デトックス‼︎続けることが力になる♡|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • 睡眠
  • デトックス‼︎続けることが力になる♡|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

部屋の掃除と同じで、

身体の掃除も、

小まめにやっておけば汚れが溜まり過ぎることもありません

 

どんなに良いものを食して、

どんなに良いことをしていても、

 

私たちは生きている限り、

 

 

毒素(老廃物)から逃がれることはできません

 

 

※口からも皮膚からも、毎日毎日不自然なもの(化学)が入ってきます

年を重ねると、疲労物質だって溜まります

昔は1日で飛ばせていた疲れが、何日も尾を引いてしまう

 

 

歳を重ねながら生きていく私たちは、結局、

毒素(老廃物)から逃がれることなんてできないんです

 

 

※身体に溜まっている老廃物が溢れ出して初めて、

「身体がキツイ」「何をしても上手くいかない」…

行き場のない不調を感じているんです

 

 

完璧を目指して、老廃物から逃げ回ってもムリ

 

避けられるべきものを避けて、気をつけながら、まずは、

 

溜まっている自分のゴミ箱をひっくり返して空っぽにしませんか

 

 

(溜まっているのに、その上から良いものを入れたって、

今までの「蓄積」はなかったことにはなりません)

 

 

まずは今までの「蓄積」を摂りませんか?

 

 

この考えにYESと納得された方が、

「出すこと」を施術で実際にやっているのがy-デトックス…

 

 

今までの蓄積を摂るために、

できれば2ヶ月ほど集中的に通って、

後は少し間隔を開けながらずーっと通っていただきたい

 

それがSTARTでのy-デトックスの通い方

 

それでも、

病院に行くかy-デトックスするかの選択で、

こっちが良いと言われ、いっぱい来ていただく方もいます

 

仕事を頑張るために、月に1回をずっと続けたいと言われる方も多いです

 

とってもありがたいことです

 

でも私たちSTARTの目的は、

生きる土台づくりになる、y-デトックスを、

 

「生きるためにずっとやめないでほしい‼︎」

 

そう思っています!

 

だからこそ、

少し間を空けてたとしても、一生の中の生きるルーティンに入れてほしくて、毎回スタッフ一同、心を込めて老廃物を出すことに向かっています

 

だからこそ、

 

日々のこと】に力を入れるのは必然

 

だって、STARTには、

 

日々溜め込んだ老廃物】を出す施術しかないから

 

STARTには、

このデトックス法の実践者がたくさんいるんです

 

こちらはTさま40代

y-デトックスを続けていただいた3年後のビフォーアフターです!

 

サロンの引越しがあり、照明の色が変わって写真の色が違いますが、確かな結果が出ています♪

 

 

 

もちろん、

毎月y-デトックスをやり続けた訳ではありません!

数ヶ月間が空くこともありました…

 

でも辞めなかった、

間を空けながら続けていただいた結果です

 

今よりも3年前の方が、走ったり運動したり筋トレしていた…

 

➡︎でも、3年前より今の方が引き締まっている

➡︎でも、以前より不調を感じにくくなった

 

それは、

 

 

日々のデトックスを強化しているから

 

 

 

Tさまの毎日のデトックス法は、

 

頭の中(脳)の掃除をし、

薬や化学にサヨナラしながら、

 

 

自分自身のデトックスシステム(睡眠)を強化する

 

 

この、自分の力って、とっても大切

 

最新のサプリや高級寝具を手に入れられないことより、

 

 

自分自身のこの力を失うことの方が怖いこと

 

 

あなたも始めませんか

 

(入れることより出すことを➡︎「y-デトックス」)

 

 

あなたも始めませんか

 

(日々のデトックス➡︎睡眠の質を高める「メラトンチェリー」)

 

 

生きる支えになります

 

何よりも豊かな健康法、それが「デトックス」

 

あなたのご来店をお待ちしております

 

 

PS.

Tさまは、STARTの脳セミナーを聞いて大納得

 

 

必要を感じていただきメラトンチェリー愛飲中🍸

 

 

娘さんに聞かせたいと、

高校生の娘さんをセミナーに連れて来られるくらい

 

大切な人を思う気持ちはいつも同じ…

 

大切な人の「心身の健康(命)」ほど大切なものはありません

 

チェリーは幸せを運ぶフルーツだと言われています

 

幸せを届けたい

 

STARTはそんな思いで、睡眠の大切さを伝えています

 

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00(最終受付)
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日