デトックス・キャラクターメグス(取扱い説明書)♪|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • スキンケア
  • デトックス・キャラクターメグス(取扱い説明書)♪|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

 

生きてるコスメティック

 

 

それが「キャラクターメグス」です

 

 

生きているということは「息をしている」ということ

 

息をしているということは、

姿形を変えていく」ということなんです

(生きているんだから当たり前ですよね♪)

 

 

キャラクターメグス」は、生きているものを、

生々しく最高の状態で調和させているコスメティック(最高級ワインのような生々しい存在♪)

 

※歴史のある最高級ワインは、何十年前・100年前のものでも、

防腐剤なしで飲めます♪

 

 

一般の化粧品の枠から外れすぎるくらいに外れたコンセプトで作られているものなんです

 

 

※酵素ジュースを作ったことがある方、泡が立ったり季節で色が変わったりしますよね?(それと同じです‼)

 

 

お肌は生きています

身体も生きています

そして、お肌・身体・心(脳)は繋がっています

(私たちは、丸ごとすべてが「ひとつ」なんです)

 

 

口に入れるものは、新鮮なものの方が良いですよね

毎日過ごす場所だって、窓がない息苦しい場所より、

風通しが良くて光が差し込む場所の方が心地イイですよね

 

 

だったら、お肌だってそうだと思いませんか

 

 

息をしやすい、呼吸しやすい、清々しい状態の方が、

喜んで元気になって、キレイでいられそうな気がしませんか

 

生きている、ナチュラルそのものの私たちは、

息をしたがっているような気がしませんか

 

 

お肌が呼吸できるコスメティック

 

 

 

生きものには、やっぱり「生きもの」しかありません

(それも生々しい、ハイクオリティでエネルギッシュな♪♪)

 

 

世の中が便利になり、いろんなものが進化して、

本来の人間の在り方からどんどん遠ざかっている現代社会…

 

748473_s

 

人間は、進化したことで手にしたものを手放すことができません

 

だからこそ、

 

人生の中で、一番大切なたった一つの尊い財産(自分自身)だけは、自然界の摂理(本来の流れ)に引き戻す必要があると思いませんか

 

自然界のわがままをそのまま形にした、

真っ裸で真っ正直な、素直なコスメディック、それが、

 

 

キャラクターメグス

 

IMG_9836

 

①メグスは涼しい所が大好きです♪

(夏場は冷蔵庫保存がオススメです)

特にMYOU(美容液)はデリケートな成分がたっぷり入っていますので、冷蔵庫保存がオススメ‼

 

 

ただし、冷蔵庫から日中持ち出したり、旅行に持って行ったりするときの温度差は、あまり気にされずに

(メグスは強くて優しい植物の塊!良い根性を持って頑張ってくれます♪)

自宅に帰ったら、また涼しい場所に置いて、

植物が好きな環境に戻してあげてください♪

 

 

②季節や温度で姿形を変えていきます(熟成)

特に変わりやすいのが、

MH(クレンジングリキッド)・MSF(シャンプー)

MYOU(美容液)のような気がします♪

 

★MH(クレンジングリキッド)

 

20210111_140650

 

 

MHは固くなったり柔らかくなったり、時には凄く温かくなったり…

いろんな個性を発揮してくれます♪

 

★MSF(シャンプー)

 

6C3D950A-81E1-4F5F-802C-50E27949E9C9

 

ダウンロード (6)

 

A975069E-F970-487E-B014-57D44D2107DB

 

時にはやまぶき色の濃い黄色だったり、

レモン色の鮮やかな黄色だったり、緑がかった黄色だったり…

ホントにいろんな色のシャンプーに出会えて、

その時々の出会いを楽しんでもらっています♪

 

★MYOU(美容液)

 

ダウンロード (2)

 

白っぽかったり、少し紫がかっていたり、

今回は黄色っぽいクリーム色だったり…(いろいろです♪)

日中長く持ち歩くと、サラサラと液体状になったり…

冷蔵庫に入れたり涼しい場所に長時間置いておくと、

元の質感に戻って、程よく固まってくれます♪

 

大人気の「ユナボディクレンザー」も、

その時々で微妙に色も香りも違いますし、

「ソルコジ女王」だっていろんなハーモニーを奏でてくれます♪

 

IMG_9639

 

IMG_9733

 

IMG_9676

 

「COO(化粧水)」だって、

同じ材料・分量で配合されていても、香りや色が毎回違ったりします♪

 

20210111_140240

 

③沈殿物・塊が出来ることがあります‼

(時々振ってあげてください♪)

 

※特に沈殿物が出やすいのがMYOU(美容液)

時々グリーンの濃い色(モスグリーンの塊)が出てくることがあるんです‼

これはまさしく植物の色、植物が調和するときの自然現象なんです

 

➡これが「生きてる証拠

これが当たり前なんだと、原材料を輸入する会社もハッキリ認めています♪

 

 

このことを、どう思うかです

 

 

あなたは毎日「息」をして生きています

(あなたはナチュラルそのものです)

 

あなたが毎日呼吸しているように、

あなたのお肌は呼吸できていますか?

 

 

あなたがお肌に毎日つけているものは、

あなたのお肌に毎日呼吸させてくれているでしょうか?

(「生きている」ものでしょうか?)

 

生きているものを殺さないで、そのまま私たちに届けることが、

一番お金も手間ひまもかかる…

 

 

本当の高品質

 

 

それがキャラクターメグスの在り方なんです

 

本当の高品質(自然界のエネルギーの塊)が、

あなたの毎日を彩りある豊かなものにすることをお約束します

 

46B54039-BEC3-4A3D-BDF1-EAFBE2B10D62

 

PS.

不自然なものを一切加えないエネルギーの塊

 

生産性を良くするために、

利益を上げるために、

当たり前に起こる自然現象が起こらないようにする…

(そんなものが多すぎる現代社会…)

 

ありのままの姿で堂々と勝負するのが、

キャラクターメグス」なんです

 

 

このエネルギーの塊は、

あなたのお肌・身体・心(脳)に染み込んで、

忘れかけていた大切なことを思い出させてくれます

 

(私たちは化学じゃない、ナチュラルそのものなんだ♪)

(お肌って生きているんだ♪)

 

私たちは自然界のエネルギーなしでは、幸せにはなれません

 

車にエンジンオイルがいるように、

私たち人間にも「ナチュラルな潤滑油」がいるんです

 

私たちは栄養を欲しがってるんじゃない、

栄養から得る、

 

 

エネルギーを欲しがっているんです

 

 

口から入るものより、

皮膚から入るものは100倍影響すると言われています

 

食が大事だからこそ、知ってほしいこの事実…

 

 

エネルギーは両輪です(口から&皮膚から)

 

 

口から入るものにこだわるように、

皮膚から入るものを見つめてみませんか?

(見えないものを見ようとしてみませんか?

 

自然界からの贈り物」がココにあります

 

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5

営業業時間: 11:00~19:00
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日