デトックスで血管まで若返らせる?|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

血管の衰えは、

まず「見た目」から変えてしまいます

 

 

みずみずしくしなやかな血管=若さ・健康

 

 

y-デトックスをするということは…

 

 

身体の中(血管)が若返っていくということ

 

 

顔にしないなんてもったいない

 

 

y-デトックス(体)の必要性を感じている人は、

なおさらお顔にやらなきゃもったいないんです

 

※y-デトックス(顔)は、一言で言うと「脳のデトックス」、

私たちを握っているのは「脳」です♪

(心という細胞だって、頭の中にあります!)

 

頭の中(心の中)をゴミだらけにしていて、

上手くいくわけない

(仕事・プライベート・人生…)

 

頭の中をスッキリとお掃除できて、

なおかつ見た目を若返らせるy-デトックス(顔)は、

施術者の私が、

「出会えてよかったですね?」と言いたくなるくらい、

生きる力になる、生きる支えになる施術なんです

 

こちらはYさま55才

y-デトックス(顔)1回の症例写真です

 

79E03A8E-3336-4835-81AB-24EE18DD300D

 

たるみや張りのなさが、1回でも全然違います♪

アフターの顔を小さくしているわけじゃないんです!

(鼻の大きさは一緒です!)

たるみが引き上がって小顔になっているんです?

 

痛みが苦手で、続けることを悩まれましたが、

必要性を十分に感じていただき、続けることを決められました

ほほの張りがやっぱり違います!

 

3241BC64-CAB9-496A-85A2-16D054B58BA1

 

私たちは、お肌のことばかり考えて生きているわけじゃないかもしれませんが、お肌は心を大きく左右してしまうことは、

紛れもない事実…

老化という壁にぶつかって、仕事で疲れた、くすんでしぼんだ自分の顔を見て、がっかりとため息が出てしまい、気持ちまで落ちてしまうのが女性

 

y-デトックス(顔)をするということは…

 

 

お肌の中(血管)が若返っていくということ

 

 

顔にやらないなんて、本当にもったいないんです

 

お化粧品やクリームで、表面をキレイにしたのとは、

わけが違うんです

 

「中からの若返り」ができるから、

「中から(心・気持ちから)」、

変わっていくことができるんです

 

歳を重ねると、皮膚に弾力がなくなり、お肌が硬くなっていきます

(巨峰が干しぶどうになるように、硬くしぼんでいきます)

ということは、

 

 

血管も硬くなるんです

 

 

私たちは、血管を柔らかくすることが必要なんです

 

※血管を刺激すると、一酸化窒素が発生して、血管がやわらかくなります♪

(一酸化窒素=身体を守ろうとするときに発生)

 

血管が柔らかくなると、

血管が若返ってキレイになります

 

y-デトックスって、血管からの若返りができるんです

 

老廃物を処理して、
頭の中に酸素を巡らせ、
硬くなった筋膜(コラーゲン・エラスチン)を緩めてくれる

 

※筋膜って、コラーゲン・エラスチン(美容液)です

硬くなった筋膜は、美容液として機能していないんです

緩めて液体に戻してあげることで、

「天然の美容液」として機能してくれるんです

 

人口のコラーゲン・エラスチンと、

天然のコラーゲン・エラスチン……どちらがいいですか???

(もちろん天然ですよね♪)

 

自分の中に眠っている硬くなった美容液を、

ちゃんと機能させる方がいいと思いませんか

(自分の中の美容液が、1番自分に合ってる♪)

 

天然の自分の力を育てるのは、やっぱり天然です

 

ですから、Yさまのホームケアは、

食べられる化粧品&生きてる化粧品

(自然界のエネルギーの塊♪)

 

 

 

あなたも始めませんか?

(y-デトックス・顔)

 

あなたも始めませんか?

(中からの若返り)

 

もうやめませんか?

(中を見ないで、表面だけを取り繕うこと…)

 

 

身体の中(お肌の中)から若返りませんか?

 

 

身体の中(血管)から若返りませんか?

 

 

血管の衰えは、

まず「見た目」から変えてしまいます

 

y-デトックス(顔)にお任せください

 

どんなお手入れをやっていても、

 

この手技を知ったら、

この手技の意味を知ったら、

 

今やっているお手入れの優先順位が逆転するくらいの力、

必要性があります

 

※y-デトックス(顔)は、顔だけじゃなく、頭の血管も刺激します!

ということは、脳の血管も刺激していることになります!

(繋がっているから当たり前なんですが…)

脳の血管を刺激すると、脳の6割が活性化すると言われています

 

まさしく、y-デトックス(顔)は脳のデトックス

 

脳こそデトックスしなきゃ、

私はそう思っています

 

STARTにお任せください

 

この手技に自信しかありません

 

みなさまのご体験をお待ちしております

 

 

PS.

Yさまのデトックス法(施術)はy-デトックス、

Yさまのデトックス法(日々)はメラトンチェリー

 

 

睡眠の質を高めて、

毎日毎日頭の中の掃除をしていただいています

(脳の掃除は「寝てるとき」にしかできません!)

 

汚れたら掃除しますか?

汚れるまで掃除しませんか?

 

(散らかさなくてもホコリは溜まります)

 

人生は「1日の連続」です

 

毎日毎日、散らかさないように、

毎日毎日ホコリを飛ばして、

 

また明日から新品の自分で、

思いっきり仕事して、思いっきり好きなことをする

 

※結局、私たちは生きている限り毒素(老廃物)から逃れることはできません

 

だから、毎日毎日デトックス

毎日睡眠というデトックスシステムを機能させてあげる

 

このことに意味があるんです

 

デトックスは、生きる力を高めます

(睡眠は、自分を解毒してくれる自動システムです!)

 

あなたも、

デトックス(施術)&デトックス(日々)を始めませんか

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00(最終受付)
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日