デトックス・顔ジムやらなきゃ‼|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • 睡眠
  • デトックス・顔ジムやらなきゃ‼|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です✨

 

体はジムでメンテナンス🤩

(鍛えるのって大事♪)

 

じゃあ「顔」は?

(化粧品を塗る・クリームを塗る…)

 

甘やかしてばかり💧

 

体を鍛えて若返らせるように、

顔も鍛えて免疫を上げませんか?

 

そんな「顔ジム」は、

肌トラブルで悩んでいる人だけじゃない、

 

若々しく元気でいたいと思っている若者の間でも大人気なんです💗

 

 

こちらはBさま20代✨

顔ジム1回の症例写真です♪

 

目がしっかり開いて、スッキリ‼

顔ジムの凄さをご自身も大実感♪

 

施術後にご自身のインスタにすぐに投稿してくれました😃

(すぐ書いたとは思えない文章力‼スゴイ♪)

 

Bさまは家でも筋トレしたり、

食事ではなかなかとれない栄養を補給したり、

美意識・健康意識高めの男子♪

 

だからこそ、

 

顔には何もしてない、

頭の中のメンテナンスって何もしてない、

 

そう気づいてくれました✨

 

それに、SNS世代の若者にとって、

顔ジムは救世主なんです🤩

 

携帯・パソコンで目を酷使している若者の間でも、

眼精疲労は悩みの種…

目の周りの癒着した筋膜を開放し、

正常に酸素が運ばれることによって、

 

★目の疲れがスッキリする‼

★頭も気分もスッキリする‼

★もちろん見た目も激変♪

 

《眼けん下垂》

皮(まぶた)を切らずに改善するなんて…

こんな結果にお医者さまが驚かれているくらいなんです✨(だから歳を重ねた人にも、もちろん大人気♪)

 

顔を鍛えて筋膜の癒着を開放することで、

筋肉が動きやすくなり、自己回復力がよみがえる♪

(キレイになる・若返る)

 

顔を鍛えて頭の中を大掃除することで、

脳のデトックスになり、

頭の中のメンテナンスにだってなる♪

(気持ちも気分も上げてくれる)

 

 

やってる人ならわかりますよね😍

 

顔ジムは「心」にだって良いんです✨

 

※心という細胞は「頭の中」にあるんですよ‼

 

自分の心の周りがゴミだらけだったら…

それだけでいろんなことが上手く行かないような気がしませんか?

 

 

頭の中に老廃物が溜まっていると、

もちろん脳は酸欠状態💦

 

脳が酸欠状態になれば、

物事を落ち着いて考える余裕だってなくなるんです😥

 

頭の中が整っていると、

すべてが強くなって行く❤

メンタルだって強くなる💪🏻

 

こんな時代だからこそ、

今、この時だからこそ、

 

たくさんの人に顔ジム知ってほしいんです✨

 

 

あなたも始めませんか?

必ず良かったと言っていただけます笑♪

(この手技に自信満々なんです)

 

健康とキレイが同時に手に入る顔ジム、

 

施術後には自分の天然の美容液

(筋膜=コラーゲン・エラスチン)が機能して、

潤いが溢れて止まらないお肌をお約束します❤

 

 

ぜひSTARTまでお問い合わせください☎

 

 

PS.

顔ジムのカウンセリングを真剣に聞いてくださったBさま✨

こんな健康意識の高い若者が増えたらいいなぁとつくづく思いました😊

 

STARTの頭の中のメンテナンス、

施術では顔ジムですが、

お家でやることは、

「🌙睡眠の質を高めること🌙」です✨

 

 

(脳の清掃タイムは睡眠中なんです)

 

若者こそ、今の環境を見つめてみるべき、

なぜなら、あなたの人生の中で、

「あなた自身以外に生きる道具はない」からです✨

 

その道具のメンテナンスしかSTARTにはありません✨

 

STARTのデトックス法に興味を持ってくださったBさまは、5月9日(日)START脳セミナーに参加されます♪

 

 

「🍒メラトンチェリー🍒」

(脳と内臓の美容液)

(自分のデトックス機能を高める)

 

 

この大切さを知っていただこうと思っています✨