デトックス(睡眠)メラトンチェリーありがとう♡|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • 睡眠
  • デトックス(睡眠)メラトンチェリーありがとう♡|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

私たちは、病気の人を探しているんじゃないんです、

不調の人を探しているわけでもないんです、

 

 

どんなに美しい人でも、

 

 

いつか「中」が透けて見えてくる

 

 

「中」をキレイにしたい、

自分の「内側」を整えたい、

(そのためには「デトックス」が必要‼)

 

 

そう思う方と出逢いたいんです

 

 

なぜなら、どんなに美しい人だって、

歳をとるごとに、お肌だって、身体の中だって、

確実に衰えていきます

 

20代だから、まだまだ若いから、大丈夫

そう思っていても、不摂生な生活や昼夜逆転の生活、

過度な仕事をこなしてきた若者だって、

その負担の蓄積は、必ず自分に返ってきます

 

 

「中」を整えていきたいと思いませんか?

 

 

そう思う方と、STARTは出逢いたいんです

 

 

そう思っていただき、歳を重ねるごとに「中」を磨いているSTARTの美魔女親子が、

ワンネスの情報誌(ハートロープ)に掲載されています

 

本当にキレイなお2人の美の秘訣、それがメラトンチェリーなんです

 

HR12月表面1126

HR12月裏面1126-2

 

私が菊池さんと出会ったのは、菊池さんが50代半ばのとき…

今は何と、とうに還暦を迎えられているんです

 

STARTで菊池さんに会ったお客さまは、

菊池さんの年齢を聞いてビックリ(ホントに美魔女なんです‼)

 

STARTの自慢です笑♪

 

でも、どんなにキレイな人でも、最終的に行き着くところは、

 

 

心身の健康です

 

 

 

心と体の健康がなければ、美しくいられないときがくる…

 

(老化は「心(脳)」から始まる)

(エネルギーの低下=老化、それは「内側」からやってくる)

 

仕事もプライベートも、いろんなことを乗り越えてイキイキと生きていらっしゃる菊池さんだからこそ、

これからも人生を謳歌していくために、

一番大切なことに気づいていただけたんだと思います

 

※50代半ばの頃、不眠症に悩んでいたことがウソのよう

お肌の調子も良く、いつもキラキラ

写真で見る以上に、実物の菊池さんは素敵な方なんです

 

そして、麻美さん

お母さまの影響で、STARTの脳セミナーを聞いていただき、

20代で、メラトンチェリーの必要性を大実感

 

 

※菊池さん親子は眠「眠活眠育アドバイザー」をされていて、JMMA(睡眠協会)の理事も務めています♪

 

 

麻美さんも、一目瞭然、ホントにキレイな方ですが、

それだけじゃなく、若い人たちからの信頼も厚く、

いろんな活動をされています

 

 

STARTでもたまにいらっしゃいます…

 

 

「私は健康だから、ダイエットにしか興味がない」

「今は健康だから、睡眠よりも、良い美容液を探している」

 

でも、私は声を大にして言いたいんです

 

どんなに良いことを積み重ねても、

自分の体やお肌に良いことを放り込んでも、

 

 

人生の土台が壊れていたら自分に返ってこなくなる

 

 

(あなたもそう思いませんか?)

(人生の基本は、食事・運動・睡眠です‼)

(起きてるときの動作、食事・運動を支えているのが、睡眠です‼)

 

 

脳と内臓の美容液がココにあります

 

 

(天然のメラトニンの効力は、まさしくそうなんです‼)

 

 

睡眠は、毎日できる最高のセルフケアなんです

 

 

女性にとって、お肌のゴールデンタイムが大事ってよく聞きますが、

このゴールデンタイムに分泌されるホルモンが「成長ホルモン」です

 

成長ホルモンが、

 

♡皮膚のハリを保つ

♡シワを減らす

♡脂肪を減らす

♡老化予防

♡骨密度を増やす

 

こんな働きをしてくれます

 

しかし、30代前後を境に、成長ホルモンはどんどん減少

(その上みんな夜更かし、ゴールデンタイムはぐちゃぐちゃです)

 

そんな社会の中で、私たちは生きているんです

 

 

STARTは、高級美容液をやめてでも、

天然のメラトニンを「メラトンチェリー」で補給してほしい、

そう思っています

 

それは、

メラトニンが、単なる睡眠を促すホルモンじゃないからなんです‼

 

 

成長ホルモンの分泌を促す役割もあるからなんです

 

 

(まさしく、脳と内臓の美容液でしょ?)

 

美しく生きたい、そう思っている人は美しい

(やっぱり、生き方って隠せないです♪)

 

 

見えない所をキレイにすると、

見えない所も見える所も輝きだす

 

 

(デトックスって、そんなことです♪)

(睡眠は、最高のデトックスなんです♪)

 

IMG_0029

 

完璧な生活ができないからこそ、

(夜中の仕事・交代制勤務・お付き合い…)

 

お肌のゴールデンタイムが失われつつあるからこそ、

(24時間社会・生き方の多様化…)

 

完璧にはできない、今の世の中を生きているからこそ、

 

 

脳と内臓の美容液がココにあるんです

 

 

メラトンチェリーを飲みませんか??

 

3 (4)

 

ぜひSTARTまでお問い合わせください

 

 

PS.

歳を重ねても素敵な人は、

それだけで周りを幸せにしています

 

(菊池さんはまさしくそんな人です)

(まだ若い麻美さんも、そうなって行かれる人です)

 

内側を磨いている人は、輝いています

 

生きていると悩みはつきものですが、

悩みにとらわれるのではなく、悩みと遊べるしなやかさや強さがほしい、

そう私が思ったのは、

 

出逢ったときからずっと変わらない素敵な笑顔の菊池さんを見てきたから

 

人生の先輩としても、

女性としても、

影響を受けている人です

 

そんな素敵な人だからこそ、

心身の健康(睡眠の補給)」を、

自分のメンテナンスの優先順位のトップに持ってきてほしい…

 

(これからも美しくあるために…)

 

STARTを通じて菊池さんに「メラトンチェリー」が届いたことが、

何よりも嬉しいんです?

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市し白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日