デトックス・ユナボディクレンザー♡|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • スキンケア
  • デトックス・ユナボディクレンザー♡|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

STARTで大人気の「ユナボディクレンザー

 

 

作っている人が、

 

体を洗って病気を治そう

 

そう言っているくらいのボディクレンザーンなんです

 

ダウンロード

 

(1本で何役もこなします‼)

 

★ボディクレンザーとして

★洗顔として

★美容パックとして

★古い角質とりとして

 

(こんなもの、他にありません♪)

 

その上、

 

♡薬の代わりをしてくれる♪

♡顔や背中のニキビにもいい♪

♡アトピーにもOK♪

♡じんましん・帯状疱疹・主婦湿疹にもいい♪

♡水虫にだっていい♪

♡生まれたての赤ちゃんにもいい♪

♡心身のコンディションを整えてくれる♪

♡イライラを飛ばしてくれる♪

 

おまけに、

 

今使っているスキンケアの節約になるし、

全身の「経皮吸収軽減」ができるんです

 

(なぜ節約になるのか…ぜひスタッフに聞いてください

 

 

ユナは最高級エッセンシャルオイルの塊です

 

 

0D4E599F-A427-4286-B204-EBA9BA4DC15B

 

※ユナに入っている最高級エッセンシャルオイルは、

ほとんどの成分に、心を癒し、穏やかに元気を取り戻してくれる作用があります♪

(その数なんと23種類‼)

 

こんな生薬の塊で、

毎日毎日体を洗っていたら…顔を洗っていたら…

それだけでも元気になれそうな気がしませんか

 

毎日身体を洗いながら心身のコンディションを整えられるって、

最高なんです

 

 

経皮毒

口から入るものより危険性は遥かに上‼(100倍以上)

 

 

この影響を逆手にとって、

皮膚から入る健康」で毎日セルフメンテナンスをしている方が、STARTにはいっぱいなんです

 

こちらはMさま20代

アレルギー持ちのMさまは、今までアレルギーの季節になると、

いろんな不調が出られていました

STARTのデトックス法を取り入れて、本当に強くなられましたが、

夜勤が続き、アレルギーの季節と重なり、

風邪まで引いて体調が悪くなると、こんな風になられます

(やっぱり睡眠不足は免疫を落とす大敵です‼)

 

8BC1F976-4B3C-49AA-AABA-8DFF4B580EED

 

いつもはお薬で対処し、それでも長引いていた首の炎症…

でも今年は「ユナのパック」でこんなにスッキリと改善

(なんと、たった3日の改善例です‼)

 

846E38CD-DD8D-4FDE-9616-C5C47172C763

 

パックと言っても、ユナをたっぷり首に付けてパックしただけ

洗い流して、いつも付けている経皮吸収軽減アイテムを付けただけ♪

 

 

毎日体・顔を洗っているものが「薬」として使える

 

 

そこが「ユナボディクレンザー」のスゴイとこなんです

 

※もともと手荒れが酷かったMさまは、ユナを使いだしてから、

薬を付けても酷かった手荒れが全然違う~♡

そう言って喜んでくれました♪

 

(顔や体を洗うとき、「手」も洗っているんですよね♪)

 

 

手荒れが改善する

首の炎症がこんなに落ち着く

 

 

だったら、

 

 

一番キレイになりたい「顔」にしないなんてもったいない

 

 

もう一度見てください

 

 

こんな首の炎症に良いんだったら…

ニキビにだって、乾燥にだって、敏感肌や老化肌にだって、

良いに決まってますよね

 

そこで、STARTで大流行の、

 

 

ユナのデトックスパック

 

 

お風呂で毎日、

 

古い角質とり&心身のコンディションを整える

 

これが出来ちゃうんです‼(毎日のお風呂がエステになる♪)

 

美容液のような感覚で、

とにかく誰でもお肌ツルツルの「ツヤ肌」になれるんです

 

やり方はこちら↓↓↓

 

 

メイクを落としたお肌にユナをたっぷり塗って、

コンニャクスポンジ」でお肌を揉み洗いすると…

 

➡「お肌のデトックス」になるんです♪

 

