デトックス‼︎やらなきゃもったいない‼︎|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • スキンケア
  • デトックス‼︎やらなきゃもったいない‼︎|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

y-デトックスの創始者・那賀先生初の書籍

公表発売中です

 

 

発売されて1ヶ月経たないうちに増刷決定

(STARTのお客さまも掲載されています♪)

 

この素晴らしい手技、

「顔筋ひっぺがしメソッド」を、

改めてたくさんの方に届けたい

 

STARTも思いを新たにしています

 

 

•初めてy-デトックス(顔)をする方、

•昔体験だけして、ずーっとしていなかった方、

•ずっと続けている方、

 

 

やると必ず結果が出て、やると必ず実感できる

 

 

たくさんの喜びの声をいただいています

 

♡今までいろんなフェイシャルケアを受けてきたけど、

今までのが何だったの?と言いたくなるくらい凄い♪

 

♡会うたび人から「若くなった」と言われる♪

 

♡視界が広がって目が開けやすくなった!

 

♡10年前の私より今が若いかも♪

 

♡顎関節症が治った!

 

♡眼瞼下垂の手術しようと決めていたけど、

しなくて済んだ上に若返った♪

 

♡パンパンだったヘルメットがスルッとかぶれるようになった!

 

♡間違いなく毛穴が小さくなった♪

 

 

まだまだたくさんあります

 

 

何で痛いの??

良く聞かれます

 

私たちは表情筋をちゃんと使っていないんです!

(日本人20%・欧米人80%)

日本人は80%も表情筋を動かしていないんです

 

欧米人に比べて大声で笑ったり表情の豊かさなども関係するかもしれませんが、

人と関わらなくても、黙って自分だけで楽しめるパソコン・携帯・ゲームの普及、

昔に比べて噛まないでいい柔らかい食べ物の増加…

いろんな要素があると思いますが、

 

まず間違いなく言えるのが、

 

 

動かさない所は退化していく

 

 

ということ

 

動いていない所を動かすと循環が良くなります

 

筋膜(コラーゲン・エラスチン)が固まって機能しなくなっているから、

動かして機能させてあげる

 

自分の力・回復力で若返っていけるから、

見た目だけじゃなく、

気持ちにさえ変化が現れるんです

 

動いていない所を動かすのはリハビリと一緒

甘やかすより、動かしてあげた方が若返るに決まってます!

みんな体はそのような考えでメンテナンスしています!

(鈍ってきたら筋トレ・ヨガ・ウォーキング…)

 

でも顔には永遠に逆をやる!

(クリーム・保湿剤・美白剤…)

 

体を若返らせるやり方でお顔も若返らせませんか

(だって私たちは丸ごとで1つ!全部繋がってます)

 

それがy-デトックス(顔)なんです

 

 

「メスを入れない整形」と言われるこの手技は、

 

若返るのは当たり前♪

小顔になるのは当たり前♪

 

見た目の若返りはもれなくセットで付いてくるもの、

 

y-デトックスが凄いのは、

「心身の健康」を育むものだから

 

みんなが行き着く、

心身の健康を目指しているy-デトックスが、

見た目まで若返らせるから、

 

やらなきゃもったいないんです

 

弱っている所にいろいろ入れていくより、

いろいろ塗っていくより、

 

弱っている所を起こしてくれる

 

それがy-デトックスです

 

心身の健康(命)より大切なものってありますか?

 

それを磨いていける

 

弱っている所・機能していないものを起こしてあげられる

 

弱っているところを見ないようにフタを被せてしまう美容法・健康法はラクかもしれません!

 

しかし、「中」は必ず出てきます

 

いつ中が出てきても良いように、

私たちは「中」を磨いている

「中」をキレイにしている

 

これって生きる自信にさえなってくれるんです

 

あなたの中に老廃物が溜まっていませんか?

 

中を見ないように、上部だけの美容法・健康法をやり続けていませんか?

 

あなたもy-デトックスを始めてみませんか

 

ぜひSTARTへお越しください

 

 

PS.

肌を壊すのが化粧品(ケミカル・化学)、

免疫を落とすのが化粧品(ケミカル・化学)、

(考え方を変えるとそれが見えてくる)

 

STARTはデトックスサロンとして、

経皮吸収軽減を目指しています

 

皮膚に入るものも「心身の健康」へ向かっています

 

食べられる化粧品(美フェイス化粧品)

 

 

【?生きてる化粧品(キャラクターメグス)?】

 

 

ぜひSTARTでこの2つに触れてください

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00(最終受付)
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日