったり…

逆に命のムダ遣いだと思いませんか?

 

世の中には、安全な優しいものもあります!

でもそれでは、

疲れ切ったお肌・身体・心(脳)のメンテナンスはできないんです

(優しくそっといるだけ…デトックス・解毒まではできない…)

 

自然界のエネルギーの塊で、

 

 

【?毎日デトックスしてその日の疲れを取りませんか??】

 

 

それが?キャラクターメグス?の真髄です

 

メグスを使うことで、

減るもの、手放せるものもいっぱい

(薬・保湿剤・日焼け止めクリーム・その他いろいろ♪)

 

メグスの自然界のエネルギーが、

余計なものを振り払った清々しい毎日を届けてくれます

 

その日のお肌の疲れをその日に取ってくれる

(もちろん身体と心の疲れも…)

 

 

 

Mさまの毎日の疲れを取るアイテム、もう1つが、

睡眠の質を高めるメラトンチェリー」、

 

 

Mさまはメラトンチェリーを飲み出して1年以上、

睡眠の質を高めて、

毎日毎日、その日の疲れをその日のうちに取っています

 

飲み忘れたときに、疲れ方が全然違うことを大実感中

 

疲れたときには絶対多めに飲んだりしていて、

飲むと疲れが取れることも実感中

 

STARTの脳セミナーで、必要性を凄く感じて飲み始められました?

 

 

息子さんにも、絶対に聞かせたいと思われています

 

私は睡眠指導師です

 

 

疲れたときに寝だめしても、

疲れが取れることはないんです

 

今ある病気・不調、

これからやってくる病気・不調はすべて、

 

 

今まで生きてきた生活の「蓄積」です

 

 

それに、

私たちはいろんなストレスにさらされて生きています

 

精神的にも肉体的にも、

何のストレスもない無菌室の状態で生きていける場所なんてありません

 

だから、

 

 

その日の疲れはその日のうちに取る

 

 

こんな毎日の連続が、

生きる力になり、何かあったときの底力にもなるんです

 

睡眠は、自分自身が生まれながらに持っている解毒システム、

神さまが与えてくれた、

いろんなストレスを緩和してくれる大切な時間…

 

それを失っている現代人にとって、

睡眠を補給することは、

「命のメンテナンス」に直結します

 

ただ寝ればいいってわけじゃない

 

夜更かし・交代制勤務の方は、

睡眠ホルモン(メラトニン)が出ていません

 

昼間電磁波にいっぱい当たり過ぎれば、

睡眠ホルモン(メラトニン)は阻害されます

 

年齢・薬の副作用・湿布でも、

睡眠ホルモン(メラトニン)がでなくなることが明らかです

 

睡眠の大切さと脳の深い関係を「知ること」から始めませんか?

(STARTの脳セミナーがあります)

 

 

知識をつけて、気をつけるべきことを気をつけたら、

後は「行動」です

 

 

睡眠を補給しませんか?

 

 

 

※睡眠の勉強だけしていても、

「行動」がなければ、睡眠の質は高まりません!

 

 

その日の疲れはその日のうちに

 

 

お肌の疲れも、

心の疲れも、

身体の疲れも、

 

その日の疲れはその日のうちになんです

 

あなたの生きる力を育てるデトックス法、

それがSTARTの在り方です

 

ぜひSTARTへお越しください

 

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00(最終受付)
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日