デトックス‼︎ユナのデトックスパック♡|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • スキンケア
  • デトックス‼︎ユナのデトックスパック♡|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

🌹キャラクターメグス🌹の考え方は、

頭の先から足の先まで、全身丸ごとで「ひとつ」

 

丸ごとひとつが、「命」

 

その命の幸せを考えたもの、

(全身のコンディションを整えるために生まれたもの)

 

それが、

 

【🌹🌹🌹ユナボディクレンザー🌹🌹🌹】

 

 

体を洗って病気を治そう

 

作っている人がそう言いたくなるくらい、

最高級エッセンシャルがギュギュッと詰め込まれた、

フレッシュな薬」なんです

(その数、何と23種類)

 

配合されているほとんどのエッセンシャルが、心を癒し、

穏やかに元気を取り戻してくれる作用があります

 

 

こんな生薬の塊で、毎日毎日体を洗っていたら、

それだけでも、心身のコンディションを整えてくれそうな気がしませんか

 

その上、先ほど言ったように、

ユナはフレッシュな薬

 

お薬としてだって使えるんです

 

 

こちらはMさま20代

アレルギー持ちのMさまは、今までアレルギーの季節になると、

いろんな不調が出られてました

デトックスをしてホントに強くなられましたが、

夜勤が続き、アレルギーの季節と重なり、

体調が悪くなると、こんな風になられます

(やっぱり睡眠不足は免疫を落とす大敵です!)

 

 

いつもはお薬で対処し、それでも長引いていた首の炎症…

 

でも今年は、ユナのパックでこんなスッキリと改善

(何と、たった3日3日後の改善例です)

 

 

ユナをたっぷり首につけてパックして、

洗い流してMYOU(メグスの美容液)を付けただけ

 

 

毎日体を洗っているボディソープがお薬として使える

 

 

それがスゴイんです

 

Mさまは、STARTで1番最初にユナを取り入れてくださった方…

もともと手荒れが酷かったMさまは、

ユナで体を洗い出してから、

「手荒れが全然違う〜♡」そう言われてました

(体を洗うとき、「手」も洗っているんです♪)

(ユナはホントに「フレッシュな薬」♪)

 

手荒れが改善する

首の炎症がこんなに落ち着く

 

だったら、

 

お顔にだって良いに決まってる

 

もう1度見てください

 

 

こんな首の炎症に良いんなら、

ニキビにだって乾燥にだって、敏感肌や老化肌にだって良いに決まってますよね

 

そこで、STARTで大流行中の、

 

【🌹ユナのデトックスパック🌹】

 

お風呂で毎日、

お肌の古い角質を取るお肌のデトックスができるんです

 

美容液のような感覚で、

とにかくお肌がツルツルになるんです

 

※やり方はぜひSTARTまでお問い合わせください

 

 

体を洗うものがお顔にも使えるなんて、

良いと思いませんか

 

体を洗うものがお薬代わりになるなんて、

良いと思いませんか

 

体を洗うものがお顔にも使えて、それがなおかつ、

 

お肌のデトックスになるなんて、

一石二鳥だと思いませんか

(古い角質をとって、お肌をワンランク上げてくれます♪)

 

たっぷり500ml、

これが洗顔だと思ったら安いくらいです

 

 

洗顔がボディソープとして使えて、

それがお肌のデトックスパックになる

(ツルツルピカピカのツヤ肌になる♪)

 

そしてそれは、

心身のコンディションを整えてくれて、

体を洗って病気を治そう!と言いたいくらい、

 

人の命のことを考えている

 

そう考えると、やっぱり安いと思ってしまいます

とにかくたっぷり大容量、なかなかなくなりません

 

健康になるものを探し求めて、

いろんなものや、いろんなことを増やすより、

 

まずは、毎日当たり前に使っているもので、

健康を目指していく方が良いと思いませんか

 

ユナは、絶対使わなきゃ損

 

私は自身を持ってそう言えます

 

なぜなら、

 

ユナを持ってると、全身の経皮吸収軽減ができます

 

その上、今使っているスキンケアの節約にもなります

 

もちろん、どんなスキンケアを使っていてもです

(なぜなのかは、ぜひSTARTまで)

 

その上、お手入れの節約にも繋がります

(肌の状態が上がるので、お手入れの感覚をあけても良いくらいです♪)

 

大げさかもしれませんが、

 

ユナで毎日体を洗って、

ユナで毎日デトックスパックすると、

 

ホントに「幸せ」って感じです

 

この歳になると、物質的な豊かさではなく、

精神的な豊かさが、本質的な幸せなんだと改めて思うんです

 

物をたくさん増やすのではなく、

物の「質」にこだわって、内側から豊かになる

 

身体を洗うもので健康を目指すって、

言い換えたらこんなことなんです

(それくらい、皮膚から入るものは影響するんです!)

 

ユナは、高級な素材しか入れてません

 

まずは「質」が大事、「素材」が大事です

 

土台がしっかりしていれば、

お肌からヘンな油が出てこなくなる…

化粧ノリが悪くてイライラしなくてよくなる…

 

土台がしっかりしていれば、

ツルッとしたツヤ肌になれる

ファンデーションだっていらなくなる

(メイクがドンドン薄くなる♪)

 

ユナのデトックスパックで必ず実感します

 

必ず1度で実感します

(やってみてください!)

 

あなたの毎日体を洗うボディソープを

最高級エッセンシャルの塊に変えませんか

 

力のある、生命力のあるエネルギーの塊に変えませんか

 

それが、

 

薬の代わりもしてくれる、

お顔にも使える、

 

お顔のデトックスパックができる

 

良くないですか

 

ユナを使っていると、

心身の健康に関係ないもので毎日体を、顔を洗うことの方がもったいなく感じます

 

お家で毎日お肌の古い角質取りができる爽快感って、

ホントに最高です

 

あなたも始めませんか?

 

ユナ生活

 

あなたも始めませんか?

 

ユナのデトックスパック

 

絶対良かったと言っていただける自信100%です

 

ぜひSTARTへお問い合わせください

 

 

PS.

ユナのデトックスパックをするときに、

私がオススメしてるのが「こんにゃくスポンジ」

こんなのです↓(いろんな形があります!100均にあります)

 

 

これでお肌を揉みながら洗っていきます

 

※お顔を揉み洗いしたときに、

こんにゃくスポンジにもたっぷり染み込んでますから、

これで体も洗えます

ホントに経済的

 

こんなスポンジで顔を揉んで大丈夫なの???

 

答えはYES

 

タオルやスポンジの刺激を気にする方もいますが、

そんな刺激よりも何倍も、

目に見えない化学の刺激の方が怖いんです

 

ここに気付いて欲しいんです

 

やってみてください、ユナのデトックスパック、

 

必ず1度で実感します

 

このトロンとした濃厚な赤の塊…

みんな病みつきです笑‼︎

お客さまから喜びのお声、大量にいただいてます

 

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00(最終受付)
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日