デトックス(睡眠)メラトンチェリーありがとう♡|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • 睡眠
  • デトックス(睡眠)メラトンチェリーありがとう♡|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

睡眠ホルモン(メラトニン)の分泌が減少すると…

 

疲れやすい

感情の変化が大きい

集中力が続かない

孤独を感じる

記憶力の低下

イライラする・やる気が出ない

なかなか疲れが取れない

 

(体にも心にも老化現象が…)

 

そんなとき、私たちはきっとこう思う、

 

 

もう歳だから…

 

 

でも、

自分の中のデトックスシステム(睡眠)が強化されたら、

その年齢の清々しさは戻ってきてくれる

 

 

それに、

体も心も若いときとは違ってて当たり前

だからこそ、

 

 

年を重ねるごとに内側のメンテナンスが必要

 

 

私たちの健康の土台は「睡眠」だということを、

STARTは使命感を持ってお伝えしています

 

こちらはHさま39才

スタッフ(竹林百香)の同級生です♪

百香さんが私のブログをシェアしているのを見て、

ずっとSTARTが気になってくれていたそうです

(ありがたい♪)

 

IMG_0998

 

メラトンチェリー」を取り入れくださったHさま

喜びのお声をいただきました‼

 

1

2

 

Hさまは、私のブログを読んでメラトンチェリーの必要性を感じ、

脳セミナーを聞く前に、メラトンチェリーを飲み出していただきました

 

IMG_0501 (1)

 

脳セミナーを聞いて、更に大納得

メラトンチェリーを飲んでいることで、

今の自分に自信を持っていただいています♪

 

 

私は、メラトンチェリーが魔法のジュースだと思っていません?

 

 

なぜなら、

これさえ飲んでいれば、これさえ食べていれば病気にならない、

健康でいられる、

 

そんなものは、この世には何一つ存在しないからです

 

ただ、ハッキリ言えることは、

 

 

世の中すべて「基本」が大事

 

 

(基本ができていない人間がトップアスリートにはなれない)

 

 

人が生きる基本は、

 

食事運動睡眠」です‼

 

 

基本をぐちゃぐちゃにして、

特別なことばかり探しても上手く行かない、

このことを現代社会が証明しています

 

そして、食事・運動、

この「起きているときの動作」を支えているのが「睡眠」、

 

 

睡眠が強化されることで、

 

 

昼間に積み上げているものが活きてくるんです

 

 

栄養は、気を付けられる、

運動も、しようと思えばできる、

 

 

でも「睡眠」だけはコントロールしにくい

 

 

 

生活の環境をなかなか変えられないから…

(交代制勤務・夜型社会)

 

それに、睡眠の質が落ちる原因、

睡眠ホルモン(メラトニン)の分泌が減少してしまう原因、それは、

睡眠不足だけじゃない

 

電磁波

薬の副作用

 

この2つの原因で、大人から子どもまで、

人生の土台が崩れ落ちているんです

 

 

歳を重ねるごとに「内側の健康」を優先すべき

 

 

(健康の土台は「睡眠」です)

 

 

上手く行かないときほど「基本」に戻るべき

 

 

(睡眠は「生きる基本」です)

 

 

あなたはの土台は大丈夫ですか?

あなたの生きる基本は大丈夫ですか?

 

 

メラトンチェリーで睡眠を補給しませんか?

 

 

あなたが今、毎日繰り返していること(食事・栄養・運動…)

これらがすべて活きてきます

 

 

あなたの人生の司令塔(脳)の修復は、寝てるときしかできません

 

心の安定・精神の安定を育むのも、寝てるときしかできません

 

 

夜型社会の今こそ、

 

 

メラトンチェリーは救世主なんです

 

 

睡眠を補給しませんか?

ぜひSTARTまでお問い合わせください

 

 

PS.

スタッフ百香さんが私のブログをシェアしてくれていなかったら、

きっとHさまにSTARTのデトックス法は届いていませんでした

 

みんなの力やサポートで、

少しづつ少しづつ積み重なって、

STARTの活動がたくさんの人に影響を与えられるようになりました

 

Hさまは、本当にいつも笑顔が素敵

いろんなことがあっても、

いつも笑顔でいられる人って本当に素敵です

 

IMG_0999

 

なぜなら、

楽しいことがあるから笑顔でいられるんじゃなくて、

笑顔で生きることで、良いことが引き寄せられてくるからです

 

いつも優しい笑顔でいる人は、

それだけで周りを幸せにしています

 

Hさまの笑顔の力になれるように、

これからもSTARTで出来ることに心を込めたいと思っています

 

IMG_0153

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日