キャラクターメグスの嬉しいワガママ♪|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

自然界のワガママをそのまま詰め込んだエネルギーの塊

 

それが?キャラクターメグス?です

 

 

世の中にはたくさんの良いものがあるけれど、

何が1番良いものなのか…

それは見る人の考え方や価値観で違ってきます

 

私たちSTARTはデトックスサロンです

 

今までの乱れた生活での蓄積

薬や化学・お化粧品での皮膚への蓄積

 

それを摂っていく施術しかないのが、

STARTのデトックス法です

 

だったら日々溜め込まない身体とお肌づくりは、

STARTでは必須なんです

 

進化したものや最新のものより力があるもの…

 

それは、

 

 

生きているもの・息をしているもの

 

 

「生きているもの」を生きたまま、

そのままお客さまのお肌・身体に届ける

 

このことこそが、今の時代1番難しいこと…

 

「本当の高品質」って、こういうことだと思うんです

 

自分自身にもそうですが、

大切な人のお肌・身体に届けるものは、

「本当の高品質」が良いと思いませんか

 

STARTには、そんなママたちの愛情を受けた、

可愛いメグスっ子たちがいっぱいなんです

 

こちらはKさまとその愛娘Kちゃん

 

1548578072621

 

Kさまは、

「Kちゃんには絶対メグスで洗ってあげたい!」

と言ってくださるくらいメグスが大好き

 

1番のお気に入りは「子ども用シャンプー」です

 

image

 

STARTでは、

密かに子ども用シャンプーが大人気なんです

 

子どもたちの未来のために、メグスを使ってあげようと頑張っているママたち

 

そんなママたちがメグスを使い続けていけるように、

私も、出来る範囲でのサポートを頑張っています

 

※皮膚から入るものは、脳(心)・身体にとても大きな影響を与えてしまうんです!

【人格形成】に影響を与えるほど!

 

子どもに必要な生薬をふんだんに入れている子ども用シャンプーは、洗っているママたちの気持ちまで癒してくれています

 

子どもの頭皮・毛穴に良いものをふんだんに入れて、

子どもを元気に育てるために、成長期の子どものためにサポートしてくれるのがメグスの子ども用シャンプー

 

髪の毛だけの問題ではないんです

 

 

♡子どもが前よりイライラしなくなった♪

♡寝つきが良くなった♪

♡お利口になった♪

 

 

私が、

シャンプーでですか??

本当ですか?

と言いたくなるくらい、

嬉しい感想を言っていただきます

 

自分の子どもの誕生日に子ども用シャンプーをプレゼントされるママがいるくらい

 

「物やおもちゃは少し与えて大切にすることを教えて、

こういう大切なことを、小さいときから子どもに教えてあげたい」

 

こんなことも言ってくださるママもいるんです

 

赤ちゃんをお風呂に入れるような気持ちで、

心いっぱいの愛情を込めて作られているメグス?

 

色が変わろうが、

香りが変わろうが、

その時々で質感が変わろうが、

 

テーマはいつも1つ

 

【人の命(お肌・体・心)に一切の損害を与えないこと】

 

色や香りを安定させず、

自然界のワガママをそのまま形にした、

 

 

【?ワガママなキャラクターメグス?】

 

 

それが、可愛くて魅力的で、

生命力やエネルギーを感じることができるんです

 

あなたは大切な子どもに、

どんな風になってほしいですか?

 

優しい子、

頭の良い子…

 

親としてはいろんな思いがありますか、

今からの時代を生き抜いて幸せになってもらうために、

 

エネルギーのある子になってほしいと思いませんか

 

だったら、

 

エネルギーのあるものに触れる毎日を始めませんか

 

※皮膚から入る物は口から入る物より危険性は遥かに上‼︎

(100倍以上だと言われています)

 

自然界のエネルギーを心身の健康に役立てませんか

 

ワガママな?キャラクターメグス?が、

あなたの毎日を劇的に変えてくれます

 

ぜひSTARTへお越しください

 

 

PS.

KさまはデトックスWAXパックとデトックスアロママッサージの組み合わせが大好き

 

子育て中だと自分に時間もお金もかけられないからこそ、

日々できることを頑張ってくださっています

 

お手入れは1年ぶり

お肌のデトックスをして、気持ちまでスッキリ

ピカピカになっていただきました

 

やっぱりデトックスって、最強です

 

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00(最終受付)
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日