(古い角質がとれて、ツルツルになります♪)

(お肌が呼吸できて、みずみずしいツヤ肌になります♪)

 

コンニャクスポンジはこんなもの(100均に売ってます)

↓↓↓

 

20200725_113124

 

※メグスは何でも2度洗いがオススメ

 

(1回目は、お肌の掃除)

(2回目は、キレイになった毛穴にユナの生薬を染み込ませる)

 

 

古い角質をとった後、2回目のユナをたっぷり塗って、

少しの間そのまま置くと…

 

 

➡「ユナの美容パック」になるんです♪

 

※体を洗うものが古い角質とりだけじゃなく、

美容パックにまでなってくれるんです‼

 

少し置いたら、

また「コンニャクスポンジ」で揉み洗い

 

 

ピカピカツヤ肌を、誰でも必ず実感できます

(お風呂の中でぜ~んぶできちゃいます♪)

 

その上「コンヤクスポンジ」には、

ユナがた~っぷり染み込んでいます

 

スポンジを揉むと、まだまだ泡がたっぷり

 

 

その泡で体も洗えちゃうんです

 

 

(スゴクお得♪♪)

体を洗うものが、こんなにいろいろ使えるなんて…

ユナってホントにスゴイんです

私たちに必要なことって、

きっと特別なことでも最新なことでもない…

自然に還る

 

 

 

この一点だと思います

 

健康になるものを探し求めて、

キレイになることを探し求めて、

 

いろんなものやいろんなことを増やすより、

 

 

毎日当たり前にやっていることの「質」を高める

自分と同類のもの(ナチュラル)触れる毎日にシフトする

 

 

(それもエネルギーのあるナチュラルに…)

 

まさしくユナはそんなものです

高級な素材しか入っていないんです

(使ってる人は絶対わかりますよね♪)

 

毎日体を洗うボディソープを、

 

 

最高級エッセンシャルオイルの塊に変えませんか?

 

 

 

力のある・生命力のある自然界のエネルギーに変えませんか

 

 

経皮毒で自分の肌を血液を汚しながら、

「肌の調子が悪い…」「体の調子が悪い…」と言って、

サプリを飲んだり薬を飲んだり、

ケミカルてんこ盛りのクリームを塗ったり…

 

 

逆にお金と命のムダ遣いだと思いませんか?

 

 

毎日当たり前に使っているもの、使っていくもので、

お肌・体・心(脳)の健康を作る方がいいと思いませんか

 

あなたも、

 

 

化学を減らす毎日にシフトしませんか?

 

 

自然界のエネルギー(ユナ)がお手伝いします

 

 

ぜひSTARTまでお問い合わせください

 

550D45D9-A3C8-4F0E-A328-6012EE3CF4D1

 

PS.

STARTにはメグスのシャンプー(別名:デトックスシャンプー)があります‼

ハッキリ言って大人気です

(育毛効果がスゴイんです‼)

 

 

でも、シャンプーまで使えないという方、

一般の良いシャンプーで洗うくらいなら、

 

ユナで頭も洗ってみてください

 

もちろん、

デトックスシャンプーを持っていてもらうのが一番ですが、

全身丸ごと洗えるユナって、万能で最高なんです‼

 

※ボディクレンザーなので育毛効果はありませんが、

頭皮を良い状態にして、

頭皮にも髪にも何の害もなく、髪の毛ツルンって感じにはバッチリできます

 

ユナはたっぷり500ml(9,600円税抜)

 

 

これが洗顔だと思ったら安いくらいだとたくさんの方に言っていただきます

(心身の健康を考えた洗顔なんてないですよね♪)

 

 

人の命のことを一番に考えている

 

 

それが「キャラクターメグス」です

そう考えると、やっぱり安いと思ってしまいます

とにかくたっぷり大容量、なかなかなくなりません

 

物をたくさん増やすのではなく、

物の「質」にこだわって「内側」から豊かになる

 

私はSTARTにあるスキンケアの中で、

ユナが一番好きです

(そんなお客さまがいっぱい♪)

 

あなたの毎日に「ホントの幸せ」をお届けします

 

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日