デトックスって、顔ジムって、やっぱり最高♪♪|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • 睡眠
  • デトックスって、顔ジムって、やっぱり最高♪♪|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

やっぱり「中」が大事

やっぱり「中」を磨かなきゃ

 

改めてそう言ってくれる人が多いんです

 

こちらはNさま34才

コロナやプライベートでの忙しさもあり、

なかなかお手入れできなかったNさまのお手入れ1回のビフォーアフターです

(デトックスWAXパック・y-デトックス(顔))

 

PicsArt_01-18-04.14.24

 

PicsArt_01-18-04.12.49

 

みずみずしいツヤが増して、

小顔になって、お顔のバランスも整って、

1回のお手入れでもめちゃくちゃ大実感

 

ホントに喜んでいただきました

 

STARTのデトックス法(施術)のスゴイ所は、

トラブル肌がキレイな普通肌になるだけじゃない、

 

キレイな人は、

 

もっとキレイな美魔女になれます

 

(STARTには美魔女がいっぱいなんです‼)

 

 

Nさまは、ホントに34才?一児のママ?

と思うくらいもともと若い

 

でも、自分より若い子と働いて、最近老いを感じた…

やっぱり「中」が大事だと改めて思ったと言われていました

 

 

♡いつまでも若々しくいたい

♡いつまでもキレイでいたい

 

 

そう思っている方はみんなそう

 

 

「中」が一番大事だって知っている

 

 

 

キレイは「中」からやってくる♪

健康も「中」からやってくる♪

 

 

「中」に溜まっている老廃物を出して、

私たちを奥底から若返らせてくれる

 

見えない大切な所(中)を大掃除(デトックス)してくれる

 

 

(あなたもやりたくないですか?)

 

 

怠けたお肌を、筋トレして(顔ジム)鍛えてくれる

 

 

(あなたも絶対やりたいですよね?)

 

 

老廃物を出して誘導する…

すると、筋肉が動きやすくなる、

 

その上、

 

 

自己回復力がよみがえってキレイになる

 

 

 

デトックスって最高です

顔ジムって最高です

 

頭の中こそ掃除しなきゃ、

顔こそ鍛えなきゃ、

 

(体ばっかり鍛えるのはもったいない…)

 

y-デトックス(顔)、

顔ジム、

 

ぜひSTARTにお任せください

 

IMG_1756

 

PS.

施術で老廃物を出したら、

 

毎日のお掃除は最重要課題です

 

(「日常」が自分を作っているから♪)

 

 

頭の中が整っていると、すべてが強くなっていく

 

頭の中がキレイになれば、メンタルだって強くなる

 

(お肌はもちろん、みずみずしいツヤ肌になります♪)

 

 

見えない所こそ、掃除しなきゃ、

見えない所こそ、清々しくしなきゃ、

 

いつまでも若くいたい、

いつまでもキレイでいたい人の必需品、

 

脳と内臓の美容液(メラトンチェリー)

 

IMG_1471

 

究極のデトックス法(天然のメラトニン)を、

STARTは使命感を持ってお伝えしています

 

cherry_jmma

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